• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りらこりらのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

駐車場、その後

仮の駐車場は

一方通行の道から左折して入ると両側に9台ずつ、
うちの車は左側の奥から2番目。

割とゆったりしたスペースなので

☆1日目・・・強引に奥まで突っ込んでバック
        いくら取り回しのいいCTでも大汗かきました(>_<)

☆2日目・・・右斜め向かいの空いているスペースに頭を突っ込んでバック
        再び、大汗かきました(>_<)

☆3日目・・・あきらめ、入口からバックで進入
        1台・2台・3台・・・・ズリズリ・・・・8台目に駐車! 


ふう~~~~!

何とかバックで駐車できました(^o^)v
思ったより楽でした。

最初からこうすれば良かった・・・(^_^;)

レベルの低い話でスミマセン(>_<)



Posted at 2013/04/27 22:27:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月18日 イイね!

しばしのお別れ・・・

CTちゃんと、しばしのお別れをしてきました。

うちのマンションのエレベーターの工事が始まるのですが、
その間、駐車場を資材置き場にするとの事で、
1か月半程、空けなければいけないのです。

管理組合さんで駐車場代を持ってくれるのですが、
歩いて5分ほどの所の寂しい場所にある駐車場になってしまいました・・・(;_:)

今までは玄関を開ければ階下にすぐ見えたのに、
遠く離れてしまいました・・・
ドラレコもないし・・・

心配・・・

悪い人が来たらファンファンファンて大声をあげて人を呼ぶのよ!

と言い聞かせてきました(;_;)/~~~

Posted at 2013/04/18 18:06:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

森伊蔵

週末、九州某県の居酒屋で・・・

感謝セールで「森伊蔵」が1杯600円でした~!!

試飲で、ほんの少しなめた事はありますが、
関東では1000円以上(1500円?)の高嶺の花で、飲んだ事はありません。

これはもう行くしかないと、ロックで頂きました。

ひと口飲むと、舌の上を転がるようなマイルドな風味。
(何でしょうレロレロって感じ・・・?)

そしてほ~んのり甘味を感じます。
ふ~んわりした香りで、芋という感じがしませんでした。

何かホワワ~ンと酔い心地もステキです(*^_^*)

・・・って、もう言いつくされてますよね。

でも実際に自分の舌で味わえて良かったです。
もう2度と味わえないかも・・・と思い、2杯いっちゃいました(^_^;)


・・・・と、
つらつら思うに
・・・みんカラやってる皆さんは、運転が好きな方が多いせいか
スイーツ好きが多いですよね。

お酒好きは少数派みたいですね。
Posted at 2013/04/17 21:45:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月16日 イイね!

ディーラーでビックリ

Nさんにアドバイス頂き(ありがとうございます!)
月曜日にDに洗車に行ってきました。

私は車やメカについて全然わからないので、
担当SCさんがいても、雑談したり・・・なんて事がありません。

そんな私を気づかって下さるのがレクサスレディーのOさんです。
女同士で話せる話題で、やさしく声をかけてくれます。

そんなOさんが昨日も笑顔で迎えてくれましたが、なんと!
「私、明日から産休に入ります」って!

パンツスーツを着てるし、カウンター越しだとわからないけれど、
お腹がふっくらしてました(^.^)

しばらくOさんの笑顔に会えないのは寂しいけれど、
元気な赤ちゃんを産んでね~(^o^)/


Posted at 2013/04/16 10:08:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月09日 イイね!

レクサスコンサート、おまけ

レクサスコンサート、おまけレクサスコンサート・京都の桜見物を終え帰宅途中、
非常に強い低気圧が近づいていて、豪雨となりました。

もしかして‥
と思っていたら、やはり‥
乗っている新幹線が新富士駅で止まってしまいました(>_<)

このまま列車の中で夜を過ごすの‥?
おうち帰れないかも‥(:_;)
と思いましたが35分遅れで無事、駅に到着しました。

その時、何シテル?に投稿したら
何人かの方から返信頂き、とっても嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました(^_^)

Posted at 2013/04/09 16:37:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワンピース歌舞伎を観ました〜😍 http://cvw.jp/b/1746387/40720472/
何シテル?   11/16 13:27
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、 カルガモ走行でツーリングしたり、美...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

街中散歩~きゃわうぃ~ねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:46:52
りらこりらの旅まくら 〜〜がんばろう熊本♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:43:56
答えは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 18:32:39

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.