• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ガチンコBBQ 下見3rd

ガチンコBBQ 下見3rd 3度目の下見をしてきました。
今回は、時間帯の混み具合をみたくて
6時くらいの現地の様子を確認しました。




第1候補は、藤棚周りです。

































集団での利用候補としては、こちらを考えています。



以下、お隣の個人向けを3から4ブロック取る第2、第3候補は
以下になりますが、前泊の方が居る場合、続けて取れないかもしれないので
当日の様子で考えます。

BBQの雰囲気としては、第2、第3 候補がオススメなので
空いているようなら、こちらを優先にしたいと思います。







このキャンプ場から、2.1Kmほどの所に無料キャンプ場があるので
そちらも合わせて、見に行ってみました。

すると、以下の設備を発見しました。
雨の日対策として、こちらの利用も検討したいと思います。












大津谷公園キャンプ場 というところで
そこで見つけた看板がこちら







この上流(右側)にもキャンプ場があり、そこに屋根付き設備があります。
トイレ、水場、は、あります。
椅子、机、木陰 などが、点在しています。

上流側の雰囲気は、以下です。


















下流の設備は、こちらです。




















下流側雰囲気です。




















駐車場も多くありますので、安心です。

この大きさが、3箇所ありました。





大駐車場もあります。







木陰の多さと設備の充実が魅力的です。


今のところ、晴れなら、粕川キャンプ場、雨模様なら、大津谷公園キャンプ場
を考えていますが、どうでしょうか

us'kさんが、最終ジャッジをしてくださいね (^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

運動会&コストコ。(^o^)v
kounanapapiさん

はじめての茨城県ダム&城めぐり ■ ...
Nao.Kさん

MINI原人サケと逢う MINIp ...
MINI原人さん

2015.10 ウェルキャンプ(1 ...
bicicletaさん

大子広域公園 グリーンヴィラ キャ ...
rb26kai2さん

川遊びキャンプ@白い森オートキャン ...
mahipapaさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:15:37
下見お疲れ様です(≧∇≦)

めっちゃ行きたいっす。

けど、どうなることやら。。。
コメントへの返答
2015/08/08 21:19:13
お子様連れで どうぞ ( ̄▽ ̄)
2015/08/08 21:17:54
下見3回目ありがとうございます^_^

かなりいいポイントがありましたね(≧∇≦)

これなら雨でも開催出来そうですね(^_^)v

開催場所は予定通り粕川オートキャンプ場で行きたいと思いますけど、週間天気予報などで怪しければ屋根付きの方へ行くようにしましょう^_^

皆さんの晴れ男晴れ女パワーを信じてます(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015/08/08 21:22:02
了解  (^_-)-☆

後は、参加台数と人数ですね

規模確定したら、それにあったスペースで
対応しようかと思います。 (^-^)/
2015/08/08 21:22:45
こんばんは!
度々の下見、本当にお疲れ様です!

us'kさんを差し置いて恐縮ですが、長野バーベキューの経験上、木陰はとても重要と思います(^_^)b
それから、女性がいる場合、綺麗なトイレ設備も必須でしょうね(^^)

何にしても、お任せするしか無いので、諸々、宜しくお願いします!

明日からの石垣島行きで、お肉、物色して来ます。
良いのがあったら、AIAIAIさんの住所を問い合わせさせて頂きますね~(^^ゞ
コメントへの返答
2015/08/08 21:27:59
こんばんは (^-^)/

トイレは、粕川は、綺麗でしたね
大津谷公園も施設が新しいので
大丈夫そうです。

木陰は、大津谷公園が多いですが
藤棚押さえれば、少しは、確保できるかと

住所、メッセで送っておきます。(^_-)-☆
2015/08/08 22:03:08
お疲れ様でした。

ガチンコBBQ参加したかったけど、
すいません(ToT)

次回、気張ります。(#`皿´)
コメントへの返答
2015/08/08 23:44:28
こんばんは(^0^)/

今回、残念ですが、
次回、よろしくお願いします。 m(_ _)m

2015/08/08 22:03:26
下見お疲れ様です。
晴れたらいい場所ですね〜^_^

AIAIAIさんが見つけた場所なら
雨でも肉が食べられますね(^O^)

アグーと石垣牛は試食程度の
量かもしれません(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 23:51:46
そちら、大雨で大変のようですね
無事、お過ごしくださいね

アグー豚と石垣牛は
一口、食べれると嬉しいですね

楽しみが増えましたね (^_-)-☆
2015/08/08 22:51:40
AIAIAIさん、お疲れ様でした(__)

思ってたより良いとこですね~☺

当日が楽しみです🎵
コメントへの返答
2015/08/08 23:47:42
こんばんは (^0^)/

当日、人が少ないといいですが

楽しみたいですね (^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@XT-MAX さん 只今、帰宅しました。足は、復活しました。」
何シテル?   06/03 15:35
AIAIAIです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

静岡取り付けオフ us'kさん主催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 00:02:33
ミヤNOAさんのスバル フォレスター 2.0XT EyeSight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 23:58:29
カーボン調シール貼り貼り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 19:02:37

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのスバル車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻用スペシャルラパンです。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.