• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ohkjaのブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

ヘッドライト装着

ヘッドライト装着ちょこちょこUP第12弾

ヘッドライト交換しました。
純正デスの球だけ交換です。
MPVのヘッドライトは、D2Rというタイプで前車に使用していたHIDが使えなかったので球だけ交換タイプを選択

純正品は、約4300K
画面左側
交換品は、約6000Kです。
画面右側

若干の違いですが自分的には、満足しています。
Posted at 2006/08/31 21:54:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2006年08月30日 イイね!

ブルーミラー装着

ブルーミラー装着ちょこちょこUP第11弾

ブルーミラー装着しました
これが、2番目にやった物ですかね~
1番目は、引継ぎでヘッドレスモニターでした
大物は、別の物です。
まだ届きません(T_T)
画像は午後にUPします。
Posted at 2006/08/30 12:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2006年08月29日 イイね!

ラテラルロッド装着

ラテラルロッド装着ちょこちょこUP第10弾

ラテラルロッド装着しました。
取り付け時、『こんなもんかなぁ~』くらいで位置決め

そんなんでいいのかexclamation&questionと言う言葉が聞こえてきそうですが、こんな感じに作業してます。。。
車高調の乗り心地も『多少硬い』とお褒めの言葉を鬼嫁から頂きましたが、ま~セーフという事で◎です。
Posted at 2006/08/29 00:10:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2006年08月28日 イイね!

車高調装着

車高調装着ちょこちょこUP第9弾

車高調装着してみました。
前車と違い車高は控えめにしようと思いダウンサス・ショックのみと考えていましたが、オートエグゼのダウンサスだとリア下がりに・・・。
自分的にリア下がりの修正を兼ねて車高調を選びました。
純正タイヤのサイズで、前後とも指2本程です。ダウンサスと変わらない~(T_T)
乗った感じは、フロントが若干固めかな?と思います。(自分的には、申し分無し)
少し様子を見て家族的に問題なければ、もう指1本分下げたいと思っていますが、リアの底つきが心配です。。。
Posted at 2006/08/28 01:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2006年08月22日 イイね!

ナビ・デッキ装着

ナビ・デッキ装着ちょこちょこUP第8弾

前車からの移設です。
自分的にフロントの9インチ気に入ってます。
2画面にてナビ・DVD見ても十分な大きさです。
ただ出掛ける時は、アニメ専用になるのでナビ画面しか見ていませんが。。。

デッキ・ウーハー移設
まだサテライト・ツィーターの移設が・・・。
Posted at 2006/08/22 21:16:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる