• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRO35のブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

急ですが交換しちゃいました!

急ですが交換しちゃいました!あれ~??
写真アップと本文を書いたのにタイトルのみのブログとなってました・・・ごめんなさい^^;
syoeiさんからの携帯メールで発覚(汗)

書いた事は、こんなんやったwような(爆)

せっかくの休みやのに☂
”どこも”行くとこないので今日はdocomoショップへ・・・。
ほしい携帯がギリであったので即決交換になりましたw

AQUOSフォンSH-12Cの3D携帯です♪

しばらくは操作など優先に覚えて、仕事はその後でいいや(#^.^#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう省略しよっと(滝汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・あ~~何やってんだ俺は(;一_一)ちょい酔ってたのか(ーー;)
Posted at 2011/05/28 21:00:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月25日 イイね!

フィアット・プント

フィアット・プント今週の代車・・・プントです!

10年落ちとなるプント・・・平日は嫁が買い物等で車が必要なんで乗るはずがw
乗りにくいからヤダーっと^^;運転しません。

っと言うことで、今日は仕事から帰って買い物ドライバーでした(汗)

乗りにくいって・・ブレーキペダルとアクセルペダル間が狭い・・・慣れないと同時に踏んじゃいそう!
ヒール&2-wって訳にいきません(笑)できませんが(爆)
Posted at 2011/05/25 22:33:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月09日 イイね!

久々のオフ会に

久々のオフ会に集まった元V35クーペ仲間ですが、一台も35がいない(ある意味寂しいですね^^;)

5月5日ですが、新潟から京都へ(毎年ですがw)観光に来てる    タコちんを歓迎する急遽集まった5台です♪






ぶひっちゃん   shun20さん 
syoeiさん 


フォトはここ

オフ会と言えば、まず集まる場所ですよね。
この連休どこ行っても混雑するし、今回は我が家の近所にあるガーデニングレストランに集合♪

食事時間までは、我が家で駄弁り^^
皆にお土産貰っちゃいました~・・・逆に気を遣わして御免ね(__)!

レストランでは、まったり時間過した後、八橋買いにイオン久御山へ。
近いけどw高速経由でGo!!

早いワ(爆)黄・白・銀(@_@;)

オフ会などは車への興味もあるが、やっぱ人的に付き合いが大事ですね^^
今回も安心しました・・皆元気やし、旨くいってるし♪

来年・・・もっと沢山の皆と遊びたいですね       (*^。^*)
Posted at 2011/05/09 22:05:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年05月01日 イイね!

☆5月5日コミュニケーション^^と22日入院☆

☆5月5日コミュニケーション^^と22日入院☆本年振り返ると(早w)1回/月のブログアップでわないか^^;
メッチャ少なーイじゃん!
まアこれから徐々に気ままにアップするとして!!


★さて表題の22日・・・っと後ろから言ってみるが、写真の「ココ」を
交換の為の22日です♪と言えば、誰が見てもエアロバンパーと分かるよねw(汗)

はい!入院日です(*^。^*)それだけ=^_^=



★5日♪は、子供の日ってことでw京都観光に来てはる越後ポルの旦那と合流♪

取り合えず我が家に旦那とヤンチャな子達(爆)は集合!
お隣のガーデンレストランでマッタリして、お送りかねて一緒にドライブしましょう♪

車種バラバラなんで遠慮しないで、当日来れる方はコメントで又メッセージ、携帯メールへ連絡して下さいね^^
我が家の集合場所等を返信します。

集合場所:大阪府交野市^^;新しい高速道側っす

Posted at 2011/05/01 19:17:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年04月11日 イイね!

☆FIAT500と1週間☆

☆FIAT500と1週間☆我がMitoは3月の納車後に二回入院してまして、
二回目の代車が1.4LのFIAT500でした^^










初めてのFIAT500・・・印象は、とにかくカワユイ(嫁は前からお気に入りの1台♪)

走りは市街地走行のみでしたが楽しかったですw
またエクステリアやインパネのデザインなどレトロ風でお洒落な車ですね。
今回の500はルーフが大きなガラスとなっており、照らす明りでか室内の狭さは気にならなかったです。

知らなかったこと・・・・・・ミッションは5AT(A⇔M)なんですが、NとRしかなく、Pレンジってないんですね(汗)


さて!
MITOは本日引取り、500とはお別れ!
FIAT500君ありがとう♪

記念にブログと写真フォトギャラで残しておこうと思います^^;
買い物以外に出かける時間がなかった為、写真は我が家の駐車場でw(ここばっかり)

Posted at 2011/04/11 16:13:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記

プロフィール

「妄想中w」
何シテル?   04/20 19:14
車バカの一人^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ぽーる^^さん奥様のブログへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/14 08:03:29
 

お友達

友達には車種関係ねエ~車好きな人待ってます♪
200 人のお友達がいます
まさきshogoまさきshogo * にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ ぽーる^^ぽーる^^
fukafuka _☆あき☆__☆あき☆_

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
H23年3月12日納車! (O2センサー交換により3月17日再納車w) アニバーサリー ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
2012年式(約1年落ち)の新古車です。 正確には380Kmの走行距離車w 家族が運転 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
購入条件は嫁も運転できることで、見て試乗して即決となりました(^^; 嫁はAT専用免許・ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
一目惚れ♪ 原型崩れました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる