• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ohkjaのブログ一覧

2009年06月29日 イイね!

マイホーム完成&引き渡しぴかぴか(新しい)

マイホーム完成&引き渡し6月28日に、引き渡し完了しましたぁexclamation×2

明日は、ワックス掛けだげっそり

まだエアコン納品されてないから、地獄の一日に・・・。

今後は、ガレージをどう仕上げていくか楽しみ~ムード



ジャッキ&工具&ツールキャビネット受付まぁ~す(笑)

ガレージ使う人達は、しっかりと頭に入れといてね~(爆)

画像は、ガレージのリモコンです。
外構やって頂く方に、アルト君を見せて、『これが出入り出来るようにお願いします』と伝えたら、『あちゃ~・・・。頑張ります。』と(笑)
Posted at 2009/06/29 02:32:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | マイホーム | モブログ
2009年06月25日 イイね!

アルトワークスの弄り

アルトワークスの弄りも、一段落exclamation&question

来週には、引き渡し・ワックス掛け・不要品の(車関係・RC関係)引っ越しウッシッシ

後の弄りは、引っ越し後まで我慢涙
まぁがま口財布も空っぽで、資金難ってのもありますけどね(爆)
早くテール・フロント&サイドウィンカーのLED化・フォグのHID化等の作業に取り掛かりたいっすexclamation×2

つかオイラの部屋にエアコンが無いげっそり
今年の夏を乗り切れるのかexclamation&question


質問
家の外壁にエアコンホースのカバーありますよね?
あれを、ホームセンターで買ってきて後付けするのは、簡単でしょうか?
業者さんに任せると高くて、お願い出来ない。。。
自分で、付けようと思っています。
アドバイスお願い致します。
Posted at 2009/06/25 05:46:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | モブログ
2009年06月23日 イイね!

無事到着&取付完了

無事到着&取付完了土曜に出荷出来ると問い合わせの時点で、回答頂いていいたハンドルが、火曜に到着しました。
月曜の夕方に発送しましたexclamation&questionと連絡が来て問い合わせたら、『土曜出荷予定でしたが臨時休業の為、月曜発送になりました』との事

臨時休業ならしょうがないかもしれませんが、連絡も無く・こちらが回答要求しないと、内容を知らせて来ない。。。

ちょっと嫌な気分になりました・・・。

本日無事に到着し、取付完了
ボス+30mmスペーサーで、ドラポジもバッチリムード
ウィンカーレバーに指が届きませんが(爆)
Posted at 2009/06/23 14:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2009年06月22日 イイね!

フロントウィンカーのクリア化

フロントウィンカーのクリア化先日UPした風邪君が、まだ治らないohkja
咳のみなのですが、辛い。。。

昨日は、少し時間があったので、やっとフロントウィンカーをクリア化
フロントの見た目がスッキリしました。

中のイエローレンズは外し終わってましたが、電球がゲット出来ずに、家の置物になってました。
テールと同じく、引っ越し後にはLED化しまぁ~すぴかぴか(新しい)
Posted at 2009/06/22 08:53:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | モブログ
2009年06月20日 イイね!

アルトワークスのエアコン直ったぁ~ぴかぴか(新しい)

アルトワークスのエアコン直ったぁ~先日壊れたアルトワークスのエアコン

昨晩、コンプレッサー交換で直りましたぁグッド(上向き矢印)


エアコンガス回収
バンパー外し
エアコンのコア外し
ベルト外し
コンプレッサー交換

あとは、組んでバンパー付ける前にエアコン運転させ確認

前より冷えるぴかぴか(新しい)
とりあえず、作業終了

デフオイルもついでに交換して、作業終わりひらめき

時間が出来たら、エバポとレシーバー交換予定です。

今日は、親子遠足の為にこどもの国に来てますウッシッシ
Posted at 2009/06/20 11:08:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | モブログ

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.