• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

AUTOCAR×Faubourg Addict

AUTOCAR×Faubourg Addict
『AUTOCAR DIGITAL』に、DS3&DS4 Faubourg Addictの記事が
掲載されていました。



新しいものと古いもののミクスチャというのが、DS Lineのコンセプトでもあり、
先般のDS DAYでは、クラシックとモダンが融合した増上寺のロケーションが
選ばれたりもしていますが、特にFaubourg Addictのカラーは京都にも似合います。



 【深紫のDSは京都によく似合う】(AUTOCAR DIGITAL)





Faubourg Addictは、ウイスパー(深紫色)のイメージが定着していますが、本国では黒白もあるようです。
画像では確認できませんでしたが…。


そして、気になるのはDS3&4に続いて、DS5も日本導入されるのか。
想いの他好評のため、早期導入も検討とのことですが、どうなるでしょうか。




余談ですが、DS4 SportChicのPACK PERSOの白ルーフにDSモノグラムステッカー。
これも悪くない感じ~実物はもっとよさそうな予感がします!





バックオーダーでいけるそうです。


※画像は、サイトよりお借りしたものです。


 【関連過去記事】
  DS5 2014 & 2015 model
  CITROEN DS Faubourg Addict
ブログ一覧 | CITROEN | クルマ
Posted at 2014/07/18 23:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

この記事へのコメント

2014/07/19 00:32:57
こんばんは

白ルーフにDSモノグラム、さり気無くてイイですねぇ。
パーツの価格は問い合わせしていましたが、Dからは未だ連絡無しです。

もしやるならルーフは黒にしてからと思いましたが、画像を見るとこれもアリですね(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 00:38:14
こんばんは!

DSモノグラム沼へ…!?

白屋根にDSモノグラム、さり気ないし、気にして見れば見る角度によってモノグラムの表情が変わりそうですねヽ(^o^)丿
天面のステッカーなので、対候性も気になるところです。
2014/07/19 05:40:30
どうせステッカー高いなら、水圧転写加工でツヤツヤに仕上げて貰うのもアリかも?(^-^)
剥がせませんが、DSモノグラムなら外したくなる事も無いかもと思っちゃいますw

ま、今は先立つものがありませんが(A;´・ω・)
コメントへの返答
2014/07/19 23:57:03
水圧転写加工なら対候性も問題なさそうだし、元に戻さない前提であれば、一度の施行でメンテも楽かもですね!

ルーフだけでもそれなりのプライスかな。。
2014/07/19 07:37:51
自車はまさにこの白ルーフにDSモノグラムなのですが、白同士ということもあり、ステッカーの縁がどうしても汚れで縁取りされて目立ってきますね…コーティングは必須です(汗)

でも街で声をかけてくる人は必ずルーフのことを聞いてきますので、注目度は高いです♪
剥がれたときの補修をどうするかは考えたくありませんが…^ ^;
コメントへの返答
2014/07/20 00:07:30
そうでしたか!まったく気づかずでしたm(__)m
パーツレビューのアングルスペーサーの画像で拝見しました、よくお似合いです(^^)

ドアハンドルプロテクター(無色透明)でも縁の汚れが目立つので、お手入れ大変そうなのはわかる気がします。。

ドアミラーとルーフをボディーと違う色にすることはあっても、シャレたアクセントまであるのは注目度高いですよね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アムール☆さん DS5の次期車ってとっても悩ましいですよね。」
何シテル?   11/21 20:38
初輸入車を機にみんカラ登録しました。 シトロエンワールドを楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

梅雨の晴れ間に西伊豆ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:27:11
幌交換の旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 21:16:52
SOFT99 ガラスリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 15:45:36

お友達

シトロエン、フランス車、パリを中心としたフランスのこと、モータースポーツに関連した話題を取り上げています。
よろしくお願いしますm(__)m
161 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
Black ElvinBlack Elvin * kazkaz *
こぐぷーこぐぷー * GentaGenta *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 シトロエン DS5
特に、DS5やシトロエン、輸入車オーナーの方、よろしくお願いします。 【カラー】ブラン ...
日産 ジューク 日産 ジューク
デザインが気になって、実用性無視で購入しました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ワゴンRワイドの後継として、知り合いの所長のところで購入しました。貯蓄モード期間中だった ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
NIGHT SPORTSによるライトチューン ハイフローST420シーケンシャルツイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.