• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 22:21 
やっと付けれた( ̄▽ ̄)
これで少しイケメンになったかな。
05/25 23:41 
@せいちょん さん お揃いですね(^-^)また、オフりましょう(・ω・)ノ
 05/25 23:43 
@ナオヤ@levorg さん お揃いということで先日のオフ会にはどうしても参加したかったんですが、無念です。次はTIPOでお会いしましょう!
05/24 12:43 
@super_HRD さん おっ、新型シビックに乗り換えですか?
05/20 18:47 
ツーリングオフ参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
次回はこっそり何か企画します(笑)
04/29 22:50 
@kotatsu. さん ユーロみたいには走れませんが、それなりに楽しみましたよ(笑)
04/29 22:32 
@kotatsu. さん もちろん、広島じゃないですよf^_^; ここは、大山のふもとですよ〜。
 04/29 22:35 
@ナオヤ@levorgさん、だよねぇ…!。すると?ワインディングを楽しまされたかな?。(◎_◎;)
04/29 16:24 
久しぶりに山登り。
まだ雪が残ってた…(´・ω・`)
 04/29 16:27 
@ナオヤ@levorgさん、そこは…広島ではないよね?。(◎_◎;)
04/01 09:20 
@super_HRD さん 今年は広島でないので残念です…(´・ω・`)SFと併催なので買うとチケットが高額ですが、タダでもらえるならいいですね(^-^)
03/18 17:53 
船内見学したかった…(´・ω・`)
02/23 19:37 
このレヴォーグのリコールって、結構深刻でない?…(´・ω・`)
ECU不具合で火災とか、ちょっと怖いな…。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6231052
02/01 22:49 
@super_HRD さん 最近はこのタイプなのでしょうかね?予防接種は狙い撃ち的な感じみたいなので、微妙に型が外れたのでしょう(笑)おかげで重症化はしてないので、フツーの風邪よりは楽かもしれません…f^_^;
02/01 22:47 
@★こうめてるぞう★ さん 初めて見る薬だったので、飲む前にいろいろ質問しました(笑)まだ微熱の状態で、なかなかすぐには回復しないですf^_^;
01/31 19:27 
初めてこの薬飲んだ…(´・ω・`)

微熱と鼻水だけで済んでるので、
予防接種がある程度効いたっぽい。
 01/31 19:48 
@ナオヤ@levorg 飲んだ事ないですね( ´Д`)y━・~~お大事に( ´ ▽ ` )
 02/01 13:54 
@ナオヤ@levorg 先日、うちのJr.もこの薬でした。…というか、予防接種しててかかってしまったんですね(´・Д・)」お大事に〜
01/26 12:34 
@kotatsu. さん ありがとうございます。ずっとHかなと自分でも思ってたんですけどね(笑)愛想尽きたまでじゃありませんが、ここ最近のHにはちょっと残念感が…(´・ω・`)
01/25 01:05 
ブログ投稿数は減ったけど、
地味に続けて11年…(´・ω・`)

みんカラ初めて頃は
スバルユーザーになるとは思いもしなかった(笑)
01/09 16:40 
やっとこさ初詣に来れた( ̄人 ̄)
11/22 01:20 
@super_HRD さん 今年は大雪になると予報が出てたので、早めの交換にしましたf^_^;
事前にホイールの画像を合成してシミュレーションしたので、バッチリでしたよ(^-^)b
11/21 07:54 
キリ番10,000km( ̄▽ ̄)
今まで買ったクルマは既に過ぎてたので、
この距離見るのはちょっと新鮮(笑)
11/20 15:08 
少し早いけど、
レヴォーグの冬支度完了(・ω・)ノ
これで、冬も山陰に安心してますドライブに行ける(^-^)
 11/20 18:54 
@ナオヤ@levorg 早めでいつかみたいなことにならず安心ですね! そして、勝手なイメージかもしれませんが、やはりゴールドホイールが似合いそうですね(^ー^)
11/11 00:19 
@super_HRD さん 本体は手のひらサイズなので、コントローラーもそれに合わせて小さくなってますよ(^-^) オリジナルに比べると小さいですけど、スマホでゲームするより断然やり易いです(笑)

プロフィール

「やっと付けれた( ̄▽ ̄)
これで少しイケメンになったかな。」
何シテル?   06/09 22:21
2009年12月にシビックタイプR(E-EK9)よりユーロR(CL7)に乗り換え。2016年8月までユーロRに乗りましたが、経年劣化による故障が増えたので、初ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

結婚☆*((o(≧∇≦)o))*☆オメデトー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 23:28:25
LOVE CARS! 
カテゴリ:クルマ
2010/04/22 23:54:18
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
グレード/1.6GT-S( A型) ボディカラー/ダークグレー・メタリック 201 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
生まれて初めての愛車です。 某有名?警察マンガのトゥデイに憧れて、買ったのは言うまでもあ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2005年(平成17年)モデル(前期型) 2009年12月20日に無事に納車。 201 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
トゥデイからの乗り替えで、2代目マイカーです。 ホンダの車って、どの車も作り手の魂がこも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.