• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

LEXUS owner's meeting 2017 LAGUNAに行ってきました〜😆

LEXUS owner's meeting 2017 LAGUNAに行ってきました〜😆 私が毎年とても楽しみにしている、年に1度の大イベント「レクサス全国オフ」が、
今年も愛知県蒲郡市で開催され、160台近くのLEXUS車が集結しました〜♫


まだ雨がかなり降っている朝5時に出発。
途中から段々雨が上がり、到着する頃にはとても良い天気になりました〜☀️


着いた途端、いきなりやらかしてしまいまして…😅
リアハッチを閉めたら、振動で??
いきなりクラクションがファンファン鳴り出しました〜。
慌てている一部始終を見られて、まあ〜恥ずかしかったです〜😭




運営母体は変わりましたが、蒲郡という点では連続5回目の参加です。

最初の頃は友達もいなくて、1人で会場内をウロウロし、車を見るだけでしたが、
今や車より、久しぶりに会う方とお話するのが楽しく、ほとんど車の写真がありません〜😅






デモカー

以上、終わり😅


お昼は、いつもの皆さんと、いつもの所で、いつものコレ♫

これを食べると全国オフだな〜♫と思います😊


午後にはCTCのフラッグで記念撮影📸

OBの方もご一緒に😊

去年から、このフラッグをどうするのかとても気になっていたのですが、
この度、管理者がBluck-tsumikiさんからrc3さんに無事に引継がれる事になり、本当に安心しました🍀
CTが少しずつ減っていて寂しいのですが、できる事があればお手伝いしたいなと思います。




閉会後は、宴会・お泊まりする豊川市へ移動しました。
「豊川稲荷」が有名ですね。
街のお店の前にもキツネさんがいます😊



HSC・CTCの関東・関西のメンバーさんと乾杯〜🍻



この手羽先が塩味で美味しかった〜😆
写真提供:ホクママさん


翌日があるので、ラストオーダーは緑茶で〆ました🍵
私にしては珍しい〜😅


翌朝の朝食にも

これ私1人分ではありませんよ💦

ホテルのテーブルの上にも

キツネさんがいました😊




主催して下さったスタッフ、ボランティアの皆さま、参加された皆さま、
楽しかったです♫ ありがとうございます〜(*^▽^*)

ご挨拶したいのに、お話中で声をかけるタイミングがなかった方がたくさんで残念です。

また来年お会いいたしましょう〜\(^o^)/





岡崎観光編へ続く…😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/26 12:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フラグ🚩回収の旅\(^-^)/
☆ミータク☆さん

【個人的速報】明日、BABYMET ...
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼさん

TOP STYLE杯へ行ってきまし ...
といちゃん。さん

砥鹿神社&豊川稲荷
YotaCさん

豊川稲荷ぶらり
しろきちさん

パワ~
r56さん

この記事へのコメント

2017/09/26 12:15:17
こんにちは!

りらさんは、本当に有名人ですから
側にいるだけでお友達が増えますね^_^

豊川稲荷ですか^_^
神さんは、稲荷様は1つに決めたら
一生そこにしないとダメと言うので
まだ、稲荷様は触れていません^_^
ここも商売の神様がいるんでしょうか?

朝から、おいなりさんの量がハンパ
無いですね〜、ごまかしても、なんて^_^

次のブログを楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/09/26 14:00:31
湘南さん、こんにちわ~♪

いつも全国オフに参加するとお友達が爆発的に増えるのですが、今回はおとなし目にしてました。

お稲荷さんでもなんでも、たくさんの神様にお願いすると、神様がケンカしちゃうって、言いますよね。

安いビジネスホテルなのですが、その土地の特色が出て、なかなか気が利いてるな~と思いました(*^_^*)

岡崎観光楽しかったですよ♪
2017/09/26 13:19:23
今回はお会い出来ずに残念でしたが
次回忘年会?などがあればよろしくお願いします。
皆さんの顔を見ることが楽しいのに行けなかった。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメントへの返答
2017/09/26 14:05:11
よっしーさん、こんにちわ~♪

お会いできなくて残念でした~。
全国オフは皆さんのお顔を見に行く事が目的になっちゃって、
車はほとんど見てませ~ん(^^ゞ

次回は新幹線で行きます~♪
2017/09/26 13:44:21
りらこりらさん、こんにちは✨
全国オフ、お疲れ様でした😅
約1年ぶりにお会いしましたが
昨年と変わらずの元気なご様子で
ご挨拶もできまして嬉しかったです🍀
オフ当日の朝から天気も回復に向かい
こちらに滞在された日曜日、そして
帰路につかれる月曜日も
晴天となりまして何よりでした🤗
日曜日のpart2 ブログ楽しみにしています😊

コメントへの返答
2017/09/26 14:23:31
トッピードさん、こんにちわ~♪

先日はお疲れ様でした(*^_^*)

出発する頃はザーザー降りだし、
東名は早朝から事故渋滞で・・・。
今出たら早過ぎるかも・・・なんて思わずに出発した方がいいなと思いました。

着いたら、どんどん天気が回復し暑いくらいでしたね♪

また中間くらいでオフがあるといいですよね~♪
ぜひお遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

岡崎観光、楽しかったですよ♪

2017/09/26 13:57:28
りらさん、こんにちは。

先ずは全国オフお疲れ様でした。
ホントにお天気も回復して良かったですね。
一時は雨のオフ会も覚悟をしておりましたが、昨年同様に我々は晴れ人間の様です。(笑)
やはりオフ会は晴れてないと始まりませんからね。
( ̄▽ ̄)

開会式前に一発やらかしちゃいましたね。(^-^;
いつもの仲間と「誰だ!誰だ!」と音の鳴る方を見てまたら、りらさんが手で口を押さえてたんで直ぐに分かりました。(笑)

りらさん!
かなりポイント高いです。(笑)
コメントへの返答
2017/09/26 17:23:41
しんさん、こんにちわ〜♫

先日はお疲れ様でした〜(*^_^*)
全国オフ、雨予報が一転晴れるというパターン、多くありません?
カッパを用意したのに、使わなかった事があります。
日頃の心がけが良いからですね♫

いきなり鳴り始めてホントびっくりしました〜。
時々オフ会で鳴らしてしまう人がいるんですよ。
そうすると「誰だ?誰だ?しっかりしてくれよ〜」と一斉に非難の声(笑)と好奇の目にさらされるんです😅
まさか自分が、それも全国オフでやらかすとは思ってませんでした。
視線が痛かったです〜😭
2017/09/26 14:49:57
りらさん(^^)こんにちは。

先日は全国オフお疲れ様でした!

駐車位置がまさかの真後ろだったのにはビックリしましたー

誰かセキュリティ ファンファン鳴らしてるなぁ〜と思ったら、りらさんだったのにもビックリしましたー(笑)

失礼ですが、みんなで「りらさんだー!」って笑ってしまいました💦
恥ずかしそうにしてるりらさん可愛かったデスヨー(*´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2017/09/26 17:32:50
び〜るさん、こんにちわ〜♫

び〜るさんとお尻合い😊
GSとCTがすぐ近くで、珍しい配置でしたよね〜。CTも数が少なくなって来たので、少数派でまとめたのでしょうか(笑)

とにかく早く止まってくれと、顔が引きつりましたよ😭
オーナーズデスクからすぐ電話がありましたし、家に帰ったら自宅には留守電が入ってました〜😂
2017/09/26 16:26:41
リラさん。
こんにちは😃

先日はお疲れ様でした😊
色々お話し出来て良かったです😊
5年目に成られるんですね😅凄いです❗️
こんなにリラさんが有名人だっだとは御見逸れ致しましたm(_ _)m
来月のLFEオフでお会い出来るの楽しみにしています😊
コメントへの返答
2017/09/26 19:52:27
ハヤトまるさん、こんばんわ〜♫

いえいえ〜(;^_^A
こちらこそ、ありがとうございます〜♫
いつも仲良しファミリーで微笑ましいです〜(*^_^*)

全国オフの雰囲気、いかがでしたか?
何をする訳でもないのに、あっと言う間に終わってしまうんです。
だからまた翌年も参加したくなるんです〜😄

来月はお客様がいらして、きっと盛り上がると思いますよ😊
宜しくお願いいたします〜🍀

2017/09/26 17:15:35
りらさん、こんにちは( ^-^)ゞ

全国オフお疲れ様でした~

もうすでに有名人なのに・・・www
クラクションでさらにアピールする
あたりは流石ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤニヤ...

