• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

NXに試乗して、クマ大量捕獲〜😍💕

NXに試乗して、クマ大量捕獲〜😍💕 本気でNXに試乗しましたよ〜😆(笑)


Dから"CT/NXデビューフェア"のお知らせが来たのですが、何とそのプレゼントは……
○○姿のクマちゃん😱💦


「コレ絶対欲しい❣️本気で(←ここ重要)NXを試乗しなければ…」と思っていた所、
自分も欲しい、いや試乗したいという、
同じDで元CT乗りの、ね500さん、
それにともゆかさんをお誘いして、NXを試乗して来ました〜🚗


屋根黒、耳黒のレッドマイカ300h・Fスポで出発〜♫


見て下さいよー♫
この余裕のよっちゃんの表情😆

だって、他の車が皆んなよけてくれるんですもの〜😆💕


幅が広いし、目線の高さもあり、大きい車だなと思いましたが、すぐ慣れ自分の思い通りに動いてくれました。
ハイブリッドですが300は全く違いますね、ちょっと踏んだだけでスピードが出過ぎて…

「NXに乗ったら急に運転がアグレッシブになりましたね〜」とね500さんに笑われてしまいました〜😅


↑本気で試乗してますよ〜😆
写真提供:ともゆかさん


お昼になったのでランチどうしましょうと思っていたら、Dの斜め向かいに小さなビストロがあり行ってみました〜🍴

サツマイモのポタージュ、ほんのり優しい甘さ

柿と鶏肉の前菜、柿と?と思いましたが合います〜♫

メインは5種類ほどから魚か肉を選べて、これは仔羊とジャガイモのミルフィーユ仕立て

スペアリブをチョイスしたのはね500さん。
デザートは巨峰のゼリーにアイスクリーム等🍨

美味しいしコスパがいいし、こんな素敵なビストロがDの向かいにあるなんて全然知らなくて、また来たいと思いました〜♫



そして…
本気で試乗したので、有り難くプレゼントを頂戴しましたよ〜😆


クマ大量捕獲〜😆😍😆💕

誰も何も言わないのに、頂いた瞬間3人とも袋から取り出し並べて写真を撮ろうと…笑っちゃいました😅


CAクマちゃんです〜🎉

先日CTに試乗させてもらえなくて(笑)クマちゃんを頂きましたが、
これはぜーったい欲しかったので嬉しいです〜♫
かわいいでしょ〜〜💕




また次の日は、こんな所に行きました。

"LEXUS URBAN DAYCAMP with Snow Peak"



「都市での気軽なアウトドアを自分スタイルで思いっきり楽しむ」事をテーマとしたイベントで、
車やアウトドア用品の展示。
カフェやワークショップがあり、ちょっとしたアウトドア気分を楽しめるイベントでした。


試乗も可能です(もうしませんよ😅)


「発酵フード」がコンセプトのビストロで

塩麹で柔らかくしたポークのカレー/キャベツと梨のサラダ←サラダに梨というのが珍しく、美味しかったです。



ワークショップは「ジェルキャンドル🕯作り」
好きな車を選び、おうちやキノコや葉っぱ、キラキラを入れてジェルを流し込みます。

これ、お子ちゃま向けのワークショップだったようで…オバサン1人で恥ずかしい〜💦


白い車がなくて…色々迷って「黄色いLC」をイメージして作ってみました〜💖


完成〜😆🎉💕

CTとコラボ〜✨





LEXUS三昧な2日間でした〜♫




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手芸は楽しい
でんでん74さん

塚本連平監督@鴻上尚史
hangetuさん

ワークショップ
k.kobaさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

今日は展示会へ・・
ゆきこん☆さん

父の日2017
ELTENさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:40:43
りらさん、こんにちは。

おっ!試乗して来ましたか〜。
完全に試乗目的ではなくベア目当てってのは
バレバレですが…( ̄▽ ̄)

確かにCA姿となれば、前回の事が無くても
GETしたくなったのでしょうね〜♪
だって、羽田オフの時にCAコスプレに
一番食い付いてましたから〜(^◇^)

ん?3人で試乗してベアも3頭?
こりゃまた随分サービス満点でしたね!

オフ会の時に連れて来ちゃいますか〜?(^.^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:55:00
レクさとさん、こんばんわ〜♫

私、子供の頃のなりたい職業が「スチュワーデス」←古っ💦
でしたので、DMが来た時から、どんな困難があろうとも手に入れたいと思っていました。
…ちょっと大袈裟ですが、その位の覚悟だったんですよ〜😆

塩対応で有名な私の担当に、きっちり「3個ね!」と念押ししましたし、途中で交代して試乗しましたのでオッケーです〜😊

今度、連れて行きますね〜🐻💕
で、タイトルの…NX、良かったですよ〜♫
頼もしい感じでした〜🍀
2017/10/09 17:45:01
失礼いたします(^o^ゞ

試乗は、ただの言い訳?みたいな、濃い一日になりましたね(^○^)

柿と鶏肉...珍しい組み合わせですね~♪ 一度、試してみたいもんです(*´-`) 確かに、果物とお肉って、合いますもんね...生ハムとメロンとか、鹿肉とマンゴーとか(^o^)b

来月ですが、プロの料理写真家にお会いします。何か、コツみたいなのが聞けましたらシェアいたしますね(^o^)b
コメントへの返答
2017/10/09 20:06:45
ぽんさん、こんばんわ〜♫

私のクマ好きは、SCも知ってますのでバレバレです😂
そんな恥ずかしさ・図々しさを超えてまで入手したいクマちゃんでした〜💖

別の店で、
桃のスープ、梨のスープ、は頂いた事はありますが、食材としての柿は初めてでした〜♫
でも鶏とオレンジとか、パイナップルと豚肉が合うように、お肉に甘酸っぱい物は合いますね〜😊

お料理の写真は難しいです〜 😰
少しでも美味しそうに見えたら嬉しいです。
ぜひご教授下さいませ💕
2017/10/09 18:06:13
りらさん、こんばんは。

皆さんとワイワイガヤガヤとNXの試乗楽しそうですね。(^^)
僕もお仲間に入りたいなぁ〜!(^-^)

ところで、今回は熊の捕獲が目的のようで…(¬_¬)

実は僕の身近に発情期を迎えた熊の様な野獣が一匹居るんですが、よろしければ この野獣の捕獲をりらさんにお願いしたいのですが…?(笑)

この野獣、時々面白い事言うんで自宅で飼っても結構楽しいと思いますよ…( ̄▽ ̄;)
餌代は只今ダイエット中なので余り掛からないと思いますが…(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 20:24:38
しんさん、こんばんわ〜♫

試乗は真面目にしましたよ〜😆
エンジン音がどうの、内装がどうの、とちゃんと車の感想を言いながら、盛り上がりました〜♫
とっても楽しかったです😊

わぉ〜✨あのクマちゃん🐻発情期なんですね〜😆
通りで○態な事、言ってましたよね。
餌代がかからないのはいいですが(笑)
「綺麗なお姉さんじゃなきゃヤダ!」と駄々をこねそうなので、遠慮しておきます〜😆💦
2017/10/09 19:45:47
 こんばんわっ~(*^▽^*)

レクサスベア🐻🎶 いいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

遅ればせながらこれから九州へ…(*^^)v
行ってきまぁ~す

『何シテル❓』は投稿できないかもデス(;^ω^)
コメントへの返答
2017/10/09 20:34:42
ほのかなさん、こんばんわ〜♫

これからご出発ですね〜😊🍀
お天気も良さそうですね、暑い位?

先日九州道を走った時、関東ナンバーの車が結構いましたよ🚗
○口ナンバーの86に、ほのかなさん位のご夫婦が乗っていて…素敵〜♫と思って見てました😊

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ〜♫
2017/10/09 21:01:38
りらこさん、こんばんは!(*^-^*)ノ
先日は、楽しかったですね~♪ お誘いありがとうございました!!

ウチの小熊は、今までレクサスベアにはほとんど無関心でしたが、今回のCAクマだけは、たとえ大雨でも気合入れてGetしてきてね!!と、、、(^^ゞ
もしかしたらCAさんになりたくなったのかもです~??(笑)

ビストロは、空いていて良かったですね~ もうお腹いっぱいになりました(笑)
でも、最初はけっこう愛想良かったウェイターさん、帰るころは気のせいか素っ気なかったような(^^ゞ
おしゃべりで盛り上がりすぎたかなー!!??(反省~w)

3人一斉にクマを並べた時は、私も笑いをこらえてましたよ~(^m^)
次回は、ねさんにお迎え頂いて、BM三昧したいですね~♪

マンゴーLC入りのジェルキャンドル、とってもGoodです~(^^)v
コメントへの返答
2017/10/09 22:06:58
ともゆかさん、こんばんわ〜♫

先日はお疲れ様でした、楽しかったですね〜♫
そして、SCの塩対応も体験しちゃいましたね〜💧
あれがうちのDです〜😭

小熊ちゃんもあのクマに興味を持って頂けましたか。それは良かったです。
女の子なら誰でもあのクマちゃんが欲しいと思いますよね、カワイイですもの〜🐻💕

あのお店、まあ使えますかね?
あまりキレイとはいえませんが😅

あ、黄色じゃなくてマンゴー何ちゃらですね♫
最初、本当のレクサスのミニカーがあるのかと思いました😅
白があれば良かったのですが…。

ったく〜、私に行きも帰りも送迎させて〜💦
次回はどこかへ乗せて行ってもらいましょうね〜😆🎉

2017/10/10 02:01:28
りらこさん、こんばんは

レクサスベアGETおめでとうございます。
NX
行っちゃいますか??
うちのDも、買い替えてって

買えませんけど(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 09:35:28
Nisiさん、おはようございます〜♫

皆んなで楽しく試乗して、クマちゃん頂いて、最高です〜😆✨
NX、お顔が益々RXに似てきた感じです。
300hはハイブリッドと思えない走りでした😊
2017/10/10 20:19:55
行きも帰りも送迎させていただきました(^^;
ありがとうございました。
もう手放してだいぶ経つのでいきづらかったのでよかったです。
なんとか女装疑惑???クマちゃん手に入りました。
ありがとうございます。
次回はNXまたはUX契約オフ会ですね(^^♪
楽しみに待ってます。
二子玉も行ってみたかったな。。。
コメントへの返答
2017/10/10 22:56:09
ね500さん、こんばんわ〜♫

コラコラ!
送迎「して」頂きましたでしょ!🚗
まさかの女装疑惑…😆
あれから変な目でクマちゃんを見るようになりましたよ😅
二子玉、行きたかったですか〜?
ちょっとどんなイベントかわからなくて、どなたもお誘いしませんでした。
オーナーさんらしき人はいなくて、結構浮いてましたよ〜💧
また機会がありましたら、ご一緒しましょう💖
って、次は乗せて下さいよ〜🎉
2017/10/10 22:44:55
りらさん、こんばんは‼︎
今回はわりと早めのコメントです🙄

ようやく試乗できましたね(笑)
画像を拝見して思ったのですが、
赤いNX+女性ってドキッとしますよ
(灬ºωº灬)♡
MCで顔つきもかなり厳つくなったNX👀
赤なら表情が和らいで女性っぽく見える
から不思議ですね〜👀
りらさんの次期愛車にオススメします♪
コメントへの返答
2017/10/10 23:09:24
わおさん、こんばんわ〜♫
早めのコメ、ありがとうございます〜😄💕

NXは感触が良かったのだと思います🍀
先ほどうちの車を運転したら、「あれ?この車低いな〜?」なんて思っちゃいました😅

赤いNXって珍しいですよね、初めて見たかもしれません。新鮮でしたよ〜🍀
私は赤い車は過去2台乗った事があるんですよ、似合ってましたか?😊

来年は3回目の車検。どうするのか考え始めないといけない時期になってきました。
2017/10/12 13:52:50
こんにちは。

NX試乗お疲れ様でした!
レクサスのテディベア、本当に可愛いですよね。
うちも大事に飾っています。

NX、本当にいい車ですよね!
実は私も・・・(意味深?)
コメントへの返答
2017/10/12 19:45:42
Ronさん、こんばんわ〜♫

目的はバレバレでしたが?(笑)
途中で交代し試乗し、皆さんと楽しくNXの性能を体感できて良かったです〜♫

初めてSUVに乗りましたが、目線の高さなど違和感なくすぐ慣れました〜♫
パワーも申し分ありません✨

意味深…??
どんな展開になるのか楽しみにしています〜😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、 カルガモ走行でツーリングしたり、美...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

街中散歩~きゃわうぃ~ねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:46:52
りらこりらの旅まくら 〜〜がんばろう熊本♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:43:56
答えは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 18:32:39

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.