車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ケーブル整理!
ケーブル整理!
レギュレータ移設時にとりあえず適当に通線したケーブルですが

シートセット時に どうも 引っかかってる?感じがあったので
通線し直しました。

オイルキャッチタンクの下を通線して

風当たりが良さそうな サイドカバー前側にカプラをもってきました^^

内圧バルブ+MOSの効果は絶大で
アイドリング近辺で発進しようとしても エンストしなくなりました^^

ただのヘタクソなだけかもしれませんが^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:45:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:50:12
やはり内圧コントロールバルブの恩恵って大きいんですね(*´ω`*)
物欲治まらないです( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/17 05:48:00
そうですよね^^;

あとは メンテ用のスタンドが欲しいんですよね~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「蜂の巣掃除・・・ http://cvw.jp/b/1744393/38954189/
何シテル?   12/04 17:56
らるごです。 賛否両論 ジャガーのSタイプに一目ぼれし 日々、 修理計画を立てています(TT)   外車は 初めてなので ボチボチ工具を集めながら修理してます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたも お気軽に 誘ってくださいませ(^^)
32 人のお友達がいます
Hirosh.T 348tbHirosh.T 348tb * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
お・すぎお・すぎ * r1shuujir1shuuji *
伸(しん)伸(しん) * KP47KP47 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR FXリミテッド 通勤快速 (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
通勤怪速仕様です。
ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ
このスタイルに一目ぼれしました(*^o^*) 久しぶりのバイクなのに 大丈夫かな? ...
ジャガー Sタイプ 黒じゃが (ジャガー Sタイプ)
らるごです。 賛否両論 ジャガーのSタイプに一目ぼれし 日々、 修理計画を立てています( ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
日産 ラルゴに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.