• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ohkjaのブログ一覧

2007年08月07日 イイね!

帰ってきたよ~んムード

2泊3日の夏旅行も無事終了しました。

やはり家族連ればかりでしたので、サービスショットは、無しです。
(ノд<。)゜。

散々 海・プール遊びしてきましたが、明日もサマーランド行ってきます。
ε=┏( ・_・)┛

帰宅後、注文していたブツが届いたそうなので、即引き取り・取付け完了わーい(嬉しい顔)

詳細は数日後にUPします。
Posted at 2007/08/07 19:23:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車関係 | モブログ
2007年08月04日 イイね!

明日から松崎ムード

5日~7日まで、静岡の松崎に潜伏してまぁ~す。

道中オイラを見つけた方は、手を振ってね~

ソンナキトクナカタハイナイダロウ
ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2007/08/04 22:43:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月02日 イイね!

事故exclamation×2

昨日の昼頃 大蔵省と部下2名が、事故に・・・。

踏切内にて、トラックから5メートル程のパイプが落下してきたそうです。

大蔵省の素早い対応が良かったのかexclamation&question
部下2名の内1人(3歳・歩行)は、線路にこけただけ
1人(10ヶ月・ベビーカー)は、大蔵省が盾となり無事だったそうです。
モノが当たった大蔵省も、手で叩き落としたそうで、やはり無事だったとの事
(手で叩き落としたって・・・。それで殴られたらオイラは、どうなるexclamation&question(_´Д`))

しかもそのパイプは、線路内に置き去り
タイミングよく踏切始動
パイプは違う運転手さんが移動

荷物落下させたトラックはそのまま逃走

ゴラァ(▼_▼メ)
荷物落とすような荷積みするなやexclamation×2
運転やめちまえexclamation×2
下手くそがぁ~exclamation×2

オイラも元運転手ですが、こうゆう奴は、許せません

うちの場合、落ちてきたモノ自体が軽いパイプだったから無事だったと思いますが、違うモノだったらと考えるとゾッとします。

皆様も いつ何が起こるかわかりません。
日々気を付けて、過ごして下さい。

Posted at 2007/08/02 06:36:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.