• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ohkjaのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

久々の走り

久々の走り昨日ホームセンターに言って買ってもらっちゃったムード
充電器用のアルミケース手(チョキ)
これで、出し入れせずに済みます。

自分的にラジ行ってものんびりだから、必要無かったのですが、ピットバックの1段を占領されてるのがイヤになり別箱にexclamation×2

アルミケースに充電器等を入れたから、ピットバックにTカー挿入(爆)

10時から猿ラジに入ります手(チョキ)

暇な人は来てね(笑)
でも走りはショボいから、イジメないでね冷や汗
Posted at 2009/03/30 09:16:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | モブログ
2009年03月27日 イイね!

足車&遊び車

通勤車&遊び車

マイホームに向けて色々と、支度中のohkja

次なる獲物は、通勤車
今住んでいる場所より駅まで遠い為、足車を探し中

普通車で通勤すると嫁ちゃんが買い物に行けない+ガス代が冷や汗2

↓候補は、これ↓
ワゴンR(AT)
AZワゴン(AT)
アルトワークス(5MT)
勿論 すべて中古です。

ワゴンRは、高くて欲しいの買えない。。。
AZワゴンは、タマ数少なくて難航中
現実的にはアルトワークスが、値段的にも妥当

目をつけてるのが、1台あるんですexclamation×2
イッちゃうか悩み中あっかんべー

皆さんなら、何を選ぶexclamation&question
Posted at 2009/03/27 07:10:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | マイホーム | モブログ
2009年03月26日 イイね!

こんなに早くゲットexclamation&question

リビング用エアコンゲットムード
先日、電気屋さんを見に行きました。


言葉巧みに操られ、買う気も無かったのに(爆)
まぁ~予約という事で、手付け無し・キャンセル有り・違約金無し

こんなシステム有りですかexclamation&question

いざ購入時に、他のに変えてもいいってぴかぴか(新しい)

大手量販店さんのやり方にビックリ
w(°0°)w

大手量販店さん曰く
この位の事はしないと、生き残れないそうです冷や汗2

おかげで、予算より6万ダウンで、予定していたブツより、大きいエアコンをゲット出来ましたムード


まだ3ヵ月は、先なのに(爆)
Posted at 2009/03/26 07:08:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイホーム | モブログ
2009年03月24日 イイね!

ガレージ内の床塗装

ガレージの床は、何で塗るexclamation&question

コンクリートのままでは、オイル等 染み込む恐れが・・・。
撥水性のある床exclamation&questionにしたいと思ってます。

業者に頼むのが、1番exclamation×2
でも財布が、許してくれません。。。
ホームセンターに売ってる床用の塗料じゃダメですか?
自分的には、床塗料をローラーで塗る予定です。


皆様の経験談・知識を分けてくださいexclamation×2

Posted at 2009/03/24 07:03:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイホーム | モブログ
2009年03月23日 イイね!

人生の折り返し地点キターウッシッシ手(チョキ)

人生の折り返し地点キターぴかぴか(新しい)

念願のマイホーム購入仮(爆)
とりあえず、土地からイッときました。
建物の間取り・設備・内外装もほぼ決りましたexclamation×2

もちろん
ビルトインガレージ手(チョキ)
これで雨が降ろうが、一日で終わらない作業だろうが、出来ちゃいます。

ラジコン・PC部屋も確保(子供が一人部屋希望・親が入居してくる等で、自動的に無くなります。。。)
ぴかぴか(新しい)引っ越しは夏予定ぴかぴか(新しい)

Posted at 2009/03/23 07:20:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | マイホーム | モブログ

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.