• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月21日

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫ LFEのオフ会ですが、
9月は全国オフに参加する方が多くお休み、
10月の山中湖オフは台風直撃で中止となり、
久しぶりで11月…奇数月なので、近場の定例オフに行って来ました〜😄


横一線に並ぶと端っこが…はるか先に〜😂




定例オフはゴニョゴニョしたり、まったりおしゃべりしたりが楽しいですよね♫

飛び石のキズが痛々しいです、お大事に🍀


会長お手製のLEXUSディーラーが次々登場…

頂いた方は喜んでましたよ、これは嬉しいですよね✨

撮る人を撮る…📸

カメラに集中して、腰つきがビミョーになってます〜😆


手乗りGSF😆

作りが細かいです〜♫


会長のパネルもお久しぶり♫

11月はやっぱりミッキーですね💖


1枚目普通に撮ったのですが、せっかく紅葉してるからと木がバックに見える所まで移動…

秋らしい集合写真となりました〜🍁🍁🍁
撮影:tatsuさん



ランチ会場へは今回初めて、何台かに分乗して向かいました。

お好み焼き本舗…おこほんです〜😆

みんなでワイワイ楽しく〜😄

お好み焼き、食べ放題です〜♫

ともゆかさん母娘、豪吉さんとご一緒して

いい手つきですね〜♫

お肉やウインナーもどんどん投入〜🍖🍗

お姉さま2人の無言の圧力で…豪吉さんがもんじゃも焼いてくれましたよ〜♫アリガトウ🍀

明太マヨネーズと辛子マヨネーズの2色お好み焼き♫

お店の人が焼いてくれると、さすがに綺麗ですね♫


鰹節と青のりをたっぷりかけて…
これホント美味しかったです〜😆💕

あれもこれもと、片っ端から色んな種類を頼んで4人でシェアして食べました〜♫
女子3人、かなり食べましたよ〜♫お腹いっぱい!😆




帰りはハヤトまるさんのLXに乗せて頂きました〜😊

私はLXは今日お初だったので、絶対乗せてもらいたい〜😆と、前のめりで(笑)乗せて頂いたら、
行きに乗せて頂いた会長と、Arisuさんが、私が迷子になったと思い、探して下さったみたいで…😅
スミマセンでした〜😅


解散後はプチ撮影会📸…私は遠くから見学…

紅葉の秋らしい景色の中に白いRCFが眩しくて、カッコ良かったです〜🍁



お土産を頂いちゃいました✨

会長のパネルのミニーちゃんのキーホルダー、実は狙っていたのはナイショ😆



ご一緒した皆さま、楽しかったです。
ありがとうございました〜😄🍁
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/21 13:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お好み焼きデビゥ☆ミ
Rzさん

今日のご飯♪
coco*☆さん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

小麦の食文化(番外編 いかパン)
鉄の爪さん

毎日でも飽きない…250円の幸せ! ...
cc_butterさん

LFE定例オフ(^O^)/
Arisu.さん

この記事へのコメント

2017/11/21 13:54:44
こんにちは😃
オフ会としては3ヶ月ぶりですね。みんなでワイワイお話ししていると、あっという間に1日が終わったような気がします。
個人的に今回1番気になったのは「集合写真の時のシャッター音が聞こえたかどうか?」
なんですが、りらさん聞こえました?僕は全く分かりませんでした(^_^*)
コメントへの返答
2017/11/21 14:53:23
ずほちんさん、こんにちわ〜♫

オフ会、お疲れ様でした〜🍀
今までの数々の失礼な発言のお詫びと、HNの由来をお聞きできてよかったです〜😄💖

シャッター音、最初は聞こえませんでした。
皆んながアレコレ言うので、2回目は聞こえたような気がしました〜(笑)
僕ちゃん達も聞こえないと言ってたので、聞こえてないんですよ、きっと😅
でも目はいいですよね〜、すぐ見つけてましたものね🔩

お車の進化を楽しみにしています🍀
2017/11/21 14:09:39
こんにちは~(^o^)丿
日曜日はお疲れ様でした!
久々のオフ会でしたが、皆さんお変わりなく♪

また次回も宜しくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/11/21 14:59:33
Arisuさん、こんにちわ〜♫

オフ会、お疲れ様でした〜😄
ランチの時テーブルが離れてましたが、たくさん食べましたか?
こちらは食べましたよ〜🍪(←多分お好み焼き)
会長・副会長がチョイスして下さるお店はいつもとっても美味しいです〜🍀
次回も楽しみにしています〜🐟
2017/11/21 14:41:24
こんにちは!

オフお疲れ様でした^_^

人数的には、1番多い席でしたが
あまり食べられませんでした。
最初に、つけ麺はダメですね(^_^;)

美味しかったですね〜
食べ過ぎたので夜は抜きです!

