• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

Dで、10周年サロンコンサート

みんカラは車のSNSですので、
なるべく、車、ドライブ、みん友さんとの交流などを中心に書こうと努力していますが、
なかなかネタがありません。

せめて1ヶ月に1度はブログアップしたいなと、
わざわざネタ作りにグルッとドライブしたりしていました(^^ゞ

ところが最近急にネタが色々舞い込んできて
嬉しい悲鳴を上げているりらこりらです。



お世話になっているDの、LEXUS10周年サロンコンサートに行ってきました。
サービスが悪iいDなのですが、こういう事もできるんですね。



優雅な弦楽四重奏に、穏やかな午後のひと時を過ごしましたが・・・
回りを見回すとえらくハイソな感じの方ばかりで、
咳ひとつできないような雰囲気。

そしたら、先日ラグーナでお茶目な事をしていた、
あの方やこの方のお顔が浮かび・・・
おかしくて、一人でヘラヘラ思い出し笑いをしてしまいました(#^.^#)

ドリンクが出て、こんなお土産も頂きました。


キッチンに飾ってみました。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 10:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2015年6月14日 11:36
おはようございます(^O^)/
僕には全く合わないイベントですね。
息が出来なくなっちゃいます。

リラさんも息を止めて聴いていたんですよね。ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015年6月14日 12:02
こんにちは〜♪

関東ではあちこちのDでやっているそうで、いつも羨ましくて1度は行ってみたいと思っていたんですよ♪

楽章と楽章の間の静寂には、
本当に息が詰まりそうでした。
1度行けたので満足しました〜♪
2015年6月14日 11:38
こんにちは♪

うちのDと違い、2階建て?なんでしょうか?都心部ならでの立地条件なんでしょうね。
また、顧客もそれなりの方々が多そうでこちらのDみたいに気軽にサンダルとか軽トラなんかでは
いけなさそうですねえ(^_^;)
コンサート、詳しくはないですが弦楽四重奏とかでしょうか・・・。
クラシックってたま~に聞くと良いですよね。

思い出し笑い・・・
ま、まさかあの赤いマダムの例の件を思い出したりしたのでしょうか?(爆
コメントへの返答
2015年6月14日 13:12
そうなんですよ〜♪

非日常のDの空間に、瓦屋根が見えてるのが笑えます♪
ジャケットをお召しになったおじ様も複数いらして、本当にハイソでした。

夏ですと男性のオーナーさん、短パンにサンダルって事はありますが、
さすがに軽トラはないですね(^_^;)

ラグーナでは皆さん笑わせてくれましたよね♪
それとのギャップがおかしくて、ヘラヘラしてしまいました。
2015年6月14日 11:38
りらこりらさん
おはようございます!
わたし一度もDのコンサートは行ったことありません柄ではないのでf^_^;)
きっと行っても恥ずかしくなって帰ってきてしまうカモですw
そんなにサービスの悪いDなのですか?w
コメントへの返答
2015年6月14日 13:23
こんにちは〜♪

1度行ってみたいと思っていたので、
十分満足いたしました(笑)
なかなか優雅な気分になれましたよ♪
機会がありましたら、ぜひいらしてみて下さい。

サービスが悪いというか、心がこもっていないというか、都会にありがちの冷たい感じですね。
Dの方が、上から目線みたいな。
以前同じDだったみん友さんも、そう言ってました。

2015年6月14日 11:44
こんにちは♪

いいですね♪
弦楽で演奏者が尾根遺産♪のコンサート。
昼下がりの優雅な雰囲気が漂ってます(* ̄∇ ̄*)
うちのDは10周年コンサートは8月ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
平日ですしなかなか聴きに行けません。
私的にはあまり大掛かりでなく
店舗で楽しむ程度のコンサートを
日曜日や土曜日にしてほしい(;´Д`A ```

勿論!欠席で返信はがき送りました。(爆)
コメントへの返答
2015年6月14日 14:52
こんにちは〜♪

若いお嬢さんが、
天使の羽根(笑)みたいなヒラヒラのドレスを着て、奏でてくれると、
女性の私でもウットリしますよ〜♪

平日ですか?それはアカンやろ。
うちのDは7月の土曜日にまたやるそうです(*^_^*)
2015年6月14日 12:04

こんにちは(^o^ゞ

いいんじゃないですか?(^o^)
ブログのカテゴリーにも、
グルメやペットなんかもあるし...

