車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 22:12 
仕事とプライベートで不安だったり緊張する事例が一段落したので、ほっと一息!
03/20 21:16 
先日開通した横浜北線をFIAT500で走る。ほとんどトンネルで、景観は期待できず!
さらに港北ICでおりられないんだ。ふ〜ん(. .)?
03/15 11:17 
@tenkichi さん コンチネルタイヤが原因と聞いた事があります。車の異音は気になるので、早く改善すればいいですね。
03/15 10:54 
@tenkichi さん S4納車は今月末か来月初旬の予定です。今週末にお別れするSQ5のAPRをアンインストールするためBLENDさんに行ってきます。
 03/15 11:00 
@Audi&FIAT
GLCの不具合に少し不満が出てきました。
ハンドルを切るとタイヤから異音が出るのです。
Q5の時は何も不満が無かったのに残念です。
やはり我慢してS4にすれば良かったかなぁと
少し後悔する今日です。
03/15 08:47 
@tenkichi さん 新しいワンコは川崎在住の息子宅におりまして、我が家で飼っているわけではないのです。ただ亡くなった愛犬にそっくりで生まれ変わって会いに来てくれたようです。天吉ちゃんも姿を変えて戻ってくるかも・・・
 03/15 10:18 
 03/15 10:19 
03/11 19:31 
@zebra6 さん マロンとの惜別の気持ちが癒されるほど、ココアは愛おしいです。息子宅で元気に成長して欲しいと思います(^^)
03/11 18:33 
愛犬マロンが逝って8ヶ月経ちました。別れが辛いので、もうワンちゃんは飼わないと思っていましたが、本日お嫁ちゃんが吉祥寺のペットショップでマロンにそっくりなお嬢ちゃんを買ってきました。名前はココアです!マロンの生まれ変わりのようで、感無量です。
 03/11 19:25 
@Audi&FIAT さん
お迎えおめでとうございます。
可愛い仔犬ちゃんですね〜
見ているだけで笑顔になっちゃいますね。
 03/15 08:16 
@Audi&FIAT
我が家の天吉も天国に旅立ってから7ヶ月がたちました。
寂しいですね。
家族達も白い豆柴なら家の中でかえるねと
話題になっていますよ。
1周忌が終わるまでかうと天吉に怒られますね。
03/08 14:05 
今朝も早よからゴルフ練習!寒い日は筋肉がほぐれるまで時間がかかります(笑)
03/04 20:36 
@sonic595 さん、レアチーズモンブランは見たことがないので、是非食べてみたいです。横浜市で売っているお店を探してみます!
 03/04 20:48 
@Audi&FIAT さん、そうでしたかー! 割と珍しいんでしょうかね、何も考えずに買ってしまいました〜(^_-)
03/04 20:00 
もうすぐ、年度末ですね。
今年度は色々ありました。甥の結婚、息子の結婚、車オフミーティング参加、愛犬の死、愛妻の癌、仕事場の機械入れ替え・・・
最後にAudiSQ5→S4への箱がえ。目が回る1年でした。来年度は一戸建て2世帯住宅購入だったりして(笑)
03/01 16:56 
Costco金沢シーサイド店で食糧の買い物!
03/01 16:49 
横浜ベイサイドマリーナの三井アウトレットパークで買い物!
02/22 22:15 
@zebra6 さん 昨年の11月末にS4を発注しました。SQ5の下取り価格と支払い残額がほぼ一緒で、箱がえを決めました。本当はEセグメント希望なのですが、勤務先の駐車場に収まらないので今回もDセグメントを選択しました。
02/22 18:43 
仕事場で使うGE社製機械と富士フィルム製機器の購入契約をしました。
請求額はあわせてポルシェ911ターボSが買える金額(汗)
費用対効果があればいいのですが・・・
02/22 10:09 
Audi SQ5では購入に至らなかったけど、今度のS4にはつけるかな〜(悶々)
Sモデルなのでフラットボトムステアリングぐらい標準仕様にしてくれればいいのに・・・(不満)
 02/22 20:39 
@Audi&FIAT さん
S4購入決定ですか?
だとしたらおめでとうございます。
私も最も欲しい一台ですが、道のりは厳しそうですw
02/15 12:04 
@hina♪ さん、意外だったので、びっくり嬉しかったです。いつまでも飾っておきます。
02/15 08:07 
職場の女子にイタリアMAJANIのFIATチョコを頂きました。100年以上の歴史があるチョコだそうです。
 02/15 11:58 
@Audi&FIATさん、職場の方から頂くなんて凄い!嬉しいですねー♪
02/12 16:16 
01/22 00:46 
ローストビーフの店 鎌倉山 http://cvw.jp/b/1744667/39208511/
01/08 13:32 
正月に帰省した高知市のゴルフ練習場!
天然芝と広い敷地が気持ち良かった(^^)
プロフィール
「仕事とプライベートで不安だったり緊張する事例が一段落したので、ほっと一息!」
何シテル?   03/22 22:12
My car はAudi SQ5、second car はFIAT 500 Perlaです。 車と趣味関連の情報交換ができれば幸いです。 どうぞ宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ SQ5 ゲルマン黒SUV (アウディ SQ5)
V6 3L スーパーチャージャーの心臓にAPR Stage I ECU installで ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) イタリアの白真珠 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
妻のために購入したFIAT500 Twinair Loungeです。キュートなスタイリン ...
スバル WRX STI いぶし銀インプ (スバル WRX STI)
ランエボの次はインプレッサSTI
三菱 ランサーエボリューションVIII 硬派な白エボ (三菱 ランサーエボリューションVIII)
硬派なマシン!当時流行の6MTでした。 メーターパネルとホイールをラリアート製のホワイト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.