• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

最近してないなぁ・・・

最近してないなぁ・・・ お友達のみゃっちさんのブログを読んでいたら
そういや最近GT4してないなぁ~なんて思いました。

買った当初は、寝る間を惜しんで愛車のチューニングに励んでいたり、タイムアタックに燃えていました。新しいクルマを買ったら、最初に車高下げて中古のホイールショップなど(敢えて中古なのがミソ)でホイール探して、写真撮ってました♪

写真を撮りだすと、どうやったらカッコ良く撮れるかとか
イイアングルが他にないかとか、レンズのしぼりはこうだとか・・・
フォトモード?にはかなりハマりましたね~♪

また、時間がある時に久しぶりにしてみようかな~~(*´∇`*)


ちなみに写真は、タイムアタック車両のEG6です。
一番距離走ったマシンかも・・・。
これもそこそこ写真もこだわって撮影しました☆
ブログ一覧 | 今日の独り言 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:30:14
私も既にクライマックスUC放置状態・・・(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 11:53:32
あらら・・・。
やっぱ仕事してたら忙しくてなかなかゲームに時間とれないですよね。
自分も、FF12すらすでに放置状態です(爆)
2006/04/11 00:47:49
いやぁ~(^^ゞ
ナオヤさんが食いついてくれるので、調子に乗ってGT4ネタ続けてます♪(笑)
EGかなり決まってますネェ(・∀・)ノ
自分もEGは何台も所有しております(^^;
最近はドリフトにハマってますが、たまにタイムアタックもします!
でも、速くはないです・・・(--;
コメントへの返答
2006/04/11 11:59:38
最近してなかったので、
ついついGT4を見ると懐かしくなって(笑)

自分もドリフト良くしてましたよ~。
BLITZスカイラインやNSXなをドリフト仕様にしてました。
GT4のドリフトに慣れるとレーシングバトルや街道バトルで
ドリフトがやりにくくなっちゃって大変でした(笑)
2006/04/11 00:52:24
最近のゲームはすごいですなぁ・・・
って、もう最近じゃないのか!

どうも、世の中の流れについて行けていない今日この頃
コメントへの返答
2006/04/11 12:00:43
まあ、けっこう随分前に出たね・・・。

もっと、ネットで情報収集しよ~う☆
プレステ3買ったら~?
2006/04/11 07:51:51
そんな写真撮影なんてのもできるんだ~。

すごいな~、中古ホイールとかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/04/11 12:02:17
中古ホイールは、各メーカーの純正ホイールや昔発売されていたホイールなんかがあったりして、結構好きなんですよね♪

ホントこの写真撮影機能は、燃えますよ~☆
2006/04/11 11:46:47
FFすらやってないのに、GT4なんて放置以外アリエナイネ☆
コメントへの返答
2006/04/11 13:10:07
自分もFF12出来てません・・・。
かな~り放置状態です(爆)

なかなか早く帰れないので、ゲームする時間がとれなくて・・・。
たまには6時ぐらいに帰って、TVで野球見ながら飯食って、
その後にゲームなんかゆっくりしたいものです(無理だけど)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろっこ さん ホント、高速道路とかでもそうですけど、疑ってしまうドライバーが多いですね。会社の名前を付けて走ってるドライバーが多過ぎです。」
何シテル?   08/13 23:11
2009年12月にシビックタイプR(E-EK9)よりユーロR(CL7)に乗り換え。2016年8月までユーロRに乗りましたが、経年劣化による故障が増えたので、初ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

結婚☆*((o(≧∇≦)o))*☆オメデトー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 23:28:25
LOVE CARS! 
カテゴリ:クルマ
2010/04/22 23:54:18
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
グレード/1.6GT-S( A型) ボディカラー/ダークグレー・メタリック 201 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
生まれて初めての愛車です。 某有名?警察マンガのトゥデイに憧れて、買ったのは言うまでもあ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2005年(平成17年)モデル(前期型) 2009年12月20日に無事に納車。 201 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
トゥデイからの乗り替えで、2代目マイカーです。 ホンダの車って、どの車も作り手の魂がこも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.