車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:50 
最近乗り換える人が多い気がする。
 12/09 02:17 
@ken@BL5 さん。

この波に乗って。。。(*^^*) ←
10/18 22:17 
入院待ちのためミイラ状態w
10/07 17:37 
@ジュン@のだナン シートも先輩と話してたら有るよっていきなりゲットできたのでwタイミングが悪かったですw
10/06 22:40 
@ニューマウンテン 確かに羽の無い未来は無いですねw A型ですか。前期はいいですよw後期とあまり比べた来ないけど。
 10/06 22:43 
@ken@BL5
乗り換えてみて…後期より前期のほうが私にあってたかもです(*_*)
10/06 22:29 
@ニューマウンテン あっ・・・さすがっすね先輩w
 10/06 22:32 
@ken@BL5
羽のない未来は想像できなかったようですw

そんなわけで私も前期型A型になったのでよろです!(^^)
10/06 22:23 
@ニューマウンテン 34羽は付けないんですか?
 10/06 22:26 
@ken@BL5
さて…どうしましょうか?( *´艸`)
10/06 22:23 
@ゆずっ子B4  最近多いですね…
10/06 22:21 
お家にオブジェが増えました。 すごく高級な座椅子です。
 10/06 23:54 
あら、この前レール持って帰ればよかったのにw@ken君
10/04 07:55 
@▲MASA▼  実物見ました。状態的にもサイドのヘタリだけでした。こちらの言い値で譲ってもらうので・・・
10/03 22:10 
SR-3が手に入る・・・サイドの補修に悩まされる。擦れじゃなくてサイドのへたり・・・
 10/04 00:21 
@ken@BL5 バケットだけは、実物よくみたほうがいいっすよw 結構ガッカリパターンが俺は多かったのでw,w
09/01 18:05 
@▲MASA▼ さん 剥がせるスプレーをリベンジですか?
 09/01 21:35 
@ken@BL5 さん いえ、今回は近所の板金屋に頼む予定ですw 剥がせるスプレーは悲惨な思いをしたのでもうやりませんよww トップ画の白いAVSも前回板金屋に塗ってもらったもので、安いし腕も確かなので今回はお任せモードですw
08/07 08:56 
車検のため愛車が居ない…寂しい日曜日
07/09 21:02 
@ゆずっ子B4 みんなで集まって互いのレガシィを試乗してみるってのはw
 07/10 16:23 
@ken@BL5 乗り比べは面白そうですね。
それぞれのオーナーの弄りがわかって。
06/06 21:33 
@▲MASA▼ さん 114.3になる悩むほどに種類が増えますねw うらやましいです
 06/06 22:57 
@ken@BL5  それは確かにありますねw ただ、ノーマル車高だと選ぶのが限られますw 車高少し落とさないと20インチ履いてもダサくなってしまうので(^-^;)
06/04 19:39 
レガシィを維持すること http://cvw.jp/b/1746223/38001917/
06/01 17:57 
@ジュン@のだナン めちゃめちゃ揺らいでますね。(^^;)
06/01 08:12 
C-westのハーフ落とせなかった・・・
05/13 12:39 
@ニューマウンテン 両方◎ですよ!w
 05/13 12:43 
@ken@BL5
両方純正の羽ですよね?ですよね!(*´∀`)
05/01 18:43 
グループの横断幕…フムフム
04/29 08:11 
洗車しようとしたら雨とか・・・諦めるか
プロフィール
「最近乗り換える人が多い気がする。

何シテル?   12/07 19:50
ken@BL5です。よろしくお願いします。 初めてのマイカー購入しました。 納車 H24.12.07 吸排気 ・HKS 純正交換ハイブリッドフィ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RECAROシート取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:34:33
RECARO SR-2取付 ①準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:45:14
MOMOステに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 22:29:47
お友達
どんな車種でも、どなたでも大歓迎です!!
70 人のお友達がいます
ニューマウンテンニューマウンテン * ☆CROSS★☆CROSS★ *
ジュン@のだナンジュン@のだナン * ☆クワ☆☆クワ☆
★☆ヌマッチ☆★★☆ヌマッチ☆★ G'ism【ジーイズム】G'ism【ジーイズム】
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-Bに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.