車を通じたSNSであって、
車に関する限定情報SNSじゃないかと(*´-`)

少なからず、提供側の意図からは
外れてないと思いますよ~♪ヽ(*´▽)ノ♪

コメントへの返答
2015年6月14日 15:03
こんにちは〜♪

そうですね〜(*^_^*)
「車を通じた」ですね♪

女性の場合、お料理を作ってアップするとたくさんイイねを頂けたりしますが、
あまりそういう事で耳目を集めたくないかな〜?と思ってがんばってます。

先日、結婚記念日の事をアップしたら、たくさんの皆さんからコメント頂いて嬉しかったです♪

あまり難しく考えずに行きますね。
めざせ炎上!(嘘爆)
2015年6月14日 15:26
こんにちは。

演奏会、私の行ってるDでも年一回やっているのですが、まだ行ったことが無いです。
1度はどんな感じなのか体感したいのですが…
見に行く方もある程度きっちりした服装なのかなぁとか、じっとして聞いていられるかとか、
なかなか踏み出せないです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:10
こんばんは〜♪

私も初めての経験で、ちょっと緊張しました。
ジャケットをお召しのおじ様もいらっしゃいましたけど、
常識の範囲内でよろしいかと(*^_^*)

ぜひ、いらしてみて下さい〜♪
2015年6月14日 16:22
こんにちは♪

あ、上の方もおっしゃっているとおり、ネタは車でなくても全然大丈夫だと思いますよ。
私は「車」で通じた仲間と楽しむ場所だと思っているので、私は日記のようにブログを書いています(笑)

演奏会、素敵ですね(^o^)
私も音楽を聴くと癒やされる方なのでコンサートなど大好きです(^^)/
お土産のお花も素敵ですね。
素敵なお花がキッチンにあると落ち着きますよね♪


コメントへの返答
2015年6月14日 21:28
こんばんは〜♪

アドバイスありがとうございます(*^_^*)
皆さん、女性には甘めにして下さるので、自戒の意味もあるんです。
まあ、あまり難しく考えず、自然体がいいですね。

弦楽四重奏は小さい編成ですので、
自分たちのために演奏してくれているという感じがして、
とても感動します♪♪
2015年6月14日 20:31
こんばんは

演奏中に

>おかしくて、一人でヘラヘラ思い出し笑いをしてしまいました(#^.^#)

この一文気に入りました (;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2015年6月15日 10:00
こんにちは〜♪

お褒め頂きありがとうございます〜(*^_^*)

あまりのギャップに、おかしくてヘラヘラ(軽い脱力?フニャフニャ?)してしまいました。

どちらも素晴らしいレクサスオーナー様です(≧∇≦)
2015年6月15日 5:18
おはようございます^^

レクサスのイベント、いつか行ってみたいけど
決まって仕事が忙しい日ばかりで・・・

こういうイベントは行った者勝ち!ですよ^^b
いいなーーー
コメントへの返答
2015年6月15日 18:49
こんにちは〜♪

こういうイベントも価格のうち?って思っちゃいますよね。
Dなので、お客さんは30人位。
自分の為に演奏してくれてるという感じがして、優雅な気分になりました♪

お仕事、お忙しいでしょうが機会があったらぜひいらしてみて下さいね!(*^_^*)

プロフィール

「@Hyper MWS さん、こんばんは〜🎶
はい✨後ろ姿も撮りました〜📱
実物を見れて良かったです〜😃」
何シテル?   03/23 19:33
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation