• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ば~つく 

ば~つく  今日は4人集まりました~!















気温12度ぐらい?路面24度ぐらい?暑くも無く、チョイ寒いぐらいで
BEST出すにはまだ大丈夫って感じ?!なのに出ない俺は何?(爆
つ~か、最近平日でも混~み混み!まぁ土日よりは良いのかな?
贅沢言っちゃダメだ罠。


で、今日は試しに前後1cmのスペーサー着けトレッドなんぞを広げて
走りに違いが出ればなぁ~・・・・と。
結果、私の運転では か・わ・ら・ず! (がはは♪

さて次は30日の予定です、みなさん準備は良いですか~!(なにそれ?!



ブログ一覧 | 月いち筑波 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

86 レンタカー
DORYさん

もん太ハウス
むさすけさん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:21:06
30日もっと混みそうジャナイ?
ロガー真似しちゃってよいでしょーか?
コメントへの返答
2010/04/09 22:36:38
今日より混むのは必至だとオモワレ!23日にする?2週間後だわ!!ワロス

ロガーいって下さい!
2010/04/09 22:41:34
ズボンを上げようとしている、自分が写ってるw

30日、行くなら時間をずらそうかな⇒Y2/Y3かなぁ~(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 09:07:39
Y3って4時半だわね~、ちと遅いだすよ。
2010/04/14 07:50:35
お疲れ様でした。
どうでした~~~?

あれやって、なんか変わった?
コメントへの返答
2010/04/14 08:37:01
5mmやそれくらいじゃボンクラけんGじゃわかんね~みたい!10cmぐらいの付けっか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@rj2005 バリ山!」
何シテル?   11/03 20:24
オヤジもカースポーツを!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AVCO(LAP SHOT)向島 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:17:37
 
ALEX(十条) 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:11:33
 
studie(横浜) 
カテゴリ:車パーツ
2006/02/15 18:20:08
 

お友達

イラッシャァ~~~イ(^^)
41 人のお友達がいます
ラウダラウダ * tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) *
澤 圭太澤 圭太 * 菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪)
マコスマコス k.a.z’k.a.z’

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ MTです!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またもや10年オーバー乗りました 前も後も動かなくなるほど乗り潰しました。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
92年より04年まで12年間暮らした カワイイやつでした(笑) 故障は数知れず・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.