車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
オプミに放置魔参上‼

山中湖でカビゴン化しているしんちゃんです( ;∀;)

ポケモンGoには反応しない超レア者です!

こんな放置魔ヤローでもちゃっかりと明日の

オプミには参加します♪



※そして今回参加表明ブログを上げるにあたり

参加される皆様に注意を呼びかけたいと思っています。


ここ最近の山中湖は尋常じゃない寒さにさらされ

自分の回りでも(自分含めて)体調を崩しています。

暑ければ抜けばいいですし、
明日は真冬の準備をしてきて下さい( -д-)

開催場所は近くにコンビニ等はありません…

ホッカイロとか事前の準備は大切です(*´ω`*)



そして明日は天候が良いので最高の富士山も

見れるのではないかと期待してます‼



それでは皆様、道中お気をつけて来て下さい(*^^*)


ではでは☆

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:46:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:12:51
( ・ω・)ノ゙ バンチャ
明日、ァタシも行きますぅ
去年も寒かったモンねぇ
冷えゎBBAの敵なんで暖かいカッコウで行きますぅ

明日、よろしくお願いします●┓''
コメントへの返答
2016/10/15 22:29:48
暖かくしてきて下さいね!
お逢いできるのを
楽しみにしています(*´ω`*)
2016/10/16 00:25:32
お久しぶりです!

昨今、こちらでも結構寒いですので、そちらはもっとね(^^;

ともあれ楽しんできてください。

私は仕事ですのでOTL
コメントへの返答
2016/10/16 00:45:51
お久しぶりです~

またお逢いしたいですね~(*^^*)

お体には気をつけて下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
4ん5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WISH『絆』オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 22:32:15
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 18:00:07
トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 22:12:30
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗ってます(●´ω`●)
輸入車その他 ATV 輸入車その他 ATV
リバーストライク
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
父の前愛車
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ウィッシュの前に乗っていた愛車です(*^^*) GT4なので走りはレースカー並みでした ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.