• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

笑顔に自信がある精鋭 大募集♪

6月15日(日)フォーミュランド・ラー飯能にて
カートオフがあります!!
走りに熱いハートをお持ちの方はご一緒に如何でしょうか?
ただ闇雲にお誘いして放置と言う技はまだマスターしていませんのでご安心ください(笑

主催 くまなび隊長
上等兵 kappeiさん
二等兵 夜櫻


昼くらいから一回8分、3,000円くらいかな~  三人だと…  回転率が速い(笑

日曜ですし16~17:00位には解散になるかと思います。
コースの中でも外でも、手に汗握るアプローチお待ちしております♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/28 00:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 2:53
お~ウチも参加していいですか?(^_^;)

当日はvideo持参します~
○ロい映像が撮れるよう頑張ります☆
コメントへの返答
2008年5月28日 12:42
あら? くまなびさん双子でしたかw
隊長居ないとこの企画始まらないじゃないですか~(滝汗


思い付きで提案してみましたがハルキチさん程のヘェラモンが私には無いしなぁ~(笑


まだ先なので、なるべくパチンコに吸われない様に努力致します!


今日は何処かでHAPPY HAPPY 婆ッスDAY(笑
2008年5月28日 14:11
Σ(|||▽||| ) なんてハレンチな!

『闇雲にお誘いして放置と言う技』??
それって私のことじゃん?( ̄‥ ̄)=3

笑顔に自信ないし~、腕にも自信ないんで~応援しますね☆家から(o^∇^o)ノ

婆ッスDAYって言うなっ!コラーΣ(`Θ´)=3
コメントへの返答
2008年5月28日 23:47
人知れず艶やかに歳を重ねられていたようで
(*>д<)/オ・・オウツクシイ…(´ω`◎)ゞ

もう~目のやり場に困っちゃう~~(泣


まだまだ私の腕ではハルキチさんを口説けませんな~
どうやったら連れだせるんだべ(笑
2008年5月28日 17:34
確かに3人で行ったら速攻終了ですね(^^;

人数集まれば盛り上がりそうですが、3人だときつそうですね(爆)

ぜひとも千葉の軍団を引き連れて来てくださいw
コメントへの返答
2008年5月28日 23:51
短時間でも内容は濃いかも知れませんよw
隊長は物足りないかな?
火照った身体を秩父の峠で、一糸纏わぬ姿でクールダウンしそうですよ爆走~(笑

アッw それならハルキチさん食いつくかな? 軍団長から落さねば!
kappeiさんも一肌脱ぎますか(゚∇^*)
2008年5月28日 20:21
チョロQ乗りの私にはオフ会って未知の世界です~(/∀\*))

楽しそうですね☆
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
コメントへの返答
2008年5月29日 0:00
オフの扉開いてみますか ( ̄ー ̄)ニヤッ
仮面舞踏会ぽいかな?  人間が一番こわい~~(笑
そんな世界に私は、なるべく飾らない自分で飛び込んで生きたい所存です♪

打てば響くようなお友達たくさん増えました?(●´∀`)b 
kazenokoさんカラーのオフ会を遠巻きに覗いてみたい 怪しい夜櫻です(爆
2008年5月29日 20:14
たぶん行くと思います^^


が・・・金銭的余裕がないのでカートはパスします^^;
コメントへの返答
2008年5月29日 23:03
いやほんと! それもアリですよ(爆

現場に行くだけでもちょっとしたドライブですからねw

もうちょっと安くて二人乗り出来る処もあったのですが、今回は飯能になりましたw

この間のオフでわかったのですが・・・
うち等はつるんで走るの無理みたいだから、現地集合!現地解散にしましょう(笑
2008年5月29日 20:38
人数増えませんね~(´・ω・`)ショボーン

しょ~がない!脱ぐか(爆)

も~少し近かったら応援しに行くんだけどな~!
あの距離は、今の私の体力では無理だす(つд⊂)
コメントへの返答
2008年5月29日 23:07
ハルキチさん脱いだら・・

私・ryo1さん・たぢゃんさん・鵺ちゃん・マリーさんは堅いと!!思いますよ(爆

ガソリン代持ちますのでハルキチさんのアコで逝きましょうか?

もちろん乗らせて頂きます!… アッ! アコードの方ですよ(笑

2008年5月30日 21:10
σ(・・。) アタシはドライバー

(。・・)σ アナタはナビシート

結局同じ事じゃん(。´Д⊂)

うちのアコは運転手限定なんでしゅ。

今回は諦めよ~と!
も~ちょっと元気になってからにしますね。
コメントへの返答
2008年5月30日 22:19
そのうち身も心も限定解除されちゃう様な素敵な殿方を取り揃えておきますよ(爆

空気の良いオフ作りでハルキチさんも元気UPするかな~♪

よぉ~し!(謎

2008年6月2日 0:58
こんばんは!
このカート場ですが、一度行った事がありますよ!
一コーナーが下りで面白いですよね。
その後は低速コーナーばかりですが上り下りがあり楽しめます。
でもでも、腰痛持ちの私には縁石カット走行が苦痛だったりしますけどね(笑)
その日は無理な感じです(悲)

コメントへの返答
2008年6月2日 20:58
最近はお疲れでご無沙汰の様ですねw

なんと経験者でしたか! 結構ハードのようですなぁ~  
しかも腰痛持ち仲間でしたか… 如何如何!お互い少子化を止めなければw
子守してる場合ではありませんぞいー ̄) ニヤッ

まだ時間ありますので無理とはおっしゃらずに是非~~♪
2008年6月2日 3:18
ご無沙汰です。
↑でおぞましい夫婦漫才を垣間見た気がします。
早く東京帰りてー
コメントへの返答
2008年6月2日 21:00
子龍さん久々に降臨(笑

ハルキチさんを知る全ての人に笑って頂けるなら、ピエロでも何でも喜んで!(T-T )
小さな笑いをコツコツとw

理性がぶっ飛ぶようなオフを用意してお待ちしておりますよv
子龍さんも初陣を戦った戦友ですから(笑

プロフィール

「コトコトと荷台の荷物かなと^^;」
何シテル?   08/01 00:53
最近ボッシュの電動工具集めと カラオケに目覚めました 塗装と貼り物類が得意です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートサロン2014-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 19:05:57
次期タイヤサイズについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 16:00:56
くまハウス 純正加工ショートシフトシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 23:04:05

愛車一覧

ホンダ S660 あかごろう (ホンダ S660)
免許とりたての頃、駆動方式の分からぬままに 自分を支え続けてくれたNAとFF一筋でここま ...
ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
この車で仕事をしてみたい そんな魅力溢れる1台 センシングも付いて楽だろうなと常々 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初VTEC! この赤から始まった 同じ車で色で安いだもの♪-10万安い ターボ勢とい ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めてのマイカー 当時、ターボもVTECも分からずノンVTEC買って笑われました 外見 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation