• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 10:37 
オデッセイの納車が今月末に決定(*´-`)高い買い物だ(^_^;)
 10/14 12:27 
@あろちゃん 高いですよね〜。ステップワゴンハイブリッドでも400位になりますし。
09/07 20:55 
気になっていたアールズのエアロボンネットが発売開始(*´-`)カーボンは10万か(^_^;)
08/20 17:48 
嫁も見た目が(^_^;)と言ってました。ボクシーかオデッセイになるかなーと思ってます(*´-`)@アコードとも
08/20 17:37 
担当営業から聞きましたが、ハイブリッドの売れ筋パッケージで330万付近とのことでした。オデッセイに比べたら優しい(*´-`)@アコードとも
08/20 17:19 
価格が決断力いりますわ(^_^;)スパーダハイブリッドやらボクシー辺りも検討対象なので吟味ですねー。細い道がですね(^_^;)@アコードとも
08/20 15:38 
フィットから乗換検討中で、オデッセイ試乗したけど快適差に愕然(^_^;)シビックカタログ見たけど、かっこいいですわ(*´-`)
 08/20 16:55 
@あろちゃん さん オデッセイ快適ですよね。僕も最近試乗しましたが、二列目で子供がふんぞり返ってました(笑)
嫁が運転出来るか(大きさ的に)どうかと、値段がネックですね。運転出来ないと、ワークス乗り換えろとなりますから^^;
 08/20 17:25 
@あろちゃん さん
新型ステップは気になりますね。価格は今月末位にわかりそうです。(最近のホンダは高いからな〜)
嫁のお気に入りはレヴォーグですが、現実的には5ナンバーミニバンでしょう。
 08/20 17:43 
@あろちゃん さん
ハイブリッドシステムがオデッセイと同じ。
スパーダにしかハイブリッド設定なし。
全込み400近くになりそうな気がします^^;
そう考えるとトヨタの3兄弟が安く感じます。
何より外観が気に入るものになるかどうか。
 08/20 18:01 
@あろちゃん さん
ヴォクシーは後期になって、まだ周りで走ってないのもいいですね。(ヴォクシーは皆乗り過ぎ)
LKAS等の装備はステップがいいんですけどね。
06/02 19:31 
ボーナス前と生誕祭ということで、モンスターのハイフローインタークーラー買いました(^^)取付は明日かな(^_^;)
05/01 18:57 
@アコードとも 土曜日と今日の微妙な雨でかなりの粉物が付着しましたからね( ;∀;)帰宅中のどこの洗車場も多かったです(^_^;)帰宅後、駐車場で水拭きしました〜
 05/01 19:19 
@あろちゃん 洗濯物干しっぱなしで、浜松でかなり雨に降られたので焦りました。
こっちはあまり降らなかったみたいだし、普通に洗濯物乾いていたので嫁には黙ってます(笑)
04/15 12:10 
雨降る前に、エンジンオイルをWORKS SPECIALに交換と毒キノコフィルター交換完了(^^)後でディーラーでギアオイル交換してちょっくら踏み込んでみましょう(^_^;)
04/10 20:11 
そろそろAGSオイル交換したいけど、どうしたものか。KCテクニカまで足を運ぶか、ディーラーで純正にするか(^_^;)
03/24 21:51 
@アコードとも 私は明日、岡崎のキーパーラボでコーティングのメンテナンス兼ねた洗車です(^^)すぐに花粉やらの粉物で汚れますが( ;∀;)
 03/25 05:32 
@あろちゃん 僕は新車購入時にイエローハットで1年コーティングをしました。またやらないと!ついでにフロントバンパー樹脂部分に、細いメッキモールを付ける予定です。
03/04 18:59 
@タッティー ECUも乗り易くなるので大満足ですよ!見た目の変化は無いので視覚的満足度はないですが( ;∀;)
03/04 18:38 
@タッティー 全く同じ葛藤を味わいました( ;∀;)私もECUを選択しました!
 03/04 18:41 
@あろちゃん …ですよね⁉︎ 迷いますよね!ウィングかっちょよすぎでしたもん。
 03/04 19:23 
@あろちゃん どんな変化があるか楽しみです!
03/04 12:01 
ロアホースの面倒なこと(^_^;)やっと洗浄エア抜き( ;∀;)
03/02 07:51 
通勤前にボンネットを開け毎日の補給量が増えつつ後1日、ラジエーター液持つかな(^_^;)土曜は朝から交換だな( ;∀;)
02/22 18:19 
水温センサーアタッチメントの為に純正ホースを適当に切断したせいか、断面ボロボロで劣化場所から冷却水漏れてるし(^_^;)甘い香りが( ;∀;)シリコンホース買うかな(^_^;)
02/18 13:44 
@アコードとも パーツレビュー書きました(^ ^)レスポンスUPは素人な私でも明らかに違いがわかりましたよ〜
02/18 11:45 
@shin-works 財布の中身が無くなりました( ;∀;)ぶらぶらしつつ、高速で効果の程を確認です^_^

プロフィール

「オデッセイの納車が今月末に決定(*´-`)高い買い物だ(^_^;)」
何シテル?   10/14 10:37
HA36S Works(5AGS)に乗ってます。通勤メインの自己満足弄りです。 基本見る専門ですが、購入したパーツ類はアップしています。 フィットはだい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ナビ用テレビキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 19:51:27
HKS SUPER FIRE RACING M40XLの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 17:12:58
点火プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 17:11:18

お友達

宜しくお願いします(@ ̄ρ ̄@)
18 人のお友達がいます
アコードともアコードとも * moon-boxmoon-box
タッティータッティー グっぴーグっぴー
かるつかるつ 影の軍団影の軍団

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワークスなのにAGS?ターボRSでいいやん!と突っ込みは無しで。 AT限定の嫁も運転で ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
H29.11にフィット(GE)から乗り換えました。 MC前モデルの納車待ちです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
H28.4より、妻の通勤車となりました。 H29.11にオデッセイに乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.