車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 08:36 
11/20 00:41 
[整備] #ポロ 高圧燃料ポンプ、エンジンオイル&フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1744384/car/1293353/3993840/note.aspx
11/06 20:53 
[整備] #ポロ 慣らし運転を終了してオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1744384/car/1293353/3977230/note.aspx
11/03 23:12 
All Japan Scirocco Meeting 2016 http://cvw.jp/b/1744384/38783373/
10/28 21:58 
@ヒロキ@GTI
変更点を見ていると、不満に思われる箇所を改善しようとしているように思えましたけどね(^O^;)
 10/29 00:00 
確かに変更点見て自分も凄い期待して、実際にノーマル状態で初期型と比較すると安定感や乗り心地は向上してますが思いの外、結構突き上げがあったりハンドルのダイレクト感がまだ薄かったりで、ちょっと期待しすぎたかなと反省してます(^^; LDH付きなら印象が違ったかもです@Gunboy
10/18 22:17 
09/18 06:08 
@パタパタR-Line(パタパタGTI)
一発死んだかな? 走行不能ですね(^_^;)
09/18 04:28 
EMK辿り着けず…
 09/18 06:03 
@Gunboy
何が起きたのですか…
08/25 21:47 
[パーツ] #ポロ マジカルアートレザー パンチングルック http://minkara.carview.co.jp/userid/1744384/car/1293353/7929519/parts.aspx
08/18 20:50 
08/07 21:40 
@ヒロキ@GTI さん、
具体的に気に入った所はどんなとこでしょうか(・・?
 08/07 22:00 
気に入った所は……クラッチの繋ぎ易さ、静粛性の高さ、特に足周りの出来の良さが気に入りました♪なかなか言葉で言い表すの下手で中身が無くてすみません(^^ゞ 是非乗ってみてください(^o^) @Gunboy
07/30 22:10 
[パーツ] #ポロ VWエンブレム カラーエッジシート ez http://minkara.carview.co.jp/userid/1744384/car/1293353/7879541/parts.aspx
07/27 21:39 
[整備] #ポロ エアフロ(エアマス)センサー?交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1744384/car/1293353/3840675/note.aspx
07/27 21:36 
[整備] #ポロ エアフロ(エアマス)センサー?交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1744384/car/1293353/3840675/note.aspx
07/22 21:34 
03/08 08:04 
珍しく平野部でも霧が。
自分は安全なスピードで安全運転のつもりでも無灯火で走られると周りが不安全です… というオチの人が多くて困ります(´・・`)
 03/08 09:09 
@Gunboy 8割方つけてないです困ったもんだ!
お気をつけて〜
02/21 21:41 
@シンヤ さん、自分も先程ミニカー屋さんでたまたま見つけて思わず買ってしまいました(^_^;)
トミカは買わないですけど、ポロを見つけると… ついつい(^_^;)
11/21 22:22 
流石@のらひで さん 
海外仕様なんでBB2でしょうね♪
シロッコと同クラスの好きなスペシャルティを並べてみました。
これだけダイナミックなスタイルの国産車は、なかなか無いですもんね(泣)
タイヤ周りを少しだけ現代風にすれば今でもカッコイイね( ´∀`)bグッ!
プロフィール
「[パーツ] #ポロ プラズマダイレクト http://minkara.carview.co.jp/userid/1744384/car/1293353/8102502/parts.aspx
何シテル?   11/25 08:36
基本的に走って楽しいクルマが好みです。 動力性能&シャシ性能は小気味良さを感じるくらいで充分で、手に負えない速さよりも手懐けれる程よい速さを重視します。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
台風11号・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 07:26:05
お友達
お気軽によろしくお願いしますo(^-^)o
75 人のお友達がいます
y_mimioy_mimio * 脳みそパターン脳みそパターン *
Black ElvinBlack Elvin * kobasegkobaseg *
サトコサトコ * しんたRSしんたRS *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初めて外車というものを購入しました! コンパクトカーの新車購入を国内外問わず検討してい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
けっこうイヂりました! お陰様で車検非対応に(泣) その代わり、曲がるのが楽しいクル ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
VTECのMTに乗りたくて購入しました。 銭はそんなに持ってないので中古でGETです( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.