鳴った瞬間は「また豪ちゃんやらかしたね!」と
思ったのは私だけではないはず・・・(o´艸`)フフフ
コメントへの返答
2017/09/26 19:59:31
tatsuさん、こんばんわ〜♫

皆様にご挨拶がわり、開会のファンファーレとして鳴らしてみました〜😆
なかなか華麗でしたでしょ✨💖✨

まさかの第2の豪ちゃんとなりました〜😭
2017/09/26 18:12:25
こんばんは(^^)

すいません、昨日の何してる?に徒競走なんて、すっとんきょうなこと言いました^^;

全国オフ会は楽しそうですねぇ(*^^*)
皆でワイワイするの、楽しいですもんね!

私もレヴォーグの全国オフ会参加する予定でしたが、行けずじまいでした(^^;)
コメントへの返答
2017/09/26 20:18:34
そうしゅんパパさん、こんばんわ〜♫

いえいえ、ただの呟きですから全然わかりませんよね(*^_^*)
全国規模のイベントは年に一度なので、その位、全身全霊をもって参加しました〜😆

車を並べて…私はメカの事はよくわかりませんが😅…色々お話して、からの宴会🍻
最高に楽しかったです💓

レヴォーグ全国オフ、次回は参加できるといいですね〜🍀
2017/09/26 18:24:40
全国オフ
おつかれさまでしたーっ!

そのあとで
岡崎プレイ
楽しそうですー

帰りの渋滞が
無いなら
ご一緒したかったですよー

歴史的なもの
大好物ですので
少しはわかるかもデス♪
コメントへの返答
2017/09/26 20:30:22
古典さん、こんばんわ〜♫

先日はお疲れ様でした〜♫
お車が意外に近い所にあって嬉しかったです〜♫

岡崎観光編、楽しみにしていて下さいね♫
古典さんの掴み所がわかりました〜😆💖
2017/09/26 19:14:21
こん○○は♪

先日はお疲れ様でした。
まるで七夕の様に毎年1回会いますねぇ~

来年も?宜しくお願いします。○┓ペコッ
コメントへの返答
2017/09/26 20:37:33
TOMCATさん、こんばんわ〜♫

今年も年に1度の逢瀬💖(笑)まさに織姫と彦星ですね✨
お会いできて嬉しかったです〜♫
全国オフは私の原点ですから、来年も開催される事を祈っております〜🍀
2017/09/26 19:15:01
りらさん、こんばんは~♪

先日は全国オフお疲れ様でした。(^o^ゞ

週間天気予報では雨マークがずーっと
続いていましたが、当日は天気が回復し
ほんと良かったですよね♪

会場では挨拶程度しかお話できません
でしたが、次の日は。。。(σ≧▽≦)σ

あっセキュリティが鳴って慌てている
りらさんを見て爆笑していたのは、
ツノの生えたモッコリしんちゃん
デス‼( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2017/09/26 20:52:45
たぁ〜君(これからは、こちらでもそう呼ばせて頂きます…ってちょっと恥ずかしいですが😅)
こんばんわ〜♫

先日はお疲れ様でした〜♫
当日はご挨拶程度で、楽しみは翌日にとっておいたんですよ〜😄

最初に爆笑したのはしんさんですか〜😭💦
私は心も身体も凍りついて、危うく動けなくなる所でした〜。
すぐ止められて良かったです🍀

2017/09/26 19:39:50
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でしたー
豊川稲荷いってみたいんですがなかなかチャンスがないんですよねー
コメントへの返答
2017/09/26 21:37:30
yuutaさん、こんばんわ〜♫

赤い鳥居が見えたのですが、お詣りはしませんでした😅
街のあちこちにキツネさんがいて可愛かったですよ〜♫
お子さんが喜びそうです😊
2017/09/26 20:19:03
こんばんは
当日はお疲れ様でした
(*^-^*)

見事なファンファーレでしたね♪
(笑)
ハッチバック閉めたくらいでは
振動センサは反応しないと思います。
閉めた時の衝撃で車内の荷物が動き
侵入センサーが働いたのかな?
※紙一枚でも反応した経験あります^^::

まぁ開会式の合図と思えばヨシ!ですね
(笑)

豊川稲荷は行かれましたか?
東京とも深い縁があるのがこの稲荷

大岡越前が信仰していた事でも有名ですよ
(*^-^*)

コメントへの返答
2017/09/26 21:44:54
こんばんわ〜♫

ブラツミさんにも聞こえてました?…って大音量でしたからね😅
ブログに詳しくは書きませんでしたが、大体の原因はわかりました。
何と!紙1枚で反応するのですか?
それなら十分納得です〜😅

豊川稲荷は行きませんでした。
大岡越前と?それなら東京と深いご縁がありますね。
知りませんでした〜。
ブラツミさんにはいつも色々教えて頂いて勉強になります🍀

2017/09/26 20:53:34
りらさん、こんばんは‼︎

お〜
5回連続参加✨✨
もうすっかり有名人ですね😊
私は一度も参加した事が無く
全く雰囲気が分かりませんが、
なんかメチャ楽しそうですよね♪

CTとGSは少数派(笑)
確かにそうかもしれませんね💦
来年も参加されるなら
ご一緒したいですね(๑´ㅂ`๑)
コメントへの返答
2017/09/26 22:22:31
わおさん、こんばんわ〜♫

年に1度の大イベント〜😆
超ハイテンションで、燃え尽きました〜😅
楽しかったですよ〜💖

GSとCT、少数派というかお顔が似てるから同じエリアだったのかもしれません。
車の事がわからない娘はGSが来ると「あ、うちの車と同じだ〜♫」と言います。

去年は東名で行きましたが、今年は新東名。
わおさんと一緒に走った時の事が思い出されて、懐かしかったです。
来年はぜひご一緒いたしましょう〜😄
2017/09/26 21:37:04
こんばんは

お互い連続5回参加の常連さんになっちゃいましたね。
ホント、車を見ている時間より同窓会のノリで話しに夢中になるのは分かります。

CTCフラッグの件はりらさんが1番心配されていましたが、
私なんかで本当に良かったのかなぁ?
でも、ブラツミ親分も色々と考えたあげく私を選んでくれたみたいで
そんな期待を裏切らないよう頑張りたいと思います。

また来年もあれば一緒に皆勤賞を狙いましょうね。♪

コメントへの返答
2017/09/26 22:50:17
rcさん、こんばんわ〜♫

楽しかったですね〜😄
今回はしゃべってばかりで、皆さんの車も見ず、ご挨拶もせず、ちょっと反省してます💧

フラッグはrcさんに受け継がれて本当に良かったです。
もし誰もいなかったら、私が…とまで思い詰めてましたから😅
CT愛がありますから💖
まあ、いきなり何を活動するかという事でもありませんので、のんびりやって行きましょう🍀
ご相談に乗れる事でしたら、いつでもおっしゃって下さいね😊
2017/09/26 21:51:56
りらさん、こんにちは。

全国オフお疲れさまでした。
クラクションがファンファン鳴り出したので、だれかやらかしたのかなと話していましたが、りらさんでしたか。

スタッフからも有名人のお墨付きをいただいているのを見て、LFEのラインに書き込んでしまいましたが、上記のコメント内容を見てもやはり有名人だと納得できました。

LFEでもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/26 23:03:25
こんばんわ〜♫

LFEのオフ会ならまだしも、全国オフでやらかしちゃいました〜😭
バレてない人にまで、自分でバラしちゃいました〜😅
いやですよ〜、ドクさんまで。からかわないで下さいよ〜😅
地道にやってますので🍀

来月のオフ会は楽しくなりそうですね♫
2017/09/26 22:55:47
りらこりらさん こんばんは★
お疲れ様でしたね遠征&観光

全国オフの常連さん★りらこりらさんの人気は相当ですね(^_-)-☆
来年も開催されるのであれば参加してみようかな?りらこりらさんがいてくれたら心強いです~

短い時間でしたが、お話もできたし嬉しかったです(^^♪
また会えますように♪

コメントへの返答
2017/09/27 09:57:37
すかびさん、おはようございます~♪

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
絶対いらっしゃると思っていましたよ♪

全国オフってあんな雰囲気です。
何をしたという事もなく、あっという間に終わってしまう・・・。
だから、また来たくなるんです~♪

来年もあったら、ぜひご一緒しましょうね(*^_^*)

あ、その前に「○合宿」にお邪魔したいです~♪



2017/09/27 07:14:47
りらさんおはようございます
先日はお疲れ様でした~ 久々、ご一緒出来て
楽しかったですm(_ _)m

ここに来る度にお顔の広さに驚く事しきり
(^_^;)ホント流石で御座います。
そして翌日も、楽しまれた様ですねぇ

次はドコでお会い出来るのでしょうか・・
湖のほとりカモ(笑)
その時は、また宜しくで御座います
コメントへの返答
2017/09/27 10:04:47
やれんのーさん、おはようございます~♪

先日はお疲れ様でした~(*^_^*)
夜の部もご一緒させて頂き、めっちゃ楽しかったです~♪
ワロタって感じでした。

S○さんは、ああいう方だったのですね♪
静かな方なのかと思っていました(笑)

次はきっと湖のほとりですネ。
またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
2017/09/27 18:11:15
りらさん、こんばんは。

今年はご一緒出来ずにスミマセンでした(^^;)
アレコレ用事やら都合やらで…。

さすが有名人は、キチンと停車位置も
お約束の目立つ場所で(^◇^)

主催者側も、チョー有名人をワケの分からない
ポジションにはしませんからね〜♪

今年もまた全国オフりながら、何やら
楽しまれてるようで?

一年経つのは早いモンですね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2017/09/27 19:34:54
レクさとさん、こんばんわ〜♫

今年はご一緒できずに残念でした。
LFEのメンバーがたくさん参加し、賑やかで心強かったですよ(*^_^*)

いえいえ〜、今年はレクさとさんがいらっしゃらなかったので、あの位置だったんですよ〜😅

来年はまたぜひご一緒しましょうね。楽しいですよ〜♫
LFEのオフ会とかけてもいいと思います〜😄
2017/09/27 21:41:03
りらさん、こんばんは!(゚∇^*)v
おそコメ失礼いたします~!!

全国オフ&宴会、めちゃんこ楽しかったですね~w
色々お世話になりまして、本当にありがとうございました!!

豊川のホテルの大浴場で、ハダカのお付き合いの時間が無かったことだけが残念でした~(笑)
また次回もどうぞ宜しくお願いいたしま~す!!(*゚v゚*)
コメントへの返答
2017/09/27 23:21:47
ともゆかさん、こんばんわ〜♫

先日はお疲れ様でした〜♫
こちらこそ、楽しかったです〜♫
ともゆかさん、飲んでも全然変わらなくて、やっぱりクールです〜〜😊

私は、みれぃちゃん・すかびさん・アリスさんと
ご一緒した事があるんですよ〜♨️
次はともゆかさんと💖
あ、その前に🐻💕
2017/09/28 01:43:44
こんばんは(^-^)/

今年はお逢い出来ず残念でした。
でも、どこかでばったり逢えるような気がするのは、私だけでしょうか(笑)

来年は参加したいなぁ。
コメントへの返答
2017/09/28 09:02:31
ぴぃゃらん」さん、おはようございます~♪

ぴぃゃらんさんは遠いですが、常連さんですね~♪
CTが少し減って寂しいような気がします。
来年はどなたかマイナーチェンジしたCTで参加されるといいですね~(*^_^*)

毎年、来年はもうないと言って開催されるので、
来年もきっとありますよ。またお会いしましょう~♪

週末は福岡です(^^ゞ
2017/09/28 13:08:29
こんにちは。
全国オフお疲れ様でした。
お話は余りお話はできませんでしたがりらさんをお出迎えすることが出来て嬉しかったです\(^o^)/

