• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

目をひく日本車

目をひく日本車










最近チラホラ見るようになったアコードツアラー




日本車の中でもかなりカッコイイ




特にエアロ装備のスポーツパッケージはすれ違うと目で追ってしまいます。




乗ってる方はYシャツを着た年配の方が多く、ジェントルで似合う




車高を落としてインチアップするのもいいが




ノーマルで乗るのと粋だ




売れていないが、それもまた魅力的の一つかな




それにしても中古でも高い・・・
ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:43:26
もっと売れてもいいデザインですねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:49
アコードの名前のわりに高価になったからでしょうか?

同じ値段でミニバン買えるからでしょうか?

あべし!
2011/08/28 20:57:20
アコードのデザインは上質ですよね♪

北海道では結構見かけるのですが、幅広で顔も精悍なので、後ろに付かれると結構威圧感が(笑

試乗してみたいと思う数少ない日本車の一つです。
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:40
みんカラでも北海道登録者多いですよね

試乗してみてください
2.4でどんだけ加速あるか興味アリ
2011/08/28 22:39:46
今でも欲しいですね、ツアラー。

買い替えのタイミングがちょっとズレてたら買ってたかも…

ノーマルで乗るとか言いつつ、絶対足回りはやっちゃってたと思いますが(笑)







コメントへの返答
2011/08/29 20:27:31
欲しいですねツアラー

セダンもたまにみかけますが、絶対ツアラー!!

足回り・・・私も変えるな

あとルーホイも
2011/08/28 22:45:43
もうアコードって大衆車ではないレベルにいっちゃいましたね~
新しい車名でもイくらいですwww

現行のこのクルマはジェントルマンでカッコイイですよ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:28:26
車名がアコードなのに高価になりましたね

もはやインスパイアクラスになりましたね
2011/08/29 02:01:27
この前、私のブログにコメ頂きましたが、あのアコツア見て
「こんなカッコイイ車あったんだぁ」って思いました。

今回のツーリングでしばらくこのアコツアの後ろを走っていたんですが
幅が広く素敵なお尻でした☆

但し、このアコツア見るまでは気にしていなかったので、車の価格も仕様も
まったく分かりません^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:29:39
この車、これで速かったらいいですね

みんカラにはカッコイイアコツアラーがいますね

出た当初よりいまのほうがカッコよく見えます。
2011/08/29 04:09:42
私も、わかばさんと参加した、この間のオフで始めてみました!

ワーゲンに紛れた唯一の国産車でしたが、ものすごいオーラだしてましたよ!

かなり手が入っていてかっこよかったですよ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:12
アコードは段々でかくなってきて、いまでは外車なみの風格が!!

アウディA4ワゴンのほうが走ってるかも
2011/08/29 08:50:57
うん♪

これは前々からイイなっ♪と思ってましたww

異常に外車臭がする車ですよね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:32:06
スタッキーさまもそう思う?

外車に対抗できるデザインのワゴンはアコードくらいかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフとRCFの使い勝手 http://cvw.jp/b/174632/40082318/
何シテル?   07/14 14:12
外観重視 CM2アコードワゴン    ↓ レクサスIS    ↓ SCIROCCO R  &  AUDI A5 SB    ↓ BMW 420...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェラーリ納車(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 21:25:39
ペットネーム復活!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 22:54:49
最近の週末は雨ばかり・・・(~-~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 23:08:25

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
日本車に戻ってきました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすいサイズ 17インチタイヤは乗り心地抜群
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
増車・・・ 嫁さん用に買いました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いまの我が家に必要なのはA5ではなく、この車とジャッジしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.