LXかなりの大きさで
私もびっくりしましたよ!

次回もよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2017/11/21 16:10:45
湘南さん、こんにちわ〜♫

オフ会、お疲れ様でした〜😄
最初につけ麺を召し上がっているのを見てビックリしましたよ〜🍜
でも、食べ過ぎない為の作戦だったのではないですか?
お好み焼き食べ放題って初めてでしたが、皆んなでシェアしたので色々種類が食べられて美味しかったです〜😊
私も夜抜きでした。

LX、大きいですよね〜🚙
でも都内の狭い道を結構走ってるんですよ〜。
多分、周りの車がよけてくれるんだと思います(笑)

次回も楽しみ、よろしくお願いします〜🍀
2017/11/21 15:38:45
りらこりらさん こんにちは(^O^)

先日はオフ会お疲れ様でしたー♪

日差しの暖かいオフ会日和な1日でしたね(^ー^)
LXに乗せていただいたんですね!!
羨ましい♪
私もLXは乗ったことがないので機会があればお願いしたいです。ハヤトまるさんにお願いしないと(*^ω^*)

次回もまたよろしくお願いします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/11/21 16:20:36
猫鹿さん、こんにちわ〜♫

オフ会、お疲れ様でした〜♫
はい、LXに乗れる千載一遇のチャンスでしたから〜😆💕
ランチでお隣りがハヤトまるさんだったので、ソッコーお願いしました〜😆✌️

副会長と一緒に乗せて頂いたんですよ😊
中はゆったりゴージャス、目線が高いのが気分が良くて最高でした〜🍀
(会長にご心配かけちゃいましたが😅)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします〜😄
2017/11/21 19:00:06
りらさん、こんばんは。

久しぶりにLFEの皆さんとオフ会楽しまれた様ですね。\( ˆoˆ )/
てか、先月の台風!
あれは無いですわ…( ̄O ̄;)
マジで狙ったかの様に直撃しましたからね〜。

マジ卍〜です。(笑)

ですが、その分日曜日はお天気も良く楽しいオフ会で良かったですね。

雨人間多い割には…(笑)

今年は其方に行きそびれましたが、また日を改めて ドンチャン騒ぎしに参上します。
その時はまた遊んでやって下さい。(^-^)v
コメントへの返答
2017/11/21 19:47:29
しんさん、こんばんわ〜♫

個人的にお休みをした事はありますが、
LFE発足以来オフ会がこんなに間があいたのは初めてでしたので、何か新鮮ですご〜く楽しかったです〜〜😆✨
お好み焼きも美味しかったですよ〜♫
かなり食べました〜😱

初冬らしいお天気で、太陽が出てるとポカポカ、陰るとブルブルでしたよ💧

昔の苺オフとか…
諸事情で中止になる事もありますが、それにもめげず、
これからも楽しい事たくさんご一緒しましょうね〜😆💕
2017/11/21 19:52:41
りらさん、こんばんは( ^-^)ゞ

先日はお疲れ様でした!

快晴のなか楽しいオフ会でしたねww
山中湖オフの台風直撃が嘘のようです(^o^)

あの時来る予定で今回来なかった人って?
もしかして・・・
愛知のあの方↑が嵐を呼ぶ男だったのでしょうか?
ド変態なことは確かなんですが・・・(≧艸≦)プププッ
コメントへの返答
2017/11/21 22:33:18
tatsuさん、こんばんわ〜♫

オフ会、お疲れ様でした〜😄
初冬の太陽のぬくもりを感じる、穏やかなオフ会でしたね〜💖

…ってコトはやはり、あの方が嵐を呼ぶ男だったんですね〜🌪

レク岡やら1日ご一緒させて頂いて、
ドじゃなくて、レ?ミ?○態くらいかな?
っていう感触でした〜😆(笑)
2017/11/21 19:57:36
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした!

LX乗せてもらってたんですねーいいなぁ
みんな本気でいなくなったと騒いでましたよ(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/21 22:45:12
ゆーたさん、こんばんわ〜♫

オフ会お疲れ様でした〜😄
もう、LXに乗せて頂く事しか頭になく、突進・前のめり・他が見えず、
ご心配をおかけしちゃいました〜😅

これからも、皆さんにご迷惑おかけしないよう頑張って走りたいと思います〜🚙

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜🍀
2017/11/21 20:17:22
こんにちは。
私の車の動画ブログに・イイね
有難うございます。
映像が悪くて。汗。
楽しめましたか(^^)v
コメントへの返答
2017/11/21 22:48:18
バンダナさん、こんばんわ〜♫

