• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

Gジェネワールド

Gジェネワールド こりゃ買わなきゃと早速買い行きました。

PSPとWiiで出てましたので布団の中でも出来るようにPSP版を買ったんですが、ロードが長くて、ストレスたまります。

Wiiで買ったほうがいいですよ

ゲームのほうはザクの攻撃でZガンダムやダブルオーライザーがかなりダメージくらったり、納得できませんが、なかなかおもしろいです。


ちなみに「私は以前刹那・F・農業さんと呼ばれたことがある男だ!」(クワトロの演説っぽく)
ブログ一覧 | ゲーム | 趣味
Posted at 2011/02/25 18:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はスーパーオートバックス千葉 ...
VALENTIさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:50:21
PS2番前作をやりました。
ドダイやゲターに乗れなくなったのでとても悔しい思いをしましたね...
PSPならロード時間短くする為にminiSDへシステムデータをDLする方法とか無かったでしたっけ?
僕はSEEDデスティニーで止まってます^^;
コメントへの返答
2011/02/25 20:39:17
そのminiSDっておいくらするんでしょう?

快適に出来るんなら買おうかな?
2011/02/25 19:03:49
あっ⁈ハンドルネームが変わってますね(笑)

ガンダム系のゲーム、いつも買おうか迷いますが、家庭をかえりみないで没頭しちゃいそうなのでガマン汁出してます。

かつてオウヨと呼ばれた漢より(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 07:03:06
まさか!ジオンの赤い彗星とでもいうのか・・


いやいや、グランツーリスモにはまってるんならいいじゃないですか
ガンダムゲームはやってると段々オタクになっていきます。

日常会話にガンダム語が混じり危険です。
2011/02/25 20:06:47
僕は先日ようやくガンダム無双3を入手しました!

とりあえず1時間ほどプレイしてます。


かつてしげこふと呼ばれた男より...
コメントへの返答
2011/02/26 07:04:10
無双系は最初の三国志では好きだったんですが、なんか無理が出てきてません?

ガンダム無双3、是非感想聞かせてください
2011/02/25 20:19:39
布団の中でってのがポイントですね

子供が邪魔しにこないので

いつもの3倍集中できたり…
コメントへの返答
2011/02/26 07:04:39
しかしPSPの電源ってすぐ切れる~
2011/02/25 20:23:48
かなりご無沙汰してました・・・

m(≧Д≦)mサ~セン

一瞬誰かわかりませんでした・・・

(*≧m≦*)ププッ

僕はPSPしか持ってないので・・・

(lll-ω-)ズーン

でも買いたいっす!

いや・・・

買わねば・・・
コメントへの返答
2011/02/27 17:08:02
私は農業さんじゃないですよ

ガンダム好きじゃないですよ



PSP版あまりにロードが長いもんだからミニSD2ギガ買ってきてインストールしたら快適になりました。
2011/02/25 20:49:39
セイエイさん

HNが変わったのでわかりませんでした。

ガチャガチャのガンダムですね。

クロスボーンガンダムは出現しましたか? 出たら教えてください!
コメントへの返答
2011/02/27 17:08:43
クロスボーン出た出た

キンケドゥやトビアも出るよ

ムラマサブレード!!
2011/02/25 20:52:13
こんばんはぁ

俺もPSPかったんですけど、インストしないでやったらロードが凄すぎでした^^;

ロード→こっちの戦闘シーン→ロード→相手のシーンみたいな・・・・
でも、戦闘シーンが良いんですよねぇ(´ω`)
撃破だと戦闘アニメが変わったりしますし

マイクロSDは2GBで500円くらいかと思います。
それにマイクロSDをMSDuoに変換するのが500円くらいかとぉ
詳しくは PSP マイクロSD で検索してみてください><

最初から黒カトルが使えなくて残念です(´ω`)
コメントへの返答
2011/02/27 17:10:29
あまりにロードが長いので買ってきました。

いまは快適ですよ

ちなみにカード買いに行ったら、3DS売り切れって見ました。

人気あるんですね

黒カトルってなに?
2011/02/25 22:02:27
こんばんは。

HN変えられたんですね(^^)

見てなんとなく誰かはわかりました。

僕も、これ買おうと思ってたんですよ♪
まだあまりやってないと思いますが、どうですか?
コメントへの返答
2011/02/27 17:11:23
なんとなく変えてみました。

これ買ってください

おもしろいですよ

ただ段々使えるMSが決まってくるんです

2011/02/25 22:18:42
誰かと思いました。(笑)

Wii版、安くなったら買ってみます。(汗)
コメントへの返答
2011/02/27 17:11:46
どこでもプレイできるPSP版どう?
2011/02/25 22:58:47
ガンダムのゲームってSDガンダムシリーズしかやってません(汗)

最近の3Dバリバリのガンダムって難しそうで・・・

でも3DSででるガンダム気になります(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 17:12:45
これおもしろいですよ

ガンダム無双はやってません

3DSっておもしろいのかな?
2011/02/26 09:30:40
買いに行ったら売り切れてました(゚Д゚)アッー!!
コメントへの返答
2011/02/27 17:12:59
田舎なら売ってますよ
2011/02/27 19:27:53
黒カトルというのは、WのカトルがZEROなどで壊れちゃったのを言います><
進めてると多分出てくるはずです><
ごめんなさい。わからない事書いてしまいまして

3DS売切れてるみたいですねぇ。

ワールド面白いですね^^
コメントへの返答
2011/02/27 20:58:02
おお!あのカトルですか!

いまダブルオー育ててます。
戦艦2隻作りましたが、移動距離少ない戦艦って前線までなかなか行かないからレベル上がんないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフとRCFの使い勝手 http://cvw.jp/b/174632/40082318/
何シテル?   07/14 14:12
外観重視 CM2アコードワゴン    ↓ レクサスIS    ↓ SCIROCCO R  &  AUDI A5 SB    ↓ BMW 420...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フェラーリ納車(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 21:25:39
ペットネーム復活!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 22:54:49
最近の週末は雨ばかり・・・(~-~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 23:08:25

お友達

Welcome^^
191 人のお友達がいます
アッキイアッキイ * ノクトノクト *
simaumasimauma ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン
タザ@F36GCタザ@F36GC まゆまゆ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
日本車に戻ってきました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすいサイズ 17インチタイヤは乗り心地抜群
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
増車・・・ 嫁さん用に買いました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いまの我が家に必要なのはA5ではなく、この車とジャッジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.