• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ohkjaのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

ニューボディ 製作開始

ニューボディ 製作開始今朝の気温 −3度
ここは、本当に神奈川県ですか?(; ̄ェ ̄)

念願の86トレノゲット
本当は違うメーカーのボディ狙ってましたが。。。

取り合えず、土曜に購入
今回は、姉旦那とオロロ

その日に穴あけ(リア失敗 後日、修正予定)
マスキング ここで、寝落ち(笑)

翌日の早朝から、塗り始める
塗り分け部分を塗装中に姉旦那からメールが。。。
『同じ色にしよう』との事

今回はファスカラーを使用する予定が、中断になっちゃいました
。・゜・(ノД`)・゜・。

早く色決めて、作業進めたいなぁ
Posted at 2011/01/31 05:52:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2011年01月28日 イイね!

エリリン 車高調交換

思ったより早く納品された、エリリンの車高調
土曜に落札(土・日は、休みみたい)

月曜に連絡来た

水曜の夜にブツ着

金曜休みだったので、取付

いや〜 腰痛時の足廻り交換はキツい。
休みながらの作業で、4〜5時間掛かった。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。

今回 装着した車高調はコレ
『HKS HIPERMAX S-stylⅡ』

前回が、S-stylだったので次のタイプ?をゲット

車高は、雪山仕様でアゲアゲヽ(;▽;)ノ

Posted at 2011/01/28 05:49:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2011年01月24日 イイね!

忘れた頃に、車弄り

エリリンの足廻り不具合から、復活の兆しが!!

昨日、新たな足をポチり週半ば過ぎに届く予定
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誰かぁ、30日(日曜・予定)の作業を手伝って〜

理由 寒いから、一人作業する気になりません(爆)
Posted at 2011/01/24 05:37:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2011年01月20日 イイね!

あけましておめでとうございます(爆

旧年は、お世話になりました。
本年も 宜しくお願い致します。
つか遅すぎですね(笑

ブログ更新しない間も車弄りは、進展無し。。。
RCも特に無し。。。
ネタ無く放置してました。

その間の出来事
エリリンのエア漏れ

タイヤ屋に引っ張り過ぎの一言で、片付けられた
逆組ついでに、リムが当たる部分の毛をカットしてもらいました。
(海外タイヤは、これが原因になる場合有りだそうです。)

アトレ君
高速で、バーストした大型のタイヤに乗り上げ怪我する
相手がわかり修理されて、戻って来ました。
体は問題無し

RC
VDFとドリパケの2台体制で、近所の24時間サーキットに入り浸り
年のせいなのか、上手くなりません(笑
カツカツせずに、楽しめる趣味として遊んでまつ♪

次の休みには、エリリンの冬支度

こんな オイラですが、宜しくお願い致します。
Posted at 2011/01/20 05:49:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.