すごいですね〜♫
私はいつもトロトロ走ってるので、もう別世界です。
これからも頑張って下さい〜🍀
2017/11/21 21:09:41
りらさんこんばんは~

日曜日はお世話になりました~
久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです。

あのあと箱根~おフランス料理~次の日ゴルフ
と中々充実した二日間が送れました。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/11/21 22:58:18
こんばんわ〜♫

ngykさんて誰?(笑)って思う程、
レアキャラな方からコメント頂いて嬉しいです〜😆💕

おフランス料理、とっても美味しそうでしたよ〜♫
オーベルジュ、素敵✨憧れです〜✨
翌日のゴルフ、○○クロの寒さ対策でスコアもバッチリだったのではないですか〜?
いつも仲良しでいいですね💖

こちらこそ、またよろしくお願いします〜😊🍀
2017/11/21 21:45:23
りらこりらさん、こんばんは〜!

久しぶりのLFEオフは楽しかったですね〜❗️😃
隔月の方が盛り上がる?んですかね❓

今回、オフ会のブログアップしたのですが、何と今年初めてでした(笑)サボりすぎでした。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/21 23:12:35
純平さん、こんばんわ〜♫

オフ会、お疲れ様でした〜😄
ホント久しぶりだったので、皆さんのお顔を拝見できて嬉しかったです〜✨
LFEはいつもお腹の底から笑っちゃいます〜✌️

あらま❗️ご旅行のブログが多いんですね、オフ会のブログが初めてとは!
うふふ♫来月もありますので年に2度となりますかね?
次回のブログも楽しみにしています〜(笑)
2017/11/21 21:59:56
こんばんは、りらさん(^○^)

やはりオフ会は楽しーですよねぇ(*^^*)
私もオフ会は大好きです!

お好み焼き本舗は良く仕事の送歓迎会で利用しますが、いつも食べ過ぎます(笑)
コメントへの返答
2017/11/22 09:50:51
パパさん、おはようございます〜♫

私はメカとか全くわからないのですが、
並べっこして(笑)、皆さんのかっこイイ車を見て、わからないなりに話を聞いて(笑)
が、とっても楽しいです〜😄

おこほん、美味しかったです〜♫
大阪の有名某店より良かったです〜😄
2017/11/22 13:46:09
りらこさん、こんにちは!(*^-^*)ノ

日曜は、ちょっと寒かったですが、晴れて良かったですよね~♪ お疲れ様でした♡
ランチも色々たくさん食べることができて、美味しかったわ~(^^)
豪ちゃんは、小熊に大サービス、いつも優しくしてくれるんです~w
決しておねーさんの圧力で働きが良かった、ってわけじゃないですよ(笑)

年末に向けて色々お忙しいと思いますが、また遊んでくださいね~(*^_^*)
コメントへの返答
2017/11/22 15:08:39
ともゆかさん、こんにちわ〜♫

こんなに頼んで大丈夫かしらと思う程でしたが、結構アッサリいけましたね〜😆
それも小熊ちゃんの食べっぷりがいいからですね〜。
おかげで豪吉さんが小熊ちゃんにサービスしたの、おこぼれ頂戴して良かったです〜😊
もうお腹いっぱいになりました。
デザートは別腹で、2つ食べちゃいましたけどね🍦🍨
若いうちは食べても太らない…羨ましいです🍀

こちらこそ、宜しくお願いしま〜す😊
2017/11/23 03:42:00
りらさん こんばんは(^○^)

オフお疲れ様でした。
な~んか久しぶりにお会いした気分でwww

お好み焼き
匂いが・・
とれなく、帰宅後速攻に着替えました(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/11/23 09:26:21
nisiさん、おはようございます〜♫

先日はお疲れ様でした〜✨
LFEで2回抜けたのは初めてでしたよね、ホントお久しぶりでした〜🍀

nisiさんと一緒にLX乗れて嬉しかったです。目線が高くて乗り心地良かったですよね〜♫

お好み焼きの匂い…コートが〜😱
ファブリーズして干しましたが…やっぱりクリーニングに出さなきゃ無理かな〜?
2017/11/23 09:58:44
りらさん、おはようございます。

日曜日はお疲れ様でしたぁ!
久々に天気に恵まれたようで
安心しました(^.^)

今回はパネルグッズを皆さんにお配りしたので
解体が楽でした(^◇^)

お好み焼き屋さんではArisu.さんと二人で
『アレ?りらさんは?』となって
トイレも探しに行ってもらったり…。
まさか釣具屋さんを覗いてるワケも
無いしなぁ〜(・ω・`)と…。
でも結果的に何事も無く良かったです(^.^)

また機会があればご家族連れで
ご参加下さいね〜♪\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/11/23 14:08:36
レクさとさん、こんにちわ~♪

LFEのオフ会が2回ないのは初めてだったので、すごく新鮮でとても楽しかったです~♪

迷子騒動?ではご心配をおかけしました~。
行きの車内で
「皆様にご迷惑をおかけしないよう・・・」と
大口を叩いてからのあの始末・・(;´Д`)
すみませんでした。

トイレは可能性ありますが、釣り具屋・・・はないですね(笑)

12月オフと、某所での「忘年会」で今年を〆て、
終わり良ければすべて良しとしたいです~(*^▽^*)

2017/11/23 13:10:46
りらさん こんにちは~

久々のオフ会楽しかったですね❗
あの台数で一列駐車〰純平さんの早着のおかげですね~

食べ放題となると どうしても食べ過ぎ👋😵🍴ちゃいます。お好み焼き美味しかったですが、身体中お好み焼の臭いで😅😅

次回もよろしくお願いします~✌
コメントへの返答
2017/11/23 14:19:51
Fスポさん、こんにちわ~♪

オフ会、お疲れ様でした~♪
横一列は壮観でしたね~。
場所的に余裕があったので、車種別に並べ替えられましたし。

晩秋?初冬?という感じの集合写真もとても良かったと思います~(*^_^*)

お好み焼き、久しぶりに食べたらとっても美味しかったです~(*^_^*)
(大阪で食べたのより美味しかったです)

帰り、R16で追い抜きましたよね?
先に出たのに何で後ろから?とビックリしました。
あの後私は246へ曲がりましたので一瞬でしたね。
2017/11/23 13:57:32
りらさん、こんにちは‼︎

LFEのオフ会はスゴイですね‼︎
ちょっと時間が空いても、すぐに
これだけの人数が集まれるのは
なかなか無いと思いますよね😊
毎回変わる昼食会場も楽しみですし👀

あっ
手乗り GS- F、ウチにも届きました(笑)
コメントへの返答
2017/11/23 14:32:39
わおさん、こんにちわ~♪

LFEのオフ会が2回もないのは初めてだったので、久しぶりに皆さんのお顔が拝見できて嬉しかったです~(*^_^*)

ランチ会場はいつも会長・副会長が下見(味?)して下さるので、ハズレ無し!
いつもとっても美味しいんです~(*'▽')

皆んなで食べるからでしょうか、
私にとってはどんな高級なお料理より美味しいです~(*^_^*)

手乗りGSF・・・作りが精巧で、あの位大きいと存在感があっていいですよね~♪
息子さんのオモチャにされないかと大変だとの事でした(笑)
2017/11/23 22:38:57
りらこりらさん。

こんばんは😊
LXの乗り心地どうだったでしょうか?😅
来月はスタッドレスに履き替えて雪国に温泉入りに行きたいと企んでおります😊
又次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/24 10:41:34
ハヤトまるさん、おはようございます〜♫

オフ会、お疲れ様でした〜♫
そしてLXに乗せて頂き、ありがとうございますございます💖
後席スペースが広く、乗り心地が良くて
「大船に乗ったような気持ち」とはまさにこの事だな〜と思いました😆

スタッドレスにしたらどんな雪道でもスイスイ行けますね❄️
雪見温泉、いいですね〜♨️
息子さんは雪遊びができますね、初めてでしょうか?😊

こちらこそ、宜しくお願いしま〜す🍀
2017/11/24 00:01:00
りらこりらさん、こんばんは。

先日のオフ会お疲れさまでした。
今回のように20台を超えると、1枚の写真に入れるのは難しいですね。
端っこは見えなくなってしまいますね。

LXに乗られたのですね。私も経験してみたかったです。

お好み焼き、だいぶ食べられたみたいですね。
私のテーブルは男4人でしたが、早々とギブアップしてデザートでした。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/24 11:01:41
ドクさん、こんにちわ〜♫

先日はオフ会、お疲れ様でした〜♫
全部を1枚に入れると虫眼鏡が必要になり、
1台1台は面倒で…😅
最近車の写真は、どなたかのように割愛になってます〜😂

私のテーブルには若手がいましたから〜♫
にぎやかに美味しく頂きましたよ😊
どんどん食べても太らない…若いっていいですね〜😆
デザートは別腹なので、もちろん2種類行きました〜🍦🍨

こちらこそ宜しくお願いいたします〜😊🍀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「"LEXUS Concert in 東京藝大 2017"に行きました〜♫ http://cvw.jp/b/1746387/40834673/
何シテル?   12/11 14:37
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、 カルガモ走行でツーリングしたり、美...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ぼちぼち納車が近いかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 20:46:28
街中散歩~きゃわうぃ~ねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:46:52
りらこりらの旅まくら 〜〜がんばろう熊本♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:43:56

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる