• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

開運なんでも鑑定団♪


先日、こんな チラシ が舞い込んで来ました。

そう「出張! なんでも鑑定団 in 掛川」です。



お宝大募集観覧募集の2つのパートの募集です。

本来であれば、何か「お宝」があれば良いのですが、我が家
にはそんな貴重物(骨董)は有りません。

自宅には「蔵らしき」屋敷がありますが、所詮、田舎の蔵です。

先日、話題になった365BBなんかが有れば良いのですが。。


そんな訳で
今回、久しぶりに「蔵らしき」の中に入ってみました。


何と言っても「土」の壁です。(爆) 
地震が来たら、即、倒壊間違いなしですね。。。


因みに窓はこの一角しかありません。


ガラクタが置いて有るだけですね。。。
あとは昔、田んぼ(稲作)をやっていたので、旧い農工機具が
有りました。。。(写真には写っていませんが・・・。)



あとは「お宝」と言えば小学校5年生の時から30歳までの
20年間に購入し続けた「週間少年ジャンプ」でしょうか。


「サーキットの狼」の全盛時代が懐かしいですね・・・。


いつか、これで「なんでも鑑定団」に出て見ようかなぁ~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旅の思ひで
zen.さん

店は空いていた
春原シンパチさん

カタログ
MOTOALさん

何だ故障か!
春原シンパチさん

久々にAE-1プログラム入手!
春原シンパチさん

良い味出てます♪
kマスターさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:57:53
こんばんは!
コメント失礼します(^^ゞ

サーキットの狼を見たら…
「良い仕事してますねぇ~」を
聞けそうな気がします(^_-)
コメントへの返答
2017/10/11 00:00:37
こんばんは、、、。

サーキットの狼はスパカー世代には

神でしたね。

懐かしい限りです。

(^O^)/
2017/10/10 23:00:39
なんでも鑑定団
私の親父が骨董品好きで、毎回見てました!

だから私も骨董フェラーリ好きなんだぁ~??

マンガ本持って、是非出演しましょう♪


コメントへの返答
2017/10/11 00:02:22
こんばんは。。

私も以前は欠かさずに
見ていました。

北原さんの玩具鑑定は興味
深々でした。

漫画本持って、出援しようかなぁ~。

2017/10/11 08:21:26
20年分のJUMPスゴい!!!
お宝画像です!!!
コメントへの返答
2017/10/11 08:27:20
小学校時代はお小遣いを握りしめて
買いに行ったものです。

中学生頃のジャンプが一番、楽しかったです。

いつかは読み直し、したいと思っています。
2017/10/11 08:41:15
おはようございます。

蔵があるとは名家の証ではないでしょうか?
20年分のジャンプはお宝ですね。
保存状態もいいみたいですね。
引退後の楽しみですね。
コメントへの返答
2017/10/11 08:51:45
おはよう御座います。

蔵と言っても見すぼらしい蔵で
あります。

本当はお宝でも有れば良いのですが。

ジャンプは程々の状態です。

一度、鑑定はして貰おうかと思って
います。

一体、お幾ら何でしょうか?
2017/10/11 13:13:37
こんにちは。

ジャンプ20年分、よくとってありますねー。
20年間買い続けたのもすごい。

サーキットの狼だけでなく、当時の漫画を読んでみたくなりますね。
当時だと・・・・
アストロ球団とかありましたよね。
コメントへの返答
2017/10/11 14:57:32
こんにちは。

はい、20年分を取ってあります。笑

アストロ軍団のみならず、包丁人味平、
ドーベルマン刑事、こち亀などなど

懐かしい漫画が一杯です。

あの頃は楽しく漫画を読んでいましたね。
2017/10/11 15:24:28
少年ジャンプも一冊5000円以上の値段を付けてるものもあるみたいです(@_@;)
コメントへの返答
2017/10/11 16:29:52
こんにちは。

其れはかなりの品質の良い本なんでしょうね。

ピンキリですよね。

どの年代のジャンプがお高い何でしょうか…。
2017/10/11 22:14:05
とんでもないお宝になるかもしれませんよ!
少年ジャンプ一式を是非!
テレビ登場を期待します(汗)
コメントへの返答
2017/10/11 22:58:05
こんばんは。。。

いやいや、こればかりは分かりません。

お値段が付いていれば良いのですが。

もう少し寝かせておくつもりです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェラーリで行く、伊タリアン♪ http://cvw.jp/b/1745556/40826430/
何シテル?   12/09 22:19
・静岡県西部に在住のハンドルネーム「夢・心・彩・純(ゆめ・ここ・さー・じゅん)」です。ハンドルネームの由来は子供4人(1男3女)の名前の頭文字を組み合わせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スポーツEV「トミーカイラZZ」を試乗♪(パート2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 07:56:29
いつ以来の大黒か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 12:06:15
相棒が居ない時の過ごし方 part2…(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 12:17:55

ファン

198 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる