• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

こんな風にしてみました・・・。


先日、「ル ガラージュさん」に行った旨を紹介しましたが、
その折りに購入して来ました。



それは一体何??????


はい、ただのトリコールステッカー(小)2枚です。(爆)


そして、早速これをマグネットシールに貼り付けます。


貼り付けたら、キレイにカットします。


カットします。


耳を揃えます。


はい、ものの3分で完成です。(苦笑)


1ヶ月ぶりのエンジン始動でガレージ内からほんの少し移動
した際に先程のステッカーを各箇所に貼って見ました。

先ずはピニンファリーナのプレートの真下


お次はCピラー


フロントフェンダーのSFバッジとマーカーの間


お次はボンネットのキャバリーノバッジの下側


お次はトンネルバックのこの位置


最後はこちら、ピニンファリなプレート上部へ貼って見ました。


気分的にここに決定! です。

左右共に当分はこの位置へ張り付けておきます。
まぁ気分が変われば、マグネットですから容易に付け替え可能
ですからね・・・。

最後に
もう1サイズ大きなステッカーでも良かったかなぁ~。(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クマー
M-Uraさん

貼って剥がせる「みんカラ ステッカ ...
わーげんこさん

JAFマグネットステッカー
waka884さん

ん~  ここかな
Daruma7さん

ステッカー
ARISTO.V300さん

やっと(笑)
S-hiroyukiさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:51:34
なるほどぉ~…

剥がすときに糊が残ったり、汚れるし。
私的にステッカー貼らない趣味なのですが…∵

薄いマグネットで貼れば、外してワックスもかけられますね!

今度、真似してみようと思います。
コメントへの返答
2017/08/17 09:42:13
こんにちは。

これまでも一部ステッカーは貼って
いましたが、全てスチール以外の
場所(樹脂部分)に貼っていました。

今回、マグネットを活用してみました。
あとは走って、取れないことを確認
しなければなりません。(笑)
2017/08/16 22:56:40
夢・心・彩・純さん、こんばんは♪

僕も基本的に貼りたくないですが、これならって思いました。明日ホームセンターに行って、買ってこようと思います。素晴らしいアイデア、ありがとうございました!
コメントへの返答
2017/08/17 09:43:50
こんにちは。

是非、マグネットステッカーを実践
してみて下さい。(^^♪

そして、完成した折りにはその様子
を是非、ブログで紹介して下さいね。

楽しみにしております。。。。
2017/08/16 23:05:52
こんばんは。

マグネットとは名案ですね。
気分で移動できますね。
トリコールはお洒落ですが、日の丸付けてる国産車は引きますよね(笑)~
コメントへの返答
2017/08/17 09:45:32
こんにちは~。

はい、マグネットですから、移動も
簡単ですね。

但し、ステッカーが少し小さめなので
その分、貼り付け力も少し弱めなの
です。

走行中に取れないかが心配です。(笑)
2017/08/16 23:24:59
マグネットに張り付けて、クルマに使用!!
いいアイデアですね!
小さめなステッカーであれば、この手が使えると思いますので、真似させてくだされ(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 09:48:39
こんにちは。。。。

マグネットであれば痕も付かずに
移動可能です。

容易に作成出来ましたので、是非
愛車のアウディにも実践投入して
みて下さいませ。

どんな風に仕上がるか?
楽しみにしております。。。(^O^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワールドモーターフェア潜入!(後半戦) http://cvw.jp/b/1745556/40605691/
何シテル?   10/21 22:18
・静岡県西部に在住のハンドルネーム「夢・心・彩・純(ゆめ・ここ・さー・じゅん)」です。ハンドルネームの由来は子供4人(1男3女)の名前の頭文字を組み合わせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スポーツEV「トミーカイラZZ」を試乗♪(パート2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 07:56:29
いつ以来の大黒か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 12:06:15
相棒が居ない時の過ごし方 part2…(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 12:17:55

ファン

195 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.