• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

車高上げたいナウ

車高上げたいナウ 低いのはカッコイイが、いかんせん低すぎました。

車高調に交換してから150km走行してみましたが、

やはりストロークが短い分、乗り心地はイイとは言えません

また街乗りの加速なら大丈夫ですが、停車時からのスポーツモードでのフル加速ではリアが沈む印象
です。


せっかくのRなのに気を使って走るのでホイール交換時に1~2cm上げたいと思います。
ブログ一覧 | シロッコのお話 | クルマ
Posted at 2011/08/07 13:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:59:26
見た目はカッチョいいですよね~

私もデインの車高調で全サゲしましたが、リアだけ1.5cmアゲました!

若干ケツ下がりになってたので~
コメントへの返答
2011/08/07 16:40:48
こっちはパワーがあって加速時にリアが下がるといった感じです。
街乗りはOK
2011/08/07 15:46:06
ノーマルでホイールハウスがあそこまで空間なかったら良いんですけどねぇ~。

キャンプ場やら山道行くので結構迷ってます。
私の場合COXで「一応下げました!」になりそうです。

ホイール交換ですか!どんなホイールになるのか楽しみです!
コメントへの返答
2011/08/07 16:41:40
そうです。
ノーマルがひどすぎるんです。
せまてタイヤの頂点がフェンダーと同じくらいの戻したいです。

ホイールはどうしましょ?
2011/08/07 15:58:16
そんなんでは、この軟弱者!と誰かに怒られますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:42:19
カッコイイんですよ
こう思えばZガンダムってカッコイイのに実用的で理想的ですよね
なんのこっちゃ
2011/08/07 16:14:19
昨日Dヘ行ってました
Dへの出入り口は私の車でもぎりぎりでした
指2本分位上げないとやばそうですね
Dの入り口を削ればなんとかなりそうと言っておきました(笑
コメントへの返答
2011/08/07 16:43:17
後ろから入ろうとしましたが無理でした。
あと1~2CMなんですよ
ホイール交換時に上げたいと思います。
2011/08/07 18:09:37
僕のでもコンビニでガリガリ君しちゃいましたから…(涙)

北陸でこのままの車高は冬に役立ちますねf(^^;

周りの人がね…(涙)
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:06
大丈夫!冬乗らないから(^^)

コンビニの駐車場なかなか上れない。。。
2011/08/07 19:37:39
やはり、下げすぎると乗り心地悪いですか(>_<)

乗り心地は重要ですもんね。

いい値段するのになぁ(*_*;
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:11
ストローク短いから仕方ないですね

走りを優先するのか、見た目を優先したいんか
どっちも取りたいなら中間ですね
2011/08/07 23:11:12
車高戻して19インチ!
コメントへの返答
2011/08/09 21:54:01
戻しませんよ(笑
でも純正の脚良かったな~
2011/08/07 23:15:58
実用性とかっこよさを両立させるのって、なかなか難しいですよね。

弄れば弄るほどそのジレンマに嵌まるんですよね…。
コメントへの返答
2011/08/09 21:55:44
下げすぎて私にはすこしばかり下品かも
ただインチアップしたらいまくらいがカッコいいかも?
2011/08/07 23:17:17
見た目格好良くてもやはり実用面がある程度伴わないと、いけませんよね(汗

それで、調整出来るのが車高調のいいところ!
コメントへの返答
2011/08/09 21:57:39
自分で調整できたらいいんですがそんなわけにはいきませんので少しづつ様子みてやります。ルーホイ決めました。
2011/08/08 00:57:49
展示車両として割り切ればOKですよ。(~_~;)
最低地上高がゼロでも何にも問題ないし・・・
コメントへの返答
2011/08/09 21:59:20
結構走らせてますよ(^-^)
ただ疲れます。
2011/08/08 12:28:06
エアサス搭載すれば問題無しですよ!

下げても乗り心地OK!
段差へのアプローチはスイッチONで車高UP!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/649301/blog/18347535/
コメントへの返答
2011/08/09 22:00:35
あとホイール変えてドレスアップは終了したいのでエアサスまでしたくないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフとRCFの使い勝手 http://cvw.jp/b/174632/40082318/
何シテル?   07/14 14:12
外観重視 CM2アコードワゴン    ↓ レクサスIS    ↓ SCIROCCO R  &  AUDI A5 SB    ↓ BMW 420...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェラーリ納車(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 21:25:39
ペットネーム復活!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 22:54:49
最近の週末は雨ばかり・・・(~-~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 23:08:25

お友達

Welcome^^
192 人のお友達がいます
simaumasimauma * ノクトノクト *
リラックマロウリラックマロウ * 350papa350papa *
ちょす。ちょす。 * pinkpantherpinkpanther

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
日本車に戻ってきました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすいサイズ 17インチタイヤは乗り心地抜群
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
増車・・・ 嫁さん用に買いました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いまの我が家に必要なのはA5ではなく、この車とジャッジしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.