豊川稲荷にいかれて満喫されたみたいで良かったですね。
有名ですからね。
次回お会いする時は新型のCT でしょうか(笑)
コメントへの返答
2017/09/28 13:53:40
すーさん、こんにちわ~♪

ボランティアのお仕事お疲れ様でした~♪
皆様のご尽力のお陰で楽しい全国オフとなりました~(*^_^*)
お迎えもお見送りもして頂いて感激でした~♪

あまりお話できなかったので、またこちらへゆっくりお遊びにいらして下さいね~♪
2017/09/28 20:08:58
りらさん、こんばんは~🎵
遅いコメントすみませんm(_ _)m

改めてラグーナ全国オフお疲れ様でした。

えっ到着後やっちゃいました?
そういや、そんな音聞こえてましたかも(笑)

全国オフは、普段お逢い出来ない方に逢えますから楽しいですよね(笑)
あと、もう一つが、そのまま帰宅しないで愛知でゆったり遊べるのが良いですよね(笑)
僕は必ず2泊しちゃいます(笑)
ってか帰りたくないんですよね(爆)

また来年もあると思いますので、来年も一緒に参加しましょう(^-^)
コメントへの返答
2017/09/28 21:46:43
アイエスさん、こちらにもありがとうございます〜♫

まさかのいきなり、やらかしまして…😅
いえいえ、誰だかわからなくて結構なんです〜😅

全国オフは年に一度の大イベント、お祭りですよね〜♫
私は体力的に日帰りは無理なので、前泊だっまり後泊だったり、いつもお泊りです。
…って、逆に遊び過ぎて体力使っちゃいますね〜😆
初めての時は前泊、後泊、温泉泊、で3泊もしちゃいました〜♫

はい♫
来年もぜひご一緒させて下さいませ〜♫
楽しみにしております💖
2017/09/28 21:28:10
こんばんは~(^^)/
遅コメ失礼いたします。

全国オフお疲れ様でした!
りらさん、有名人ですから忙しかったでしょうね~(@_@)

今月も遊びまくって、家にいない日が多いのでは?(笑)
コメントへの返答
2017/09/28 21:52:26
Arisuさん、こんばんわ〜♫

いえいえ〜♫
初めて参加した時は、全ての方が初対面だったんです😱
その時の事を思うと、たくさんの方とお友達になれて嬉しいです〜💖

てへっ😅
実は来月も、次々遊ぶ予定が入って…嬉しい悲鳴をあげてます〜😆
2017/09/29 14:00:59
りらさん、こんにちわ^^

岡崎肝硬変、いや観光編に気を取られて全オフブログを見逃してました

まさにみんカラでりらさんを知らなければ、モグリだと言われる所縁ですね~♪

そういえばテンション高かったですよん!
コメントへの返答
2017/09/29 15:27:23
エヌさん、こんにちわ~♪

毎年、全国オフに行きますが何をしたという訳ではないのに、あっという間に終わってしまいます。

今年は割と知っている方とばかり話したかも、と少し反省しています。
年に一度なのですから、色々な方と交流しないといけませんね。

そりゃ~テンションMAXですよ~(^O^)/
2017/10/02 18:28:24
こんばんは〜
遅コメ申し訳ありません(^^;)

当日はお会い出来て嬉しかったです〜
いつもお代わりなくお元気で良かったです(^^)

夜の宴会は参加出来なくて申し訳ありません(^^;)
また次回という事でよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/10/02 21:05:51
コルさん、こんばんわ〜♫

先日はお疲れ様でした🍀あれからあっと言う間ですね〜😊

夜の部、メッチャ楽しかったですよ〜♫
皆さんと同じホテルでしたので、解散するまでぐだぐだ一緒で心強かったです💖
次回はそちらにお邪魔しますよ〜😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@348 さん、おめでとうございます。午後から雨が上がって良かったですね💖

何シテル?   11/23 16:52
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、 カルガモ走行でツーリングしたり、美...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

街中散歩~きゃわうぃ~ねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:46:52
りらこりらの旅まくら 〜〜がんばろう熊本♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:43:56
答えは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 18:32:39

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.