• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

お盆中♪

お盆中♪ 夏休みをとって、和歌山の実家でのんびりしてきました~♪

またお仕事の方もたくさんいたようで、お疲れ様でしたm(_ _)m

久々に地元の海に行って、白浜まで遊びに行ってきました!




白浜アドベンチャーワールドⅠ


白浜アドベンチャーワールドⅡ

海に行く前に撮った波止場でのMyスカクー(携帯なのでイマイチ)

・・最後に嫁をUP
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:30:23
アド弁茶ーワールドが近くにあると便利ですね!!

私は白浜行ったのが子供が小さい時だったので、
かれこれ、うん十年前です(汗)。。その頃乗って
いたのがAE86でした(汗・・・)
コメントへの返答
2006/08/18 12:52:24
久々に行きました~^^;

高速も南部というところまで開通してるので、結構短時間で行くことができましたよ・・実家からw

高速降りて、若干混んでたので迂回を・・踏み切りが(汗)
きっちり底を逝っちゃいました(爆)
2006/08/18 12:05:08
地元が和歌山だったんですね!!
暇だったのでプチオフとかしたかったですね(^o^)
コメントへの返答
2006/08/18 13:54:29
お~ーーほんまや!プチオフできたんやった^^;

じっくりW-Uさんの車見れる機会やったのに凄く残念っす!

実家は、湯浅ってとこです!

W-Uさんは、近いのかな?
2006/08/18 12:50:08
和歌山に来られていたんですねぇ!(^^)!
アドベンチャーワールド すごい人だったでしょう!
コメントへの返答
2006/08/18 13:58:44
よしきさんのお店の近くの高速を爆走でしたよん^^

って嘘で、後ろに嫁のモコいたのでめっちゃ安全運転でした♪

朝一でいったので結構空いてましたよ。
午後から混んできたかもです。
夜の方が綺麗やし少しは涼しいからいいかもね!
昼間は地獄でした(笑)
2006/08/18 15:04:24
湯浅なんですか!
僕は日高川町です!(旧川辺町)わかるかなぁ・・・
また、ちょこっと実家に帰られるときは
教えてくださいね!
プチオフでもしましょう~
コメントへの返答
2006/08/18 15:52:06
日高は、親戚が多いです^^
高校も御坊市内やしね。(近いでしょう)

・・・ここだけしか分からない会話っすねw

大阪に来るときも言って下さいね!
2006/08/18 17:14:29
お休み満喫されてますね~!
おいらは長すぎる休みなのに結局仕事出てるから意味が無いです(長いことに…)。といってもぼちぼち休んでますがね!

フォトギャラリー見ました!奥様べっぴんさんですね!
羨ましい…┃電柱┃_・)ジー
コメントへの返答
2006/08/18 18:39:14
休みで仕事ですか!?
私も電話対応は引っ切り無しで・・勘弁してよって感じです(汗)

休暇中はゆっくり好きなことしたいですよね。
実家では家族中心でしたw

今日は京都のSABに行ってきました。(開放感♪)
見に行っただけやけど(謎)

吟さん、嫁ほめていただきありがつ^^です♪

今度機会あればオフ会に連れていきますんでヨロピクね!

2006/08/18 17:22:06
楽しいお盆休みだったみたいですね。

地元の友達と合ってウロウロするぐらいでしたので、来年はウチも何処か行かなくてわ。
コメントへの返答
2006/08/18 18:43:57
結構ゆっくりしたようで、暇無し(自分のこと何も出来ず)だったよーな(^^汗)

勝手やけど一人好きなところへ旅行して、行き先のみんカラ友に会いたいっすねw

実現したいな♪
2006/08/18 19:20:25
夏休みゆっくりされたみたいですね♪

やはり、故郷は最高ですね(^_^)
コメントへの返答
2006/08/18 20:39:54
毎年2回は故郷に帰りますが、今回2台で帰ったことがまた都合が良くて^^;

買い物に用事はモコがフル活動でしたw

大阪とちがって、落ち着きますね。
毎年実感しまっすデス^^♪
2006/08/18 19:25:08
HIROさんこんばんわ。

奥様きれいな方ですねぇ~

白浜アドベンチャーワールドのネタが、最後の奥様の写ったたった一枚の写真で頭から消えてしまいました。

男ってそんなもんすよ。
コメントへの返答
2006/08/18 20:50:32
メインはアドベンチャーワールドですよ^^

嫁は花火の煙にまかれ、うまく誤魔化せた~w

二人が進む道を照らすリングの光を見せて下さいね(アップだよ~♪)
2006/08/18 20:50:45
こんばんわ!

