• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

音飛び

最近ISのHDDで音楽を聴いてる最中に、ステアリングのボタンを押してないのに歌の途中で勝手に次の曲にステップする・・・
昨日なって、さっきもまたなった。


なにかきっと原因があるはず・・・


普通の曲聴いてて飛んでも気にならないが、さっきはガンダムの歌をノリノリで聞いてたので





「なぬーーーーーーー!!!」



って思った。





この程度でHDD交換は避けたいのでひたすら飛んだコトを気のせいにする農業でした。
ブログ一覧 | レクサスIS | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:34:04
先読みのシャア!?
これが・・・ ニュータイプへの覚醒ということか!?

あぁ、でもノリノリで哀・戦士とか歌ってる最中にスキップされたら「ぬなぁーーー」って思いますわ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:06
いまの私ではガンダムに勝てん!!
ララァ私を導いてくれ!!

哀・戦士ではありませんでしたが
ハモって(笑)いたので邪魔されました。
2008/06/16 20:42:23
えー、まじっすか(~_~;)

どのくらいの頻度だと、農業さんは気のせいにしないかな?(笑)

つーか、故障とかじゃないとイイすねぇ…
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:40
ガンダム以外で飛んでも、運転に集中してるから飛んだことに気づかなかったかも?
ガンダム聞いてるときは運転に集中していないので(オイオイ)気づきます。

故障だといえば故障?
故障じゃないといえば故障じゃないし・・・
様子見です。
2008/06/16 20:56:04
多分…ノリノリで聞いてる農業さんが、車内で自作振付とかキックとかパンチラとかで弾みまくってるからだと思いますw
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:37
キックとかパンチじゃなくてパンチラ?????
今度車内で嫁にチラリズムしてあげたいと思います(笑)
2008/06/16 20:58:05
車内で流れる曲はやはり…


『翔べ!ガンダム』


ですか?(・∀・;; アセアセ
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:00
「君の姿は僕に似ている」(SEED DES)です。

意外にFIRSTは聞いてないんですよ~
2008/06/16 21:23:52
聞いていた曲は砂の十字架に違いない(笑)。
たまにそういう現象がありますよね(゜▽゜;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:20
砂の十字架・・・名曲ですね
今度私がト長調で唄いますから、ヒロ犬さんハ長調でお願いします(意味不明で申し訳ありません)

ヒロ犬さんにも同じ症状ありましたか!!
ホッとしました。
2008/06/16 21:25:51
昨日のFM「あ、安部礼司・・・」はガンダム特集でしたよ~
シャアとアムロが弾けてましたw
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:13
それは夜中の時間帯でしょうか?
夜中はステキなラジオ番組が多くて誘惑されちゃいますね
2008/06/16 21:52:47
こんばんは(o^∇^o)ノ

多分、ステアリングにマグネットコーティングが…

(; ̄ー ̄A

パイロット(農業さん)の反射についていかないのでは…(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:25
やはりそうだったのか・・・


今度ISのフレ-ムにサイコフレームを組み込みたいと思います(笑)

確か3kg軽くなるはずです。
2008/06/16 22:11:41
スクラッチ機能付きになったんですね。
ラップ風に歌うしかありませんな。

真面目な話、ハードディスクって構造的に振動に弱い物なので、いくら車載用モデルといっても足回りが硬かったり振動の多い道を多用すると壊れ易いんですよね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:27
スクラッチ機能・・・そのつぼさんの発想力が欲しい!!


やっぱ19インチ30偏平とかだと振動多くて壊れちゃうのね(涙)
2008/06/16 22:36:03
過去に一度だけ同じ経験がありますが、半年くらい前かな…(^^;)
それ以降、何事もなかったかのように、毎日素晴らしい音色を奏でています(笑)
気のせい…かな!?
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:53
当初はハンドル切ってる最中に親指でも当たったのかと思ってましたが、最近ストレートの道でなるので間違いないみたいです。
2008/06/16 22:42:37
HDDで音飛ぶんですね~、初めて聞きましたφ(゚Д゚ )フムフム…

故障じゃなければいいんですが…。

コメントへの返答
2008/06/16 23:29:40
私もHDDで飛んだのでビックリでした。

故障じゃなくて呪いですよ・・・ヒヒッ
2008/06/16 22:59:07
明日はL店に出没ですねexclamation&question
でも、音飛びってHDDかなぁ考えてる顔
原因は違うところにあるような気がします。
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:25
いやいや様子見ですよ~
行く用事があるとしたらグリルかな?
2008/06/16 23:08:30
『少女隊』を聴くとなおるかも♪

コメントへの返答
2008/06/16 23:31:16
>『少女隊』を聴くとなおるかも♪

ぶっ!!ふるっ!!



菊池桃子のバンド『ラ・ムー』じゃダメですか?
2008/06/17 00:07:16
こんばんは!

そういえば、以前乗せていただいた時もガンダムでしたね。いや、確かわざわざガンダムに切り替えてくださったような(笑)。

HDDで音飛びって、どこが悪いんですかね…
コメントへの返答
2008/06/17 22:50:01
いやいやいや私のHDD内はガンダムオンリーですよ(汗)
ガンダムバカという私のイメージが崩れるではありませんか(笑)

トラックが次にいくので信号ミスだと思うんですが・・・
2008/06/17 06:16:52
故障じゃないと良いですね。
ちなみにFMで放送してる安部礼司は毎週、夕方5時から放送してますムード
一度、聞いてみてくださいムード
おもしろいですよムード
コメントへの返答
2008/06/17 22:50:42
安部礼司・・・初耳です。
有名人?
ガンダムバカなら一度聞いてみたいですね~
2008/06/17 09:56:02
HDDが原因だったら交換になっちゃいますよねぇ。故障でないことをお祈りします。

え、農業さんのIS「ラ・ムー」入ってるんですか?いいなー(^^;;
コメントへの返答
2008/06/17 22:51:26
交換かも?
イヤイヤそこは私の歌唱力でカバーしますよ!

ラ・ムーはいってないですよ(笑)
CDはありましたが
2008/06/17 10:32:19
ジオン軍の陰謀です!!


私も同じ状況なら記憶から消し去ります(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 22:58:28
きっとラ・ムーの陰謀です!!
2008/06/17 13:18:02
HDDにはピックアップとかないし
必ず次の曲に飛ぶというのなら
スキップボタンの故障とかだと思いますよー
コメントへの返答
2008/06/17 23:00:01
スキップボタンですね了解です!!
今度レクサス行ったときにこの方向で聞いてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフとRCFの使い勝手 http://cvw.jp/b/174632/40082318/
何シテル?   07/14 14:12
外観重視 CM2アコードワゴン    ↓ レクサスIS    ↓ SCIROCCO R  &  AUDI A5 SB    ↓ BMW 420...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フェラーリ納車(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 21:25:39
ペットネーム復活!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 22:54:49
最近の週末は雨ばかり・・・(~-~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 23:08:25

お友達

Welcome^^
191 人のお友達がいます
j u k ij u k i * MONOMONO *
セブンM4セブンM4 pixy_allezpixy_allez
masa_hiromasa_hiro サンデサンデ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
日本車に戻ってきました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすいサイズ 17インチタイヤは乗り心地抜群
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
増車・・・ 嫁さん用に買いました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いまの我が家に必要なのはA5ではなく、この車とジャッジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.