• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チビクロ@986-BoxsterSのブログ一覧

2010年02月11日 イイね!

やっぱスポーツカーは楽しいっす♪

やっぱスポーツカーは楽しいっす♪昨日、友達が、車の無い私に『RX-8』貸してくれました。


一日だけですが、昨日の通勤に使わせてもらいましたよ。


たぶん今の型の一番上位の機種やと思う。19インチ履いてたしたぶんそうなんじゃないかな?


6速MTで、久しぶりにのるマニュアル車にワクワクしてしまった。


まだ慣らしっぽい走行距離やったからそんなに回さんかったけど、それでも気持ちよかった~♪


街乗りばっかやったんで、4速までしか使わん買ったけど、十分楽しかった。減速するときヒールアンドトゥーなんかして遊んだりね。


19インチやのに結構乗り心地も良かったし、いい車やね。


初ロータリーにも感動しました。社内に響くエンジン音もいいねぇ。


やっぱスポーツカーへの憧れは無くならんなぁ。


いつかはまたこんなクルマ所有したいな♪



Posted at 2010/02/11 21:33:53 | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年01月30日 イイね!

皆さんコレ見ました?クルマがグルンと。。。

今日、出勤してとりあえずレスポンスニュース眺めてたら、

こんな記事がありましたわ。


<object width="425" height="344"></object>



ちなみに、記事は↓
http://response.jp/article/2010/01/29/135611.html


こんなことできるんやねぇ。


すげぇ。。。


そして、最後にガルウィング?が上がるとこ、、、これもかっちょえぇ~~~♪




では、今日も一日頑張りましょう!!



Posted at 2010/01/30 10:02:45 | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年01月19日 イイね!

車、売れたらしいっすよ♪

さっき、ガ○バ○の検索ページを見てたら、


私が乗ってたBlitzenが、


「過去に販売した車・・・」と書かれていましたわ。


担当に電話してみたら、売れたんだって♪


ヨカッタ、ヨカッタ!!


売れなかったら、それはそれで悲しいわ。。。


と、いうことで、関東の方に行っちゃったらしいです!!


地元ですれ違ったりするのかな?なんて想像してただけにびっくりしたけど、○リ○ーは全国区やからしゃあないね。


素敵なオーナーさんに出会ってますように!!




関東のほうで、大阪のにおいのする『黒B4 Blitzen2006』を見つけたら、


たぶん私が乗ってたやつです♪


な~んて。。。



では。



http://221616.com/search/subaru/legacyb4/detail/48103730




Posted at 2010/01/19 20:19:06 | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ
2010年01月12日 イイね!

お買い得ですか?

昨日の今日なのに、もう出てましたよ。


http://221616.com/search/subaru/legacyb4/detail/48103730


スペアカーにいかがですか?
Posted at 2010/01/12 13:35:23 | トラックバック(0) | LEGACY | 日記
2010年01月11日 イイね!

ありがとうBlitzen

ありがとうBlitzenかわいいBlitzen号が旅立っていきました。。。


綺麗に乗ってくれる人のところに行って欲しいなぁ。







次の車は決めてないけど、セキュリティー屋さんで、次入れようと思っているセキュリティーとか、ナビ・オーディオの見積もりを出してもらったりと、妄想を膨らまして楽しんでますよ。


また気が向いたら次の段階に進もうかな。



でわでわ。


Posted at 2010/01/11 15:19:08 | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ

プロフィール

皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/06/07 17:05:07
 
G-Ray 
カテゴリ:レガシィ
2006/06/28 08:28:59
 

お友達

はじめまして。
車種問わず、皆さん是非仲良くしてください。
お友達のお誘い大歓迎です。遠慮無く誘ってくださいね。
55 人のお友達がいます
まあくすまあくす * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
あつやまあつやま す けす け
てつおざてつおざ てつインプ~てつインプ~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
約3年半振りのマイカー。 中古車で購入。 走行:96,500km (2013.7.10~)
ジレラ ランナー VXR200 RST ジレラ ランナー VXR200 RST
『GILERA RUNNER VXR200 RST』(2006.10.6登録) 通勤用 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『LEGACY B4 BLITZEN2006』 初レガシィです。 希少な車種であり、所有 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
『IMPREZA WRX STi-Ver.Ⅵ』 初めてのマイカー、新車で購入し6年乗りま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.