車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 16:25 
@toshi@F10さん、いつ行こっかな~゚( ̄▽ ̄)
01/24 16:23 
@toshi@F10さん、銀座通りだけでもバス10台以上は路駐してましたね。
01/24 13:20 
ザギンにはまだまだ爆買いな人たちが居るんですね~。
 01/24 15:15 
@ディーゼル@F11 ちゃん、バスの駐車が多くて迷惑だよね!
01/24 11:00 
ビックリ(@_@)。今日は都内からも富士山が見えますが、何と千葉からもくっきり見えます。
 01/24 15:08 
@ディーゼル@F11 ちゃん、静岡荒らしに来ちゃダメだよ(汗爆)
01/22 16:41 
@toshi@F10さん、勿論有料です。でもとてもお綺麗なお姉様にサービスしてもらったのでそれだけでマン俗です。
01/22 11:38 
@toshi@F10さん、強風のなか頑張りました(^o^ゞ
01/22 11:37 
お茶チウ。
 01/22 15:33 
@ディーゼル@F11 ちゃん有料の?(^-^;
01/22 09:04 
寒いあるよ
01/21 12:40 
2ヶ月分のホコリが(@_@)。それにしてもここは日陰だから寒い。でも頑張って洗車しよっと。
 01/22 11:28 
@ディーゼル@F11 ちゃん、寒くても自分で洗おう(^-^;
01/21 07:52 
@toshi@F10さんならきっと分かってくれると思ってました(笑)。
01/20 20:23 
@toshi@F10さん、夜のスナイパーは最近昼間ヘルメットを被ってるみたいです(笑)。
 01/20 22:23 
@ディーゼル@F11 ちゃん、スナイパーは昼も夜もノーヘルじゃ?(汗爆)
01/20 18:35 
今日は久々のこれ
 01/20 19:26 
@ディーゼル@F11 ちゃん、そんなに精を付けてさてはエビだなぁ(汗爆)
01/20 17:15 
久々のカンパーイ
 01/20 19:25 
@ディーゼル@F11 ちゃん、夜のスナイパーは元気だった?(^-^;
01/18 15:26 
@naruzoさん、当方千葉です。辰巳辺りでしたらいつでも参上しますよ(笑)。
01/18 13:00 
@naruzoさん、待つだけ待たされて、やっと納車と思ったら、すぐに不具合とは・・・・・。復帰されたら見せてくださいね~。
 01/18 13:18 
そうなんですよ。。そんな事もあり最近はバイクにハマっています~♪
処でお住まいはどちらですか?お近くならお見せ出来るのですが。
 01/18 16:08 
そうなんですね!了解です。
来月お披露目します~
01/18 11:43 
年末年始と色々あって11月26日に給油してから261kmしか駆け抜けてない(T-T)。
 01/18 12:31 
F-PACEは納車当日にぶつけられて修理に出し、今度はバックモニターの不具合で預けている為、殆ど乗れて無いです。まだ200キロ位です(T_T)
 01/18 15:47 
@ディーゼル@F11 ちゃん、確かあけおめだね(^^; もっと駆け抜けて早く抜いて(^^)/ 抜くってあれじゃないよ(汗爆)
01/17 16:23 
@ゆみまなさん、機材なんて今まで気にしたこと無かったです。それよりももう何年も乗ってない上のクラスに乗りたいっす(T-T)
01/17 16:14 
穴で飛びます翔びます。
 01/17 16:19 
@ディーゼル@F11さん 787きれいで静かなハズです。
プロフィール
「@toshi@F10さん、いつ行こっかな~゚( ̄▽ ̄)」
何シテル?   01/24 16:25
ディーゼル@F11です。メカとかに詳しくないので、見た目とか、単純に感じた事とかしか書けませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コーディング コールドチェック&ウォームチェック解除(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 10:28:09
ESysLauncherPremiumSetup_2.0_Build_43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 13:59:29
ドアモール磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 12:42:30
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 523dBluePerformance BMW 523dBluePerformance
BMW4台目。2013年1月F11 5シリーズ 523dブルーパフォーマンスツーリング ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW3台目。アメリカから帰国後とりあえず車が必要なため購入した4年半落ちの320iツー ...
アウディ Q7 アウディ Q7
アメリカ在住時代、2代目X5にするか迷った末、BMWからの浮気で、初AUDI。良い車でし ...
BMW X5 BMW X5
BMW2台目。X5 3.0iスポパケ。アメリカで見て、一目惚れ、即購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.