今日はブレーキのチューニングをしてきました(^ω^)
値段は工賃込みで約13万円でした(^ω^)
商品は2割引していただき、また工賃は半額ぐらいまで値引きしていただきました(^ω^)
本当に販売店には感謝です(^ω^)
さて、評価に関してはパーツレビューでも上げましたが、こちらでも(^ω^)
ただ単体で新品に交換したわけではないので、こちらでは評価に関しては全体で出します(^ω^)
before
after
before フロント
after
before リア
after
街中での走行なのでハードブレーキは一回だけにしましたが、かなり効きが良いです(^ω^)
ペダルタッチも奥深くでしたが、かなり手前になりました(^ω^)
減速したい速度までの時間が短くなったので、サーキット走行が楽しみです(^ω^)
が・・・サーキット走行は一年後かもですが(^_^;)
話は変わりますが、本日はSUPER GT最終戦でした(^ω^)
DENSOサードが勝ち、初タイトル獲得です(*≧□≦)ノ
300ではVivaC86 MCが勝ち、こちらもタイトル獲得です(*≧□≦)ノ
モチュールの3連覇は出来ませんでしたが、途中までは圧倒的な強さでした(^ω^)
ただ、応援しているチームがない(というか全チーム応援している)観る側としては
GT-R以外がタイトルを取るのも面白いと思います(^ω^)
300はマザーシャーシチームがタイトル獲得したので嬉しいですね(^ω^)
特にこのチームはエアロアップデートする際、風洞実験をしないでするのですごいと思います(^ω^)
来年はマザーシャーシ増えるのでしょうか?
楽しみですね(^ω^)
後、ジェンソン・バトン選手がインタビューで鈴鹿1000kmを走ってみたいって言ってました(^ω^)
是非とも走っていただきたいです(^ω^)
ホンダレーシングの皆様、最低でも1000kmの第三ドライバーでお願いしますm(_ _)m
ではでは。
Posted at 2016/11/13 22:05:27 | |
トラックバック(0) |
ブレーキ | 日記