車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:26 
@いちはちろくななさま のフォトも楽しみにしてますよー(о´∀`о)
12/04 22:53 
昨日のプチオフ…データ確認→逆玉ねぎにしか見えなくなってきた件。。。まさかの曲に合わせてバーナーオン!というカメラマン泣かせな難易度!やっぱり、練習あるのみと痛感。。。(。´-д-)
 12/04 23:17 
止まってるものは楽です(笑)@新勝寺
12/04 17:42 
@みっち~さん これだけ揃えば、どんなものも写せますね!( ´∀` )
 12/04 17:46 
@。:☆*:・coco。:☆*:・さん 広角側が特に苦手(構図が浮かばない)なので悩んでいたのですが、練習していきたいです(^。^)
12/04 09:03 
@marponさん なら、岡山も広島も山口も行けちゃいそうです(о´∀`о) 自走で広島…密かな目標です(笑)
 12/04 09:27 
@。:☆*:・coco。:☆*:・さん<br /> お休みと交通費さえあればいつでも行っちゃうけどねぇ(o´艸`)
燃費いいから車にはお金かからないけど、なんせ高速代がね・・・(-∀-`; )
12/01 23:27 
@marponさん あしフラ新年オフしましょー(о´∀`о)
 12/03 00:05 
@。:☆*:・coco。:☆*:・さん<br /> あしフラ、いつ行きますかぁ?

イルミネーション練習はもっと華やかな所で練習しないと(笑)
11/28 21:26 
マイデミさん…オイル交換時期を知らせるレンチマークが点いて300キロほど走ったら消えた(笑)水抜きのレンチマーク点滅もしないし…どーなってるんでしょ(笑)
11/28 00:43 
千葉オフ参加してきましたヽ(o´∀`o)ノ http://cvw.jp/b/1745189/38924339/
11/27 22:52 
@marponさん これから益々、写真部に気合いが入りますねヽ(o´∀`o)ノ
 11/27 23:20 
@。:☆*:・coco。:☆*:・さん<br /> すっかりアドバイザーにやられました(笑)

写真部、ますます楽しみます(o´艸`)
11/21 23:55 
フォトアルバム追加☆彡 今年は紅葉撮影が難しい(。´-д-) http://minkara.carview.co.jp/userid/1745189/album/142290/
11/21 23:53 
@みっち~さん 写真は楽しいけど、撮ったら撮った分だけ毎回難しさ実感します(*´-ω-`)
11/21 00:12 
なんだかんだ、たくさん写真撮ったのに…イマイチなの多し…結局、安定のスイーツ…写真って難しい(´-д-`)
 11/21 08:09 
@。:☆*:・coco。:☆*:・ さん 私も撮っただけになってしまうダメな日があります(^_^;)
11/20 23:52 
@marponさん まさかの通行止めからの峠…やっぱり、たくさん走りなさいというお告げでしょうか(笑)
次は、峠通らない場所でナイトオフしましょーヽ(o´∀`o)ノ
 11/21 00:31 
@。:☆*:・coco。:☆*:・さん<br /> まさかの峠道(-∀-`; )
cocoさんもブイブイ速いから、私必死でございました(笑)

平面がいいです、平面が( ゚∀゚)アハハ
11/15 22:27 
昨日見られなかったけど、今日もほぼスーパームーンらしい☆ やっぱり癒される´ ³`°) ♬︎*.:*
 11/15 23:07 
@。:☆*:・coco。:☆*:・ さん 私も今日、撮りました。日ごろじっくりと見ないので癒されますね(^^)
11/13 00:00 
おやまバルーンフェスタ!
初めて行ったけど、幻想的でキレイでした(^ ^)
空が澄んで冬空になってきたなぁと実感。。。
11/06 10:05 
@えみゅ~さん アイシーブルーが楽すぎたので、赤って水垢目立つんだと洗車のたびに実感してます(T_T) 何か良いものないですかねぇ。。。
 11/06 13:29 
@。:☆*:・coco。:☆*:・ さん 私はアクセラも赤だったので大変さは分かっているのですが、ソウルレッドも水垢目立ちますね(>_<)
10/30 10:15 
コキア撮影してきましたヽ(o´∀`o)ノ http://cvw.jp/b/1745189/38773155/
10/29 22:56 
@Fuzy7さん 次回、オフの時に色々教えてくださいヽ(o´∀`o)ノ
 10/30 05:27 
@。:☆*:・coco。:☆*:・ さん

今度また乗ってみてくださいね!多分今度は気に入ってくれる乗り味だと思うよ(o^^o)
10/17 08:19 
@いちはちろくななさま パリッと鮮やかでキレイですねー☆ いつか、花畑でななさまと遭遇しそうな予感がします(笑)
 10/17 20:46 
このシャープな写りがシグマならではなんですかね~花と戯れてるのを見られたら引かれそうですね(;´д`)
10/16 00:52 
@いちはちろくななさま 望遠300で頑張ってこのくらいです☆ 広角の次は望遠いっちゃいましょうヽ(o´∀`o)ノ
10/15 01:33 
@marponさん MFのピント合わせがシビアでしたが、徐々に合わせられるようになってきて楽しかったですヽ(o´∀`o)ノ 満月は、16日…撮れるといいなぁ。。。
プロフィール
「@いちはちろくななさま のフォトも楽しみにしてますよー(о´∀`о)」
何シテル?   12/05 22:26
再登録しました。 数ヶ月のブランクあるけど、【みんカラ】は2009年スタートです。 グルメや写真、旅話題など…車ネタや弄りはほぼほぼありません。。。車を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ブログやオフ会でやりとりある方のみ承認させていただいてます☆ いきなりの友達申請は躊躇してしまうので、まずはコメント頂けると喜びます(о´∀`о)

アクセラやデミオに限らず、MAZDA好きな方も仲良くしてください☆
44 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * マツダ命マツダ命 *
てらぼんてらぼん * とし伝説とし伝説 *
りっちぃりっちぃ baachee530baachee530
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しい相棒☆ オーナーに似て?じゃじゃ馬…かもしれない!(笑)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
良き相棒でした♡ ずっと大好きなクルマです♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.