車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 14:09 
代車生活スタート‼️
代車はXVです‼️
しかもスタッドレスタイヤです
これからの季節有難い‼️
10/20 16:30 
帰り道、前が詰まってるのにパッシングされた(怒)

インプに乗り始めてはじめてされたわ

これが俗に言うウ◯コ漏れそうな人の運転なんだね
10/18 22:51 
@kohaku-br9 お久しぶりです❗
まだ四国へ行ったことないのでなんとなくです(笑)
気分転換に一人旅です❗

のんび~り安全運転で行ってきます❗
10/18 21:32 
[整備] #インプレッサWRXSTI 2次エアポンプリレーの交換(リコール) http://minkara.carview.co.jp/userid/1744940/car/2091877/3951008/note.aspx
10/18 21:20 
明日からリフレッシュ休暇❗

ってことで明日から一泊で四国へ一人旅に出ます❗

とりあえず徳島ら~めんと香川県のうどんは食べます(笑)
あとは成り行きで行きます。
 10/18 22:29 
@フドウ@GVB さん。
お久しぶりです。お元気そうでなにより。

四国へ、一人旅ですか?
気をつけていってらっしゃいませ~。
06/04 10:22 
車検に出そうかと思ったらホイールのセキュリティロックのキーを紛失していることに気付きお取り寄せに~(笑)

ってなことで二週間後に延期(^^;

さてさてキーは何処に❔❔
 06/04 12:02 
@フドウ@GVB おっさんもそれでタイヤ交換できなかったッス(;・ω・)
06/04 06:11 
インプ君の車検の為朝イチでDラーへ

試乗キャンペーンの通知も来てるしついでに乗るのか?!
12/12 16:31 
@かずう たくさんお話出来て楽しかったです❗
またこちらにいらっしゃるときは一声を~❗
 12/13 00:20 
@フドウ@YAM 楽しい一時をありがとうございました。次は・・・手羽先食べに行こうかな~。またよろしくお願いします。
12/12 09:40 
ワクワク(^^)
05/30 05:39 
@BUTTER-P うまいですよね~

僕は小牧店に良く行きます(笑)
02/28 18:35 
@ベックス@SG9C 頑張って(^^)/
 02/28 18:36 
@フドウ@YAM ありがとうございます。
お好み焼き食べて充電してきます( *・ω・)ノ
01/04 09:57 
新年一番に多治見池田店にて定期点検なう

くじは小吉で柿の種(´Д`)
&サービスの肉まん(笑)
12/26 09:51 
@kijitora-neko 同じく(^^)/
12/07 11:47 
タイヤ交換終了~
からの次は友人のタイヤ交換なう
11/07 09:37 
免許の更新も終わった事やしドライブがてら伊吹山でも行って紅葉みて来ようかな。
11/07 09:08 
三田洞なう

いろいろ手続き面倒くさい
なんど住所・名前を書いたことか(笑)

さぁあとは免許を貰うだけ
10/12 10:56 
やっと帰宅

やっぱり自分の部屋が一番落ち着く(^^)
10/06 19:24 
@やまモン. プ・・スの多い東海地方ではあるあるです(笑)

僕もよく煽られるので近寄らないようにしてます。

電気使わずガソリンを使ってはエコカーの意味が…(笑)
09/20 14:48 
洗車中なう
プロフィール
「代車生活スタート‼️
代車はXVです‼️
しかもスタッドレスタイヤです
これからの季節有難い‼️

何シテル?   12/02 14:09
フドウ@GVBです。 よく皆様の整備手帳やブログなど徘徊してます。 よく足あとをペタペタしてます。すいません まだまだ若僧ですがよろしくです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 22:16:31
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
憧れのインプレッサ(*^^*) インプレッサ WRX STI SPEC.C H27. ...
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 ホンダ CB400SF H-VTEC spec2
週末遊び用です(*^-^*)
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
1月11日に納車されました。 初めての新車です!! 大事に乗っていきたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.