• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ohkjaのブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

今日から活動開始ひらめき

本日からみんカラ復活~
昨晩に一発ブログあげましたが・・・。

今日からパソコン環境無いので、携帯電話から徘徊しまぁ~すムード

仕事中もhighspeed通信+横表示可能なので、隅々まで見れるぜ~ウッシッシ
体調は微妙ですけどねバッド(下向き矢印)
Posted at 2007/11/29 05:53:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車関係 | モブログ
2007年11月28日 イイね!

ノロにご注意exclamation×2

月曜の帰宅中から、突然の腹痛・・・
自宅に着き、気持ち悪くそのまま横になる。
突然の吐き気と思ったら、ピッコロばりに大量放出
マジに卵生まれるのか?つわりか?って感じのまま2日経ちました。。。

やっと明日から復帰します。
体調は辛いが暇だったので、鬼嫁におねだりハートたち(複数ハート)
N905Getぴかぴか(新しい)

もちろんオイラ自宅軟禁されてましたが・・・。

前回機種から、5ヶ月位で機種変しましたぁ~
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted at 2007/11/28 21:52:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月20日 イイね!

おは~

さぶ~(*_*)
今朝は東京で、6度だそうです。

昨日医者に行って薬貰ってきました。
夜飲んで寝たけど、午前3時過ぎまで咳で寝れなかった。。。
そんなオイラだけど、4時半前に起床→電車待ち中・・・。

なんだかインフルエンザが流行ってるみたいですので、皆様も気を付けて下さい。
予防注射やったのになぁバッド(下向き矢印)
Posted at 2007/11/20 05:51:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月16日 イイね!

おばよ~

昨日から絶不調のohkjです。

治りかけだった風邪が、再発しました。
鼻水垂れ流し~
残り2日間頑張らないと・・・。

先日 きりさんに目撃されちゃいました☆ヽ(▽⌒*)
皆さんも目撃したら、カキコ又は、メルくらはいね~
昼間見かけても、気付かれない確率大ですが、夜なら判るかな((爆))

Posted at 2007/11/16 05:56:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月13日 イイね!

最近の進化

おはようございます。

皆様の進化に置いていかれ気味のohkjです。
自分の進化は、年内は終了

夏くらいまでに、エロサス組みたいと思っていますが、希望は絶望的・・・。

う~ん どうしたものかたらーっ(汗)
資金集めも、小学生より少ない小遣いでは、どうにもなりませんがく~(落胆した顔)

結局乗り換えまで組めずに終了exclamation&question

一発逆転の方法教えてくらはいm(__)m
Posted at 2007/11/13 05:56:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.