• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

秋の紅葉ドライブ by 4'RESTER

秋の紅葉ドライブ by 4'RESTER   10/31(土) に、4’RESTER 主催のオフ会に参加しました。
がまちゃん幹事の 秋の紅葉ドライブ  です。
ビーナスラインを楽しく走る また、紅葉の時期を狙って、
美しい景色も楽しもうという 欲張り企画です。 (^-^)/





まずは、8時出発予定で、諏訪インターチェンジ出口に近い
おぎのや さん で集合です。






私が到着したときに、Resta39さん、七色トマトさんが先着されていました。

その後、続々と参加メンバーが到着、全員集合となり、幹事のがまちゃんから
今日の予定の説明があり。まずは、白樺湖へ向けて出発です。






総勢 フォレスター 12台  BRZ 1台 です。











登り口は、紅葉が綺麗です。








そして、白樺湖に到着








BRZは、to☆mo さん です。 カッコイイ ヾ(*´∀`*)ノ







記念写真を撮って、霧の駅へ移動です。








ここからは、一段と秋を感じるドライブです。







バイクも一緒にドライブです。





雲海も見えます。






そして、霧の駅へ到着です。







体制を立て直して、いよいよ 美ヶ原高原美術館 へ出撃です。(o ̄∇ ̄o)♪






美ヶ原高原美術館へ向けて Go ヾ(*´∀`*)ノ







季節によって、景色がまったく違ってくるので、何度来ても楽しいのですが
この時期は、最高に綺麗な季節ですね。







逆光で、若干 写真写りが悪いですが







横を見れば、白樺が綺麗です。






美ヶ原高原美術館へ到着です。






ここで、自己紹介をし、マッタリとオフ会が始まりました。


タイヤ 4本を付け替える者有り






珈琲を楽しむ者有り







走行会あり、いろいろ有り で、楽しく時間は過ぎていきます。



記念写真を撮って解散となりました。






私は、音無の湯 へ向かう一行と下山です。

先頭、がまちゃん と 美しい景色を見ながらのドライブです。ヽ(・∀・)ノ


























そして音無の湯で、皆さんと別れて、帰宅いたしました。







綺麗な景色と共に 思う存分ドライブができて
本当に楽しかったです。 ┌(┌^o^)┐


最高のこの時期に 企画してくれた幹事のがまちゃん  また、参加されたすべての皆さん
楽しい時間を共に過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
また、来年も必ず参加したいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m


PS 
記念写真は、整理して、参加の皆様へメッセで別途ご案内します。
もう少しお待ちくださいね ヾ(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/01 17:48:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

朝⑦。
.ξさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2015年11月1日 18:08
お疲れ様です!

とっても寒かったですが、綺麗な景色ビーナスラインの走行、楽しかったですね♪

美術館駐車場でのまったりも良かった…
もうすぐ雪の季節だと思うので、雪が消えた頃、また行きたいですね(^^)
コメントへの返答
2015年11月1日 18:24
こんばんは (^-^)/

思いっきり走りましたし
ドライブオフは、好きです。
tanaka さんに、ケチョンケチョンに
されましたが、楽しい思い出になりました。

来年も春、秋 と 
2度は、企画をお願いしたいです。m(_ _)m
2015年11月1日 18:53
こっちの赤もいい色ですねぇ

写真だけでも伝わってきました^^
コメントへの返答
2015年11月1日 19:00
紅葉、2連投は、幸せです。(^-^)/

来年早々、牡蠣オフですねヽ(・∀・)ノ 
2015年11月2日 7:47
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ビーナスはいつ行っても良い所ですね(≧∇≦)

来年は中部でもツーリングオフやりたいですね(^_^)v
コメントへの返答
2015年11月2日 7:56
おはようございます。

ツーリングオフ いいですね

ビーナスは、無料で、あのクオリティ
中部では、極楽峠 ・・・ 
では、ないですね Σ(゚д゚;)

あっ あそこも長野か ( ̄▽ ̄)


2015年11月2日 16:56
先日は、お疲れ様でした♪
いつも素敵な写真やお土産まで頂きありがとうございました。
何度来てもビーナスラインは、景色も良く走りも楽しめるので良い場所ですよね!
またラバースプレーの仕上がり見たり色々と聞けたりしてとても参考になりました。
来年になるかと思いますが、またAIAIAIさんや奥さまとお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/

コメントへの返答
2015年11月2日 17:59
こんばんは (^-^)/

お会いできる回数が増えて
とても嬉しいです。

来年は、エビス号と3台で
千葉のあの場所で、写真が撮りたいです。

来年もよろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ
2015年11月3日 9:35
おはようございます。御疲れ様でした。

やっぱりAIAIAIさんの写真は綺麗ですね。勉強になります。

us'kさんの提案された中部でのツーリングオフですが、海岸線を眺めながら走れるところとかもいいんじゃないでしょうか?とまだ土地勘のない小生が言ってみる。

また宜しく御願いいたします。
コメントへの返答
2015年11月3日 9:43
おはようございます。

私も知りませんからね (;一_一)

なので、どんどん参加しちゃいます。

問題は、時期と場所ですね

プロフィール

「@XT-MAX さん 只今、帰宅しました。足は、復活しました。」
何シテル?   06/03 15:35
AIAIAIです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静岡取り付けオフ us'kさん主催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 00:02:33
ミヤNOAさんのスバル フォレスター 2.0XT EyeSight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 23:58:29
カーボン調シール貼り貼り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 19:02:37

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
フォレスター CVT異常で、急遽乗り換え 3ヶ月弱で納車されました。 とても、楽しい車 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのスバル車です。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻用スペシャルラパンです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation