• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 18:30 
@だちこさん 両足浮いたり弁当箱が割れたとかスゴイ話を聞きます。痴漢に間違われずによかったですね。痴漢冤罪保険なるものに加入してる人増えてるようです。
 06/26 19:00 
@toshi_330 さん、隣にいたねーちゃんは後ろに立っていた黒人にしきりにメンチきってました。私はと言えば完全にホールダップ状態で疑われる隙は1mmもありません(^_^;)
06/24 20:24 
@Kazu5さん GreenFanの首振り時に音が出るってクチコミでもよくみかけます。一旦首振り止めて位置を動かすと静まることもあります。カモメファンは初期不良に当たらなければクチコミでも概ね不満の声はあまりないかもです。
06/24 16:30 
@mk4970さん おぉ~さすがのセンスです。
今回買ったのは小型軽量でメタルな感じも意外にインテリアにマッチしてよかったです!
06/24 13:40 
デザイン重視で選んだタワー型扇風機(画像右)が8年目で破損して、カモメファン(画像左)に買い替え。バルミューダのGreenFanに匹敵するほど静かで優しい風~♪
あとは信頼性がどうか!?(GreenFanは5年使ってますが、首振り時に音がしたり電源接触不具合など…)
 06/24 15:17 
@toshi_330 さん、ウチもカモメファン使って3年目ですが調子良いですよ♪
 06/24 19:42 
@toshi_330 さん
うちのGreenFanも1台は首振り時に少し音がします(>_<)
デザインとバッテリー駆動重視ですので少しは妥協しています。
カモメファンは機能性も良く良さそうですね。また感想教えて下さい。
06/22 16:34 
一昨日の江東区の火事(爆発)は私の元勤務先のド近所、品川での通り魔は現在の勤務地そば。物騒だったけど今日はいいものに遭遇~
06/18 10:20 
らんでぶ~
06/17 20:39 
半額になってると奥に手をのばし、突き指してる人がいた(笑)
06/17 17:12 
ゴゴ ゴゴって何事かと思いきや、影だった(ノ∀`)
06/13 07:38 
@だちこさん ボディーカラーとコーデしてカッコよさそう!実物見てみたいですね。
06/13 00:56 
P Zeroカラーエディション:日本ではマセラティ「ギブリ スカテナート」でデビュー。当面はプレステージセクター向け…
 06/13 03:11 
@toshi_330 さん、これいいなあと思ったですよ。タイヤマーカーではすぐ落ちます(^_^;)
06/04 14:53 
DS仲間なネコの里親さん(=^ェ^=)
06/03 13:08 
@青屋根白ボさん ありがとうございます!DS5でもできました。うまく同時に押さないと反応しませんが(;^_^A
 06/03 17:27 
@toshi_330 さん たまたま同時に押してしまい、びっくりしました(((^_^;)
05/30 00:43 
爆睡中のねこ…靴下の柄がいい仕事してる(=゚ω゚=)
05/19 12:26 
募集中なので来てみた!?
05/13 20:07 
@DS4*828さん 山形つながりもあるので~( ̄▽ ̄)
 05/13 20:14 
@toshi_330 さん、今日は法事で寒河江市まで行ってました。
アレにトリコストライプを入れるのは反則技です~(笑)
05/12 21:57 
一瞬、ポールマッカートニーに見えてしまった(;^_^A
05/12 18:06 
@さん坊St-Bow@STARBIKESさん 難関そうな明神峠はいかがですか!?
 05/12 18:38 
@toshi_330 幸運にも反対方向でした(^^; ジャージに「激坂大嫌」とロゴ入れる位ですから(笑) ただ…まだ神さんに言いだせてないです_| ̄|○
05/07 13:39 
@だちこさん 大阪に6店舗、岡山に1店舗あるようです。ご賞味下さい~!http://www.bairan-tougen.jp/shoplist.html#osaka
05/07 11:36 位置
横浜中華街有名店の名物を近場でいただきました。
 05/07 13:19 
@toshi_330 さん、これとってもおいしいですよね。関西にも来てほしいです。
05/04 20:44 
@ackey.kanaさん ありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@だちこさん 両足浮いたり弁当箱が割れたとかスゴイ話を聞きます。痴漢に間違われずによかったですね。痴漢冤罪保険なるものに加入してる人増えてるようです。」
何シテル?   06/26 18:30
初輸入車を機にみんカラ登録しました。 シトロエンワールドを楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デスマーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:41:23
梅雨の晴れ間に西伊豆ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:27:11
幌交換の旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 21:16:52

お友達

シトロエン、フランス車、パリを中心としたフランスのこと、モータースポーツに関連した話題を取り上げています。
よろしくお願いしますm(__)m
161 人のお友達がいます
青葉裕紀青葉裕紀 * 緑のおやじ緑のおやじ *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * m.gotom.goto *
まねきのらねこまねきのらねこ * DS4*828DS4*828 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 シトロエン DS5
特に、DS5やシトロエン、輸入車オーナーの方、よろしくお願いします。 【カラー】ブラン ...
日産 ジューク 日産 ジューク
デザインが気になって、実用性無視で購入しました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ワゴンRワイドの後継として、知り合いの所長のところで購入しました。貯蓄モード期間中だった ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
NIGHT SPORTSによるライトチューン ハイフローST420シーケンシャルツイン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.