ペンギン・シロクマくん めっちゃ可愛いです!

パンダちゃん、暑さでやられちゃったのか・・
なんだか片手に大きなワイングラスでも持ってそうな感じに見えますね!
なんだか、後ろにジッパーが付いていて人が入ってそう! 
めっちゃ可愛いです!
コメントへの返答
2006/08/18 20:57:20
ほんま!そのとおりですねw

昼間からゴロゴロしてるオヤジが縫いぐるみをかぶってるみたいでした(笑)

でも、これがうけるのでしょうねw

ここには、3匹いましたよ。
相撲とりたくなるほど、かわいいっすね^^;
2006/08/18 20:53:15
こんばんは!
いつまで休みなんですか?
とっても満喫されてたみたいですね!
コメントへの返答
2006/08/18 21:13:48
今は大阪ですぅよ~!

日曜まで休みで合間に自宅で仕事(設計などなど)してますが^^;

和歌山では家族サービスで個人的に何も楽しんでませぬ(汗)

末ちゃんはフェリーで満喫しちゃったの??;
2006/08/18 20:55:06
休み満喫されたみたいでなによりです^^
俺も満喫しましたよ!w

奥さん美人ですね~。
うらやましいっすww
コメントへの返答
2006/08/18 21:21:13
あべちゃん、大阪でゆっくりできた~?

たこ焼き食べに行ったのかな^^

この時期USJかねて混んでそうみたいやもんね。
今度、大阪に来たとき一緒に行きましょう♪


嫁ですが化けてます・・得意ですから(爆)
2006/08/18 23:02:25
何かすごいですねぇ~

楽しまれたみたいでよかったです♪

てか、ボクはペンギンになりたい(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 06:33:40
おはよう♪ございます^^

この場で楽しくしてたのが子供と嫁で、私はバテテましたが(汗)
氷の上だと涼しいやろね~!ペンギンですか?
この中に混ざると撃たれますよ(爆)

今日の大阪は1日雨の予報・・おとなしく妄想してよかなぁ...
2006/08/18 23:50:00
こんばんわ~。

夏の雰囲気が伝わってくる画像が心地よいですねぇ☆

と、ここで思ったことが2つ。

1.こんなに車高低かったっけ???!!!
>下げました?
2.奥様キレカワイイ(きれい+かわいい)ですねぇ。
>僕も頑張らなければ???

何はともあれ、よい盆休みだったようで何よりです^^
コメントへの返答
2006/08/19 06:44:25
おはよ~。

車高は変わってないですよ。
写す角度などで低く見えてるのかな!?

これ以上落とすと、ツーリングとかで大変なことになりそーです(汗)

キレカワイイ彼女をゲットできるよう頑張ってね~w

一人の時間がなかった盆休みでつたが(笑)

PS
そうそう東名のエキマニやけど、高速走行で音が変わるよ。
足元から聞こえたりね(高音)
今度、乗ってみる?
MTやし(爆)


2006/08/18 23:57:34
田舎いいですねぇ。
僕の田舎なんて自転車で10分くらいですよ。
子供の頃から田舎に憧れてます。

ま、住んでる所が田舎みたいな所ですが。。。
コメントへの返答
2006/08/19 06:55:22
おはよ~ん!

実家は、山に海へと車で5分~10分で到着できます。
この辺は車上荒らしなどほとんどなく、安心して駐車できまーす。
・・てか、Myクーペでは実家や兄貴の家の駐車場まで行きません(ガリゴリ!最悪バキッ!!)ので、よそ様の土地に無断駐車(爆)

たっかんとこは、田舎にしちゃー便利すぎやね~^^

枚方と同じようなもんですよw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「妄想中w」
何シテル?   04/20 19:14
車バカの一人^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぽーる^^さん奥様のブログへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/14 08:03:29
 

お友達

友達には車種関係ねエ~車好きな人待ってます♪
200 人のお友達がいます
みーきみーき * 末ちゃん。末ちゃん。 *
まさきshogoまさきshogo * かずひこ@USE20かずひこ@USE20
KohKoh ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
H23年3月12日納車! (O2センサー交換により3月17日再納車w) アニバーサリー ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
2012年式(約1年落ち)の新古車です。 正確には380Kmの走行距離車w 家族が運転 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
購入条件は嫁も運転できることで、見て試乗して即決となりました(^^; 嫁はAT専用免許・ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
一目惚れ♪ 原型崩れました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.