• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

カート小話w

カート小話w  我がカーライフ生涯に一片の悔い無し|*゚Д゚|┛< ヤア

もう既に出尽くした感がありますので気になった事をちらほらw




①日曜の朝は4時に目が覚める人は居ない

②受付ではおもいっきし 年齢・住所・氏名・電話番号までわかっちゃうかも(笑
 
③自分の車があっけなく色褪せた(汗

④場外OUTは2回まで、危険行為2回でレース中止 カートの破損は自腹。

⑤2Fの食事処はめっちゃ遅いが、割と手作りで手間かけてる
どっちかと言うと早く出して欲しい。


まぁ、まだあるのですがそこそこに




グランツーリスモ&リッジ&峠の助手席で過ごしてきた車人生も無駄では無かったんだなぁ~と鑑みる日でした(笑




で、激しくコソ連したくカートを物色しているうちにこんな物がw
公道走行可能ミニカー登録・維持費は原付並みw
60kmも出れば、日曜の出勤ぐらいなら多少趣味な輩が横行してもOKかな?

練習にもなるし、沼南3Fくらいなら裏道最速でかっ飛べそう♪
ラー飯の外でこれで走ってたら、ひんしゅくものですね!


皆さん熱い走りをありがとうございました!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

娘の引っ越し
happy37さん

86 レンタカー
DORYさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

もん太ハウス
むさすけさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:12:52
カートオフ、私も行きたかったなぁ(´・ω・`)


てかこれなら朝の通勤時、夜櫻さんとすれ違ったら
何をしててもすぐに分かりますね(爆

目立つっていうレベルじゃない(笑


コメントへの返答
2008/06/17 00:47:05
茂木?にあるそうだからそっちで絶対やってみるべしw
私も休みだったらよろしくね♪

最近見かけませんね~ 
スーツ姿&窓全開&口一杯に頬張って(*⌒~⌒*)モグモグ
どんだけ可愛いんじゃ!おんしゃ~(笑

これの方が燃費良いかもよ通勤にDo?
2008/06/16 21:20:59
ー(長音記号1)、昨日はカートオフでしたかexclamation&question

うーん、近いとねー(長音記号1)たらーっ(汗)

ドル袋金額もお安いし、思い出はプライスレスなんで行きたいんですがねブタ

千葉で是非開催して下さいな。
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:58
おむさんを露骨に誘えないんだよなぁ~ なんでだべ
いつもキテキテ!と天に願いを奉げていますホント(笑

相乗りは… 好まないだろうし でも一度お願いしますよ~~~飯能
28日も29日もおむさんを待ってます! 沼南だろうがコー●ンだろうがw
2008/06/16 21:34:30
わ~い(*^0^*)
久しぶりのブログ嬉しいです☆

楽しそうですねぇ♪
大事故間違いなしですが。。。1度乗ってみたい(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:59
kazenokoさんには敵わないな~ 女将は惑わし?もてなし?上手w

お気に入りの隠れ宿だったんですけどね~(笑 あんな感じの風色で経営されていくのですね
............ (; ゜゜) コッソリ 

カートはチョロQに乗ってるみたいで楽しいですよ! クルクル良く回るし☆☆
車乗ってたし大事故は無いでしょう♪ あるとしたら私の大妬けどくらいですよ(笑
2008/06/16 22:24:38
ども~
昨日はお疲れ様でした。
③の色あせは屋根付車庫がないとしょうがないですよね(^^;
どうしようもなくなったら、夜櫻さん自らペイントをww

また次の機会を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008/06/17 00:58:41
どうもお疲れさんでした~

アコアコ。さん心が最初からフルオープンw 何も構えず受け入れますね~
シンクロ率が400%くらいで不思議でした! 
↑の方にもシンクロ率高そうな人居ますんで遠巻きにどうぞ(笑

③エロ汗?おしいw  自分の車よりもカートの方に気持ちがイってしまいます。
VTEC入った時ぐらいですよ楽しさで勝てるのは(爆

密会したら隊長にしばかれちゃうかなw
2008/06/16 22:30:49
昨日は楽しかったです♪


受付、夜櫻さん隣だったんで…じっくり見ちゃいましたよ(笑)

あ!黄色い鳥ありがとう~可愛くて気に入りました☆
コメントへの返答
2008/06/17 01:02:25
最近益々… いやいや(笑

kappeiさんとさっぴょんちゃんの間でしたね!
ん 何処を!!見ていたんですか?(笑


黄色い鳥は、疲れた時に眺めると癒されますよ~ 君は何鳥なの?って現実逃避できます(爆
2008/06/17 00:58:24
確か28日はキャンペーンだった気がするんですよね~(汗)。自分で設定したのに忘れました…。だから出勤だと思うんですよ(TДT)。なんで可能性としては29日だったりします。あ、これはグループのほうに書くべき内容(笑)?

相乗りですか?別にふつーに平気ですよ。乗るほうならね。乗られるのは緊張するからね(笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 01:09:15
基本おむさん狙いなので29日かるくぶっかけて帰りますかv
プチトークお願いします♪

婆さんが恋しいって言うんなら仕方ないですが…(笑

また危険な発言を~(爆
ひとまずグループの様子を伺いましょう~
2008/06/17 01:06:31
ご苦労さまッス(^o^)/

あのレストラン
ウチらが待たされている最中に
おばちゃんがカウンターで雑誌読みながらピラフ?盛り食い
(ー_ー)!!

ま~厨房スペースが一人分なら仕方無しですが。

次行く時は予約入れておくべきですな。


で公道カートっすか!
あれだけ低いと使い道もありますな。
ワンちゃんの目線で別世界が堪能できるし…(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 02:14:56
こんばんは~(^^) くまなびさんの時間ですねw

あの状況下で盛り食いとはつわものですよ!
そして食後の味噌汁を持ってくる彼女も…

カートは、パチンコ貯金で10万ぐらい貯まったら嫁に相談してみようと思います(爆
いつになるやら

盗まれても公道で走ってる分にはすぐ分かりそうw

くまなびさんもお一つ如何ですか?
2008/06/17 13:44:59
隠れ宿にしてくださっていたんですねぇ(^^)
とっても嬉しいです♪
コメントも☆

でも最近のスタイルはお気に召さなかったんですねぇ(*´`*)
まだまだ初心者なもので・・・今後は・・・
でもイラストは描いていきたいです☆

たまには遊びに来てくださいねっ!
こっちには遊びに来てもいいですかぁ?

コメントへの返答
2008/06/17 23:05:39
ブログ?kazenokoさん? Niceスタイルですよ~♪ 
黒より赤ですよ!!赤で半○○!!

女性は男性より2~3倍色の見分けが出来るみたいですし今後も要チェックですよv


そうですね~ 逃げずにwその他大勢に紛れ込みます(爆

☆(>ω・)アリガ㌧♪



2008/06/17 22:52:30
こんばんは!
カートオフお疲れ様でした。
私も行きたかったのですけど、日程が合わなくてすいません~。

話では夜櫻さんの走りも物凄かったようですね(笑)
是非、その暴走振りを拝見したいものです。

そうそう、一コーナーはノーブレーキで行けましたか?
トークはノーブレーキでしょうけど・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 23:47:30
こんばんはw

ホント残念ですよ~ 早く私の人間観察の餌食に遭って下さいよ(笑
29日とか空いてませんか?^^


FFしか乗った事がないから新鮮でした♪
一コーナーは慣れて来ないと駄目ですね最初は怖いっすよ(汗

コソ連するのでその時はお付き合い頂きたいですv





トークはノーブレーキ…



ご名算!!(笑



情報が流出してますなぁ… 彼Sheか(爆



2008/06/19 20:55:18
[岩陰]・ω・` ) コチョ~リ

ホントは行きたかったんだけどな(ブツブツ…


私がカートやる時には、その前に鍛えておかないとダメみたいですね(o´_`o)
コメントへの返答
2008/06/20 02:27:12
天岩戸から覗いてる~

砂漠に水撒くのも疲れたなぁ~なかなか芽が出なくて(笑
たまには皆さんにサービスお願いしますよ~

オフでたまに落ちてます八玉。
仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌
バター契約出来るような八犬士探してみるか(爆
2008/06/19 21:03:27
なぬ~!!
私目が冬眠中にこのような面白いイベントがあったとは!!
くやすぃ~。。。

そうだ!夜櫻さん、カートっぽい車、1台どう?
そうそう、昔のスズキの小さい車なんですが・・・(^^)
コメントへの返答
2008/06/20 02:28:03
今回はくまカプさん降臨か!!と思っていたのですが残念ッス!
気がつけば6月! 残り半年うかうかしてられませんなw

その昔のスズキの小さい車もキビキビ動きそうですね♪
今回リア駆動の楽しさが分かった様な気がします
次は… MRか4WDかなぁ(エッ?

カプチ軍団にビートは御法度かな(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「船橋のETC 660さん引っ掛かってらっさる バー潜れそうだけど(笑)」
何シテル?   11/13 11:01
自己流 目立ちたがり屋 新しもの好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートサロン2014-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 19:05:57
次期タイヤサイズについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 16:00:56
くまハウス 純正加工ショートシフトシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 23:04:05

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 あかごろう (ホンダ S660)
免許とりたての頃、駆動方式の分からぬままに 自分を支え続けてくれたNAとFF一筋でここま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
EURO-R 魅惑の4枚・漢の6本 事故車&水没でもまだだ!!まだ終わらんよ!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.