• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

スクーデリア誌へ掲載♪


さる、
5月15日(日)に「F355 in 御前崎」を開催しましたが、
その折りにスクーデリア誌の取材を受けておりました。

今回、
当日のイベントの様子がスクーデリア誌No114
(2016年夏号)
に目出度く掲載されました。ヽ(^o^)丿

本日、業務を終えて、その脚で早速、本屋へ向かいました。


即買いです!
表紙はダンサー熊谷さんの愛車「F12tdf」です。




早速、自宅に戻り、中身を拝見します。
まずは目次を確認・・・・。

フェラーリを存分に楽しむイベント として、

今回、ディノミーティング と F355の二本立てを確認♪





やりました。 何と両面開きです。。。




次ページは各車両のメインカット全体集合写真です。




今回、都合4ページに渡り、掲載して頂きました。
嬉しい限りです。
スクーデリア誌(撮影、編集、発行人に携わった方々)に際して
この場をお借りしてあらためて感謝する次第です。
有難う御座いました。 <(_ _)>

因みに、
ディノミーティング の様子はこの様な感じで掲載されて
います。
ディノもいいですねぇ~。




詳しくは「スクーデリア誌」を購入して、中身をじっくり御覧
下さい。


なお、「F355 in 御前崎」に参加されましたオーナー
の皆様は「生涯の記念」として、一冊ご購入されて
みては如何でしょうか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SCUDERIA 2016 Sum ...
K A Zさん

主力戦闘機
964turboWRXSTIさん

跳ね馬
964turboWRXSTIさん

欧州自動車博物館巡りの旅2014⇒ ...
しまえるシューマッハさん

Scuderia Ferrari ...
Bee♪さん

Ferrari 430 Scude ...
ムゥトゥーデリアさん

この記事へのコメント

2016/07/01 01:48:44
雑誌に載るとワクワクですね!?

今日買ってきます!
コメントへの返答
2016/07/01 22:18:31
こんばんは。。

そうですね。

ワクワクです。!(^^)!

もう、既に購入して頂けたでしょうか??

毎度、ありがとうございます。
2016/07/01 05:11:04
おはようございます!
素晴らしいですね。参加なさった皆さんもいい記念になりますね。

梅雨を吹き飛ばしてしまうくらいのサプライズ感がありそうです。(^○^)
コメントへの返答
2016/07/01 22:20:40
こんばんは~。

参加されたオーナーの皆さんは良き
想いでになろうかと思います。

なかなか全国誌に自分の車が掲載
されることはそう有りませんからね。

金八ジネッタさんは特別です。

あのドックハウスは感慨深い基地
ですからね。。。。
2016/07/01 07:36:17
おはようございます。

まだ買っておりませんので、
今週末エコパに出掛けるついでに、
購入したいと思います。

DVDも届きましたので、
併せて、記念になりますね。( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/07/01 22:28:27
こんばんはーー。

スク―デリアは日曜日にお渡し
しますね。

DVDは如何でしたでしょうか?

次は少数精鋭での個人撮影会
を実行しましょうね。
2016/07/01 08:33:58
さすが!!

遠い熊本からAmazonで本を取り寄せます。(^.^)

素敵な思い出になってよかったですね。

シャンゴーゴーは最高ォです!
コメントへの返答
2016/07/01 22:30:15
こんばんは;;;。

お取り寄せして頂けるなんて嬉しいです。

良き思い出になりました。

何時の日にかウッチー99355さんと

御一緒したいですね。

その時まで楽しみにしております。!(^^)!
2016/07/01 10:21:24
こんにちは。

おめでとうございます!
雑誌に載ると嬉しいですよね。
当然即購入となりますよね。
手塩にかけたイベントですから、さらに喜びもひとしおかと思います。

コメントへの返答
2016/07/01 22:32:23
こんばんは。

有難うございます。

ホントに嬉しい限りです。

昨年の11月位から準備を始めました
ので半年以上を掛けました。

暫くは夏と共にクールダウン中で
あります。
2016/07/01 14:34:36
以前お邪魔したときの雑誌も大切に保管してます。

今日買ってみます(^^)
コメントへの返答
2016/07/01 22:34:12
こんばんは@

以前、お邪魔した時と言うと、10周年
時のイベントが掲載されたスクーデリア誌
ですね。

今回もご購入して頂ける(頂けた)と言う
ことで嬉しい限りです。

また、御一緒したいですね。
2016/07/01 15:47:26
スペチ会も載せて*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/07/01 22:37:10
こんばんは。。

どうもです。

その節はお世話になりました。

458スペチアーレ友の会もスクーデリア誌
へ取材を申し込んだのですが、やはり台数
が少ないと言うことで×になりました。

次回、開催の折りには取材して頂ける様に
台数確保に向けて頑張ります。

その折りにはランプさんも是非、御協力を
参加をお願い致します。 <(_ _)>
2016/07/01 22:08:17
これまた嬉しいですねー♡

すっごく綺麗かっこいいです〜‼︎
あたしも本買ってこよーっと♪
コメントへの返答
2016/07/01 22:39:02
こんばんは。。

はい、嬉しい限りです。

カッコよく撮って頂けました。

もう、購入して頂けたかな?

また、皆さんと一緒に走り+

ランチに行きましょうね♪
2016/07/01 22:23:05
20周年時より大きく載ってますね!

ブログ見て本屋さん行ったけどおいてありませんでした^^;

アマゾンで注文します(^^)v
コメントへの返答
2016/07/01 22:41:03
こんばんは。

そうなんです。

20周年時より、相当大きく掲載
されています。

しかも20周年時には80台で2ページ
でしたが、今回は22台で4ページ
ですからね。

アマゾンでポチッと完了しましたでしょうか?
2016/07/01 22:44:18
こんばんは。

やはりSCUDERIAに載るというのは格別ですね♪ワタシもFRDの時は小さいながら嬉しかったです。

しかもご自身で作り上げたイベントとなれば感激もひとしおですね(^O^)

誌面作りを刷新しているらしいですが・・・個人的には、表紙は今までのテイストが良かったです(^_^;)
コメントへの返答
2016/07/01 23:04:38
こんばんは。

そうですね。やはり、スクーデリア誌
に載ることはとても嬉しいです。

例え、掲載が小さくとも嬉しい限り。

コツコツと積み上げた結果が最後に
成果となり、実を結んだ次弟です。

次はROSSO1970さんのお出番です。
きっと・・・・。
2016/07/05 20:50:51
毎度、遅コメ失礼しますm(__)m

おぉ~さすが夢さんですね!

スクーデリアとは(^o^)丿

書店を回ってみましたが置いてなかった・・・

もう少し頑張って探してみます♪
コメントへの返答
2016/07/05 22:02:36
こんばんは。。

いいんです。

たぁ~355さんはいつも一番最後で
いいんです。(笑)

書店にありませんでしたか・・。

書店に無ければ、ネコパブリッシング
社にお問い合わせの上、御購入願え
ればと思います。

お願いしま~す♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小淵沢・清里・野辺山方面へ。。。 (第2弾) http://cvw.jp/b/1745556/40442920/
何シテル?   09/20 21:56
・静岡県西部に在住のハンドルネーム「夢・心・彩・純(ゆめ・ここ・さー・じゅん)」です。ハンドルネームの由来は子供4人(1男3女)の名前の頭文字を組み合わせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スポーツEV「トミーカイラZZ」を試乗♪(パート2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 07:56:29
いつ以来の大黒か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 12:06:15
相棒が居ない時の過ごし方 part2…(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 12:17:55

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤車両です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.