F様3ドアトレノ、今回は最終仕上げです。
ドアバイザーです。
ステッカーが劣化してるので、除去後に磨き、
新しいステッカーを貼り付けます。
続いては車高調の調整です。
実走にて気になる点があったので、まずはピロアッパーマウントを
クスコのハイキャスタイプに交換してみます。
比較すると、ピロボールの位置がずいぶん違います。
キャスター角では1.5度変わってきます。
車両に組付けて実走を繰返し、何点か調整を行い、完了です。
続いてはメーターの修理を部品取りメータを準備し、実施しました。
トリップメータが距離をカウントせず、水温計も接触が不安定でした。
修理では上記に加え、スピード指針軸磨耗のため交換、半田クラックも
多数合ったため修正しました。
続いてはバックドアステッカーです。
位置出しを行って貼付けです、ステッカーを貼るだけで完成度が上がります!!
他にも多数調整・手直しを繰返し、ようやく完成です。
藤原拓海レプリカレプリカなので、控えめなステッカーを貼り付けて
納車整備完了です。
後は新オーナー様のもとへ納車を待つばかりです!!
ブログ一覧 |
ブログ | 日記
Posted at
2017/03/30 22:10:54