• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りらこりらのブログ一覧

2013年07月24日 イイね!

安全運転でお願いしますよ

親戚のオジイチャンが用事で家に来た。

84歳のオジイチャン、シルバーブルーの「polo」で来た。

オジイチャン、後ろから鳴らされても泰然自若(^_^;)

大丈夫かな・・・?
そろそろ免許返納したほうがいいんじゃないかな・・・?
でも親戚の大御所なんで、私からなんてとても言えない。

でもね84歳で「polo」なんて、カッコイイ!

オジイチャン、安全運転でお願いしますよ!(*^_^*)
Posted at 2013/07/24 18:55:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月12日 イイね!

納車2年&IS試乗

早いもので納車2年を迎え、定期点検に行ってきました。

私もすっかり忘れていたのですが「おシリに火がついた話」
(シートヒーター異常過熱)はまだ続いていたんですよ・・・

異常のなかった助手席側のセンサーも交換してくれるというので、
お願いしました。
原因についての説明はまだでした。

交換に時間がかかるので代車を出してくれるという事でしたが、
家で家事を片付けたいので「帰りたい」と言ったのですが、
その時☆ヒラメキ☆ました!

「家に帰るのに、もし空いていたらISを試乗がてら帰りたいんだけど、いい?」(^_-)-☆

「あ、いいですよ。300hが空いてます」

「うわ~~!やった~~!ラッキー~~!」

で、じゃ~~~ん! IS300h バージョン L!


試乗させて頂きました(*^_^*)

今まで乗ったどの車とも違う、
(CTと比べては失礼なので、前車のベンツCクラスが頭にあったかな?)

パワーあり、程良い車の重み・厚み感が身体に伝わり、
乗っていて安心感がありました。
大きさも全く違和感なく、ハンドリングも軽すぎず重すぎず、
私でも充分乗りこなせる感じでした。
もちろんハイブリッド、グーです。

いいわ~~!素敵~~!

でも我が家にはISを買うニーズがないのです。

車はちょい乗りだけ(>_<)

納車2年で走行距離5957キロでした!!!

なんでそんな人がみんカラやっているんでしょうね?
車好きな皆様、ごめんなさい<(_ _)>






Posted at 2013/07/12 11:28:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月02日 イイね!

夢を見ました・・・

皆さんに会えなくてさびしい日々です。
そのせいか、夢を見ました・・・

家への帰り道、商店街に黄色いゼッケンをつけた人がたくさん歩いています。
スタンプラリーをしてるんだそうです。
(道の駅を巡っているみたいですね!)

良く見るとそのゼッケンにはみん友さんの名前が書いてあります。
○○さん、△△さん・・・
うわっっ!みんなお友達じゃないですかっっ!

「うわ~、皆さん会いたかったですう~!!」(*^_^*)


はぐはぐ ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿  はぐはぐ ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿  はぐはぐ ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


家に帰ってみると、何と家がチェックポイントになっていて、
みん友さんが次々やって来るではありませんか。

すごいすごい! 嬉しいな嬉しいな!

・・・目が覚めたら朝でした。

全国オフに行って、こんな感じだったら素敵だろうな~。
でもいきなりはぐは、ご迷惑でしょうから・・・握手したいな・・・!

夢のお話でした。


・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・


前回のブログでは
イイねや、激励・お見舞いのコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。
この場をお借りして皆様にお礼申しあげます。

あんなにたくさん頂いて・・・
皆様のご厚意に甘えてしまったなと反省しております。

お陰様で母もだいぶ落ち着いて来ました。

時間と気持ちに余裕がある時には、こんな風なつまらない事を書いてみたり、
イイねやコメントもしたいなと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。



Posted at 2013/07/02 09:47:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オーナー様優先のイベントですが、私にもチャンスがあるかも?😆
応募しちゃお〜💖」
何シテル?   12/13 20:52
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、 カルガモ走行でツーリングしたり、美...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ぼちぼち納車が近いかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 20:46:28
街中散歩~きゃわうぃ~ねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:46:52
りらこりらの旅まくら 〜〜がんばろう熊本♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:43:56

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる