車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016年10月16日 プチツーリング🎵🎵
月イチの連休の一日目、早起きしていつものいよ小松のコンビニへ~~■P o(*^^*) coffee time☆🎵


このプチツーリングのみにしといて、この日は自宅で休養する筈でしたが、DVDを観とったらなんか退屈で
二度目のプチツーリングに出ました (o^^o)V



行き先はR378の海岸線🎵

日曜で自分も含めた🚘🚘の数は多めでしたが、流れに合わせての走行でした。 空いている区間は気持ち良く走れました(o^^o)🎵


帰りの休憩ポイントでプチ 📷撮影会📷 (ω)







気持ちいい(*´ч`*)プチツーリングでした✌( ‘-^ )

以降、寝込みながらのみんカラウォッチングでしたが………( ̄▽ ̄;)💧

ともあれ、昨日はツーリング、今日は通院&休養日と充実した連休でありました (`・ω・´)ゝ



今度の月曜 ひばり食堂の豚カツを食べに行きたいなぁ〜😊🍴
但し、体調との相談 で す が 。 行けるといいな (・ω<)-☆
ブログ一覧 | プチツーリング
Posted at 2016/10/17 17:50:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:06:27
最近、桜三里で事故が多発してるので気を付けてね。
コメントへの返答
2016/10/19 10:56:46
こんにちは🎵 昨日の桜三里酷かったですよね~。避けようがないですよね ヾ(´・ω・`)
せめて、加害者にならない様の気を付けたいですね。

行ければ楽しんできたいと思います(*`・ω・)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「甘柿を買いに🎵 http://cvw.jp/b/1744027/38961154/
何シテル?   12/05 16:29
ちゅん×2です。 頭痛持ちです(>_<)VV よろしくお願いしますm(._.)m (^ ^)V  休日になるとあちらこちら走りに出てますが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
4代目スイフト&スイフトスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:20:20
S660だらけww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 13:17:49
中央線が好きだ! ※鉄分多め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:26:42
お友達

ノーマル Kei Bターボ乗りです(^_^)

メカニック的な専門知識的な事は相当苦手です (´・_・`)

体調不良の為、お友達の募集はご遠慮させていただいています。
マイペースですがよろしくお願いしますm(._.)m
141 人のお友達がいます
猫猫亭ころまる猫猫亭ころまる * イエローキングダムイエローキングダム *
銀河遼銀河遼 * ジンズージンズー *
はがねいちはがねいち * レアンレアン *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei おKeiさん (スズキ Kei)
高知県仁淀川町 『中津明神山山頂』 & 愛媛県伊予市双海町『閏住』 で撮影しました (^ ...
スズキ ワゴンRワイド ワイドちゃん (スズキ ワゴンRワイド)
初の新車でした。 色々な思い出の詰まった可愛い相棒でした^^ 総 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.