• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yone助@隣の晩ご飯のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

激務><

色々と激務で追いやられております><

あと数日はドタバタで何にも出来ないです><

連休って嫌い><

でも・・・





やっぱ忙しいのは嫌い><

















これカッコイイね♪
<object width="425" height="350"></object>
Posted at 2007/04/30 01:19:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月24日 イイね!

結局の所

結局の所こんばんわ

明日から連続仕事突入です><

しっかりお休みさせて頂きました!

でも精神的に全然休めなかった気がするw




昨日夜、以前から気になっていたフロント部からの若干の異音・・・
テストの為に近所のサーキット(謎)で走り込んでいました(爆)

んでコーナーINと同時に・・・

「カラカラカラカラ・・・・・・・」


何だか変な音します><

あまり悩んでも拉致開かない(日本語変?)んで昨日は速攻就寝。



今日、早起きして早速愛機をリフトUPして下回り点検・・・

ドライブシャフト廻りをチェックするも外観上は異常ない。

んで走行開始・・・

昨日のような異音は発生しない・・・



自分の腕にあまり自信ないんでプロの所に点検に出してきました~

頼りになる地元ディーラーです。
毎度毎度だけどよくあんな不正改造(爆)を見てくれてるなといつも感心♪
(強引に入庫させてる訳では無いですよwあしからず)
次に車買い換える時もココのディーラーで買ってあげないと・・・って思います。
ホント面倒見の良いお店です。
某メーカーディーラーなんてチョット弄ってあるだけで点検NGですからね~
少しはココのディーラー見習えと小一時間(略)

んでチェックしてもらったんだけど特に異常なし・・・
酷くなると異音も激しいらしいからチョイと様子看て見て下さいとの事。
近々車検なんでその時に駆動系念入りにチェックしますと言ってました~

まぁ高齢な車なんで色々仕方ない部分はあるなと自分に言い聞かせ帰宅。




帰宅後昨日からやり残していた作業再開♪
詳細はこちら
夕方には何とか完成です(^^)

これで走行時の後方確認もばっちり!?




ではまた~
Posted at 2007/04/24 22:56:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月23日 イイね!

ちとヤバイかも・・・

トラブル発生!!

何かはまだ書けません!

先日から気になってた事あって

さっきテスト走行してきたんですよ~



状況酷くなって帰ってきました><



あー


逝っちゃったかも( ̄□ ̄;)!!




取り合えず今日は早めに寝て明日何とかしよう・・・


何とかならないかも(爆)
Posted at 2007/04/23 20:20:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月23日 イイね!

アレ取り付けてみました~

アレ取り付けてみました~物欲モード全開ですwww

















先日のHIN広島の帰りにお友達の「ミニデビル」さんのスプラに試乗させてもらった時
ギアをバックに入れたら・・・


バックモニター付いてるジャン!


いいなぁ~

欲しいなぁ~









家に帰ったら速攻で・・・・












ポチッとなwww

出所の怪しいカメラだったんですが送料込みで6000円でGET
(少し高かったかな~)

んで早速取り付けて見ました。

取り付け作業はこちら・・・





カメラが有ると無いとでは全然違いますねぇ・・・


以前の私の考えは
「バックカメラなんて大型車とか・・・」
「下手糞サンデードライバーの補助的パーツ」
「乗用車にカメラなんてイラネーだろ」
等と非常に失礼なイメージを持っていました。



でも・・・




やっぱ便利だよぉぉぉぉぉ♪




リアにはGTウィング
ドアミラーは少さめのM3ミラーの私の車
後方視界は物凄く悪かったんで
ほとんど感で車庫入れでした。


でもカメラ付けたらメチャ簡単♪

後方確認バッチリ!



お勧めパーツです(断言します)










でも標準仕様じゃ物足りませんwww

人とは違う仕様にしないとね~


それはまた別の話で(森本レオ風)


ではまた(・∀・)ノシ
Posted at 2007/04/23 18:32:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月22日 イイね!

迷惑駐車場

迷惑駐車場うちの会社の建物の駐車場はオープンスペースなんで関係者以外の駐車も可能なんですぅ。
近所に飲み屋街もあるんで勝手に駐車→朝まで放置なんてザラ
駐車場代もタダ!
(自分達は月二千円払ってるのに・・・)
都会部の方から見ればうらやましい環境ですね。

しかし不特定多数の駐車場だから心配もあります。
過去には当て逃げもされたし・・・
通勤快速特急号のドアは微妙に凹んでます(;_;)
巡回が欠かせないデス。


今宵は私の駐車スペースに知らない車が駐車してくれてます。
ライト点いてます・・・
エンジン掛かっていません・・・
フォグランプも灯いてますよー!
しかし運転手居ません・・・
かれこれ4時間経ちました。
勢いあった明るいライトも今は虫の息となって来ました(>_<)
恐らく自力始動は不可能でしょう(´Д`)


可哀想に・・・www(爆)
Posted at 2007/04/23 03:35:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

いい歳してエンドレスな生活を送っていますw 信じる者は救われる。 人生崖っぷち。 細く永くより太く短く(謎) ハンドルネーム変更しました。 見た目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

yasikome私の部屋HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 20:58:19
 

お友達

お目立ち度満点大好きな方。是非とも宜しくお願いします♪
25 人のお友達がいます
ひろっち@310GFひろっち@310GF shinya@4gshinya@4g
JuneJune ふじあつ@GVBふじあつ@GVB
テンマRGテンマRG 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
最初はデートカーとして購入したこの車。 九州の某氏と出会ってしまってこんな姿にw でも ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
アルトワークスからの乗り換え 通勤快速号のekスポーツです。 軽の4WDでベンチシート ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.