• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

グッドイヤーレーシング タイムトライアル JFカップ

グッドイヤーレーシング タイムトライアル JFカップ  9月29日に4回目の日光サーキット行って来ました~

前回からの変更点は、ステアリングとバケットシートとブレーキローター&パッドを新調したよ

今までの初心者向けの0,5と違って、シリーズ戦のガチな奴で

1番遅いグループでお願いしますとは言ったものの、これ以下のクラスは無い様です

同クラスの方のお邪魔にならないようにバックミラー見ながら周回しましたが

各クラスの台数が少なかったのでタイム差があった割には走りやすかったです

もちろん黒猫がビリですけど((´∀`))ケラケラ

そして第3ヒートで自己ベストを更新することが出来ました

はぁ~良かった

そしてベストよりも大事な収穫があって、第5ヒートの後JOYのトシさんに同乗走行して頂けました

も~~~目から鱗が落ちるとゆ~か、非力な黒猫ロド君がレーシングカーに変身しましたね

苦手な1コーナーの進入を重点的に教えて頂いたのですが

ブレーキを抜きながらステアリングを切る

どっかで見た知識ではあったものの、実際に乗ってみて感動ものでした

2コーナークリップに付けない自分としては絶対に身に着けたいテクニックです

トシさん有り難う御座いました。

また当日お話聞かせて頂いた皆様、次回も宜しくお願いします(人''▽`)ありがとう☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 22:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロド天0.5 初参加
だいさん_NCECさん

スイチャレバトルwithコンパクト ...
スポーツMさん

歌舞裸カップ!
T'sRacing.さん

FUN TO DRIVEサーキット ...
スポーツMさん

2016FFST第2戦 残念・・・
キワムさん

無限サーキットチャレンジ参加🎵
ピエールさん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:10:41
ぷぷ……車は誉められたんだから、マンパワーだな!
コメントへの返答
2017/10/03 23:16:41
運転手もJOYでアライメントして貰わないとね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NON団のイベントを楽しむ為に ユーノスロードスターを買ってしまいましたヽ(`Д´)ノ LSDとロールバー欲しいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
20年ぶりに正規販売店で購入しました(中古ですけど) タイヤ バッテリー等消耗品が新品で ...
マツダ ユーノスロードスター 黒猫4号車 (マツダ ユーノスロードスター)
またまたYオクで買ってしまいました(4台目) 平成5年式の1600cc 車高下げただけの ...
日産 マーチ 白豆号 (日産 マーチ)
可愛くて楽しい相棒でしたが、3年半のお付き合いでした。 ありがとう
日産 キューブ 黒猫2号車 (日産 キューブ)
雪国の中古車は怖いですね リアの下回りが腐って穴が空き フレームまで逝ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.