• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomotomo420のブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

久しぶりに

横浜散歩してきました(^O^)
恐竜展です 今回の恐竜展示は迫力があって楽しかったです(^O^)

ワイフと子供たちがコスモワールドで遊んでいる隙に
今回の横浜散歩に同行してくれた父と野毛参りしました(^O^)
桜木町駅徒歩1分くらいにあるぴおシティの地下の
立ち飲み屋さんでレモンタワーをぐびぐび!

レモンがとけるとグラスにレモンがINするので
中のチューハイをお代わりして気持ちよく酔えます(^O^)
また行きたい野毛参り(^O^)
Posted at 2017/08/10 13:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 横浜散歩 | 日記
2017年07月31日 イイね!

タイヤ購入!

タイヤ購入!今はいているミシュランがそろそろやばくなってきました。
なので今回はダンロップのLe Mans v に決定! タイヤをネットで購入は初めてなので
ちょっとドキドキです。
Posted at 2017/07/31 11:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | volvo | 日記
2017年03月01日 イイね!

うわさの。

我が家の近くにあるといううわさを聞いたので行ってきました!
そば、うどんの自販機!

お金を入れて、ボタンをポチッと!

うどん!

ソバも! 他県に食べに行こうと思ってましたが、数分ドライブ
で目的達成! 美味しくいただきました(^O^)
Posted at 2017/03/01 17:44:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | えとせとら | 日記
2017年02月22日 イイね!

久しぶりのコウシーン

2/10から2/12まで浜名湖キャラバンに行ってきました!
急遽、出発が決まり慌ててトレーラーの準備。

雪がチラつくなかけん引走行はちょっと不安でしたね。

思いのほか雪は降り、海老名SAではうっすらと雪化粧。
そのうち雪は御殿場では結構な降りに!

ハンドルを握る手にも汗が! 我が家が通過後に東名は通行止めに
なったそうです。 なんとか無事に宿泊地の、浜名湖渚園に到着!
駐車料金¥410を支払ってInnしました!
有料駐車場のおかげでアイドリングガラガラうるさい車は皆無!
静かな安眠のためなら、有料も納得です(^O^)
翌朝は今回の目的、浜焼きマルシェへ!

会場までは近いので、みんなでお散歩しながら会場入り。
蒸し牡蠣

殻剥きするとぷりぷりの身が!

娘ちゃんもガブリ。

みんな満足!

この後、いろいろ食べてトレーラーに戻り食休み。

休憩後はうなぎパイファクトリーへ見学に。

ここは無料で楽しめていい所なので、リピートしようと思います。
見学後は小腹がすいたので、スガキヤで台湾ラーメン食しました。
関東では今はないスガキヤ!
懐かしくつい入ってしまった(^O^)
夕方になり、檄シブ銭湯にお風呂をいただきに新居方面に車を走らせました。

店内は時が止まったかのような雰囲気!

子供達も銭湯の雰囲気にびっくりしてました(^O^)
お風呂の後はトレーラーに戻って、家族団らんです。
2段ベットに登るのが好きな娘ちゃん(^^)
楽しそうで嬉しいです(^O^)
最近は、いろんな事に興味をもったみたいなので、
お手伝いしてくれます。
今回の旅は突然の出発でしたが、家族全員楽しめていい旅でした!

(完)
Posted at 2017/02/22 01:07:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | camp | 日記
2016年12月02日 イイね!

つい...。

つい...。みん友さんのフィニョンさんについ影響を受け
買ってきちゃいました(^O^)
どんなお味か楽しみ!
Posted at 2016/12/02 15:41:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | えとせとら | 日記

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/1745029/40217739/
何シテル?   08/10 13:19
tomotomo420です。よろしくお願いします。 キャンピングトレーラーをけん引するためにv70にしました。 キャンプ、温泉、川遊び(夏季) お酒 が大好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボルボXC60もクラッシック発売ですか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 15:51:28
薪ストーブ・キャンプのススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:04:47
レインボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 14:43:54

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
Volvo V70に乗っています。 MY2013 T4SEです。ダウンサイジングエンジン ...
ホビー ホビーキャラバン Hobby420KB (ホビー ホビーキャラバン)
キャンピングトレーラーです。前車400KBでは子供が 大きくなってきて少々手狭になってき ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成16年式オデッセイです。赤い車体とワイドアンドローなスタイルに惚れてしまい購入。 八 ...
ホビー ホビーキャラバン Hobby400Kb (ホビー ホビーキャラバン)
Hobby400kbというドイツ製キャンピングトレーラーです。2007年から五年間保有し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.