車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 21:22 
@白二世 さん 帰宅したら、嫁さんに日曜日に買い物行くって言われました(;_;)
01/18 21:10 
新型NSXの未使用車やん( ̄▽ ̄)思ったら、左ハンドルのアメリカからの逆輸入車やった(;_;)
01/18 20:41 
@samantha-TT さん 僕の子供は昔、このタイプのインプレッサが愛車でした(笑)
01/18 19:46 
@阿雁野 さん 中国産を買おうかと(笑)
01/18 18:10 
@@カヲル さん 手術の無事成功おめでとうございます( ̄▽ ̄)
 01/18 18:45 
@なおゆきdentさん とりあえず無事に生還しました❗️暫くは痛みと上手く付き合って行きます…
01/18 18:05 
@@カヲル さん 僕は全てユニクロなんですが(;_;)
女性は怖いです(笑)
01/18 18:00 
@KGO さん 検索して定価見てビビりました(;_;)
01/18 17:45 
嫁さんから、某Hのマークのバッグの写メが送られてきた(;_;)
買わされるんかなぁ(;_;)無視してみよかな(笑)
 01/18 17:54 
@なおゆきdent さん
Hのマークですとお高いお品ですね(≧∇≦)
 01/18 18:03 
@なおゆきdentさん どれだけプランド品買うんですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 01/18 19:41 
@なおゆきdent さん コピー商品でも気づかれないのでは?(笑)
 01/18 21:20 
@なおゆきdent さん、買ってあげて下さい。
01/18 15:35 
ドライブレコーダー、安心の為に付けた方がいいのかな?
 01/18 15:41 
@なおゆきdent さん、是非とも取付して下さい。私フロント2台、リアに2台付けています。
 01/18 15:59 
@なおゆきdentさん 付けた方が良いに1票です(*・ω・)ノ

トヨタ純正ですが
4年前から付けています
 01/18 16:20 
@なおゆきdent さん賛成です❗我が家の3台付いてます。因みに写真の左がエリーゼ・右がキューブ(これ3年前位の安物ですが問題無し)クラウンは箱無し(笑)
 01/18 19:44 
@なおゆきdent さん
以前当て逃げにあったので、私も先日つけました\(^o^)/
付けた方が絶対いいですが、ドラレコ選びに相当悩みます!
 01/18 20:46 
@なおゆきdent さん、私の取付しているドライブレコーダーは、COWONのAE1とAW1です。リアには、Wi-hiでフロントタブレットに飛ばして見ています。
01/18 10:22 
職場での筋トレ用に鉄アレイ購入( ̄▽ ̄)
 01/18 10:24 
@なおゆきdentさん おはようございます。これで、体もバッキバキですね(*^▽^*)
 01/18 11:23 
@なおゆきdent さん ボクのはプリンタのヨコに転がってます汗
01/17 11:09 
源泉の納付、20日が期限なん忘れてた(;_;)
追徴税払うところやった(;_;)
01/17 09:55 
Amazonの Fire TV購入( ̄▽ ̄)
嫁さん映画好きやから、プレゼント( ̄▽ ̄)
01/16 20:15 
@はぁぁぁちゃん さん 禁煙とダイエット、両立させますm(_ _)m
01/16 18:59 
@トイプー大好きオッちゃん さん 悟りを開きます(笑)
01/16 18:21 
@ヤジキン さん 家に帰るのが遅くて、結果的に食べるのも遅くなるんです(;_;)
タバコはアイコスにしてるんですけど、ニコチンからの完全脱却しようかとm(_ _)m
 01/16 18:59 
@なおゆきdent さん❗半端な禁煙(アイコス)はあかんですよ(`□´) 頑張って下さいね~❗
01/16 17:35 
@m.c.M・T さん 悟りを開こうと思いまして(笑)
01/16 16:27 
ダイエットと禁煙の同時は辛い(;_;)
 01/16 17:27 
@なおゆきdent さん何かの修業ですか?(笑)
 01/16 18:14 
@なおゆきdent 夜9時以降炭水化物は控えるだけでも、結構変わると思うよ。
タバコはぁ~、俺吸わないから解らないけど、
最近流行りのアイコスって言ったっけ?電子タバコにしてみるとかは?
 01/16 19:32 
@なおゆきdent さん、こんばんは。煙草をやめたら太りますよ。
プルームテックに移行して5ヶ月目ですが、それでも5キロ太りましたよ。
01/16 09:35 
朝から職場のパソコンが起動せず(;_;)
仕事にならない(;_;)
01/15 21:23 
8時間ダイエットに取り組もうかな( ̄▽ ̄)
嫁さんに「開業してから太った」って言われて、ストレスやし💢
 01/16 19:03 
@なおゆきdentさん。私も冬太りしたのでダイエット頑張ります
01/15 20:57 
@@カヲル さん 手術とは、大変ですね。
早期の回復をお祈りしてますm(_ _)m
 01/15 21:31 
@なおゆきdentさん なおゆきさんはいつも手術する方ですよね| |д・) ソォーッ…
入院なんて子供の時以来なので、ちょっと不安ですが…しっかり治します❗️ありがとうございますm(__)m
プロフィール
「@白二世 さん 帰宅したら、嫁さんに日曜日に買い物行くって言われました(;_;)」
何シテル?   01/18 21:22
車の為に働く、大阪の車好きです。 よろしくお願いします。 気付けば、車が増えてました(笑) オーディオメインでカスタムしてます(^_^) 後、腕時計大好きです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車時の車検証が出てきました。2014年3月。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 11:55:31
激安ホーン交換 なんちゃってプレミアムホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 12:25:31
連休2日目〜受け継がれし魂のコラボ🎵🎵〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:08:49
お友達
お友達、よろしくお願いします。
870 人のお友達がいます
シドニアシドニア * Sam@V&PSam@V&P *
nobu-Dnobu-D * TOSIHIROTOSIHIRO *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 happy37happy37 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
kuhlフルコンプリートです( ̄^ ̄)ゞ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ヴェルファイアと同じく、kuhlコンプリートです(^-^)
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ロリンザーコンプリート買ってしまった(≧∇≦) ヘッドユニット、アンプはBEWITH、 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
通勤用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.