• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りらこりらのブログ一覧

2015年01月17日 イイね!

グレードアップ、みんカラ2周年、その他みんなまとめて目出たいなヽ(^o^)丿

☆みんカラを始めて2周年となりました~!
「明るく、楽しく」をモットーに一生懸命ブログを書いていますが、難しいですね。
なかなか思うようには書けません。
文章力のなさにガックリ・・・子供の頃は作文、得意だったのにな~。
写真もオモチャのようなデジカメではなかなか・・・
いやいや、スマホだって素敵な写真が撮れるのですから、言い訳になりませんね。
まあ、記録程度という事で・・・(^^ゞ

でも、たくさんのイイね!やコメントを頂いて嬉しいです(*^_^*)
女性だからオマケしてくれてるのかな?
ありがとうございます~♪

機能を使いこなせず、燃費記録や整備手帳が空白になっています。
ずっと真っ白だと思います(^^ゞ

オフの方では、2年目は飛躍的にみん友さんとオフする事が増えました。
車を並べて写真撮ったり、カルガモ走行したり、ご飯食べたり・・・
やっぱりオフの、リアルなお付き合いが楽しいですね!
カルガモ走行で皆さんにご迷惑をおかけしてないかしら?
すみません&ありがとうございます~(*^_^*)
車なし飲みオフも大好き~!
今年もたくさん皆さんにお会いしたいです。
新しい出会いもあるかな?

☆愛車のイイね!が300を超えました~!
徐々に増えて、200から急に増えました。
オプミやオートサロンなどイベントに参加し、ハイタッチするようになったからでしょうね。

☆納車3年半を迎え、点検を受けました~!
どこも不具合はなく終了。手洗い洗車をして頂きピカピカになりました♪
走行距離、約14,850㎞~(^^ゞ
お恥ずかしいです。
東京で生活するのに車って、そんなにいらないんです。
でもなきゃ困る・・・そんな使い方してるので、距離は伸びませんね。
「飾りじゃないのよ、クルマは・・はっは~ん♪」
と言われそうですね。
駐車場にずっと止めたままなので、車の重みでタイヤが扁平になりそうです(^^ゞ


そして、そして、そんなりらこりら号ですが

☆少しバージョンアップ、おめかししました~ヽ(^o^)丿


☆サイドロアガーニッシュ付けました~ヽ(^o^)丿





昨年秋に、キラリヒカルさんのブログを拝見して・・・・
「素敵~~~!かっこイイ~~~~!」と目がハートになってしまったんです(#^.^#)
「付けたい~」
でも「私のイメージとキャラが違うかな?」
夜も眠れぬほど悶々と悩み、構想すること2ヶ月・・・・(笑)
3年半点検に合わせて暮れに発注し、このたび装着いたしました~ヽ(^o^)丿
これは後期型CTのパーツなんだそうですね。
だから見た事がなくて、インパクトが強かったです。




サイドが引き締まって、力強くスタイリッシュになったのはもちろん、
これは想定外だったのですが、すごく高級な感じになりました(・・と思うのは私だけかも)
LSでこのようにサイドに付けている車をよく見ますので、
だからなんだと思います。



・・・で予定になかったのですが、
オートサロンでちