レヴォーグ弍号機を 2021年6月10日(大安)納車。 ( 納車時走行距離/43,723km) まさかの、レヴォーグ(VM)おかわり(笑) やっぱり、SUBARU車に乗るならって事で WRブルーを選びました。 サンルーフは無いけど、 オプションてんこ盛りでした♪ (初回登録:平成28年10 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月10日
グレード/1.6GT-S( A型) ボディカラー/ダークグレー・メタリック 2016年8月4日納車。 ( 納車時走行距離/約4452km) <2021年6月10日>最終走行距離:99,943km 初代愛車トゥデイから続いたホンダ党人生から、 人生初のスバル車オーナーになりました。 2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月04日
2005年(平成17年)モデル(前期型) 2009年12月20日に無事に納車。 2016年8月4日乗り換え。 納車時走行距離:40,600km <2012年3月6日>走行距離:90,000km <2012年7月29日>走行距離:100,300km <2013年2月13日>走行距離:113,53 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月07日
生まれて初めての愛車です。 某有名?警察マンガのトゥデイに憧れて、買ったのは言うまでもありません(汗) 始めは「足になればいい」という考えで買った車も、インチアップしたり鷲羽山に走りに行って無茶してみたりと、車で走る楽しさを覚えた車でした♪ EG6に乗り換え後は、弟に引き継ぎましたが、 今は廃車に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月26日
トゥデイからの乗り替えで、2代目マイカーです。 ホンダの車って、どの車も作り手の魂がこもっているっていうか、何か五感に訴えかけるものがある気がします(自分だけ・・・?) この型のシビックは車重が軽く、扱いやすいのでドラテクを磨くにはもってこいの車だと思います。いい勉強になりました♪ 今は、知り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月25日
2005年8月、岡山のオートテラスにEG6のパワーウィンドウの修理に行った時、担当の営業の方に「さっき下取りして、明日にはオークションに出すよ」と言われ、店頭で2時間悩み、購入しました。条件にピッタリあったというのが決めてでしたね。 EG6との性能差をはっきり感じる完成度の高さ、そしてホンダスピリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月26日
1.6Lだけど、頼りになる営業車。 中四国7県の出張に使いましたが、 過不足ない(1.6Lの割には)性能と大雨の高速道路での 抜群の安定性が光ったクルマだと思います。 CVTも違和感なく乗れました。 タイヤをインチアップすれば、 もう少しシャキっとするかも。 ベーシックなモデルだけど、 スバ ...
所有形態:会社のクルマ
2014年09月08日
レヴォーグ2号機 スバルの青いヤツ(・∀・)! せっかくSUBARU車を選ぶならと、 WRブルーで。
所有形態:その他
2021年05月12日
所有して2年目(走行距離 約4万km)になるので、レヴォーグのレビューをしてみました。 2018年8月でレヴォーグに乗り換えて2年目になりますが、 今の所、特に大きな不満はありません。 初のスバル車という事もありますが、 天候を選ばない安定した走行性能は、FFだった前車には無かったので、 2W ...
2018年08月23日
ホンダらしい高い走行性能と派手すぎず品のあるエクステリアデザインで、個人的にはかなり満足の1台です。どうしてもタイプRの影に隠れてしまうクルマですが、クルマの使い方によっては、タイプRよりも優れた一面を持っています。
2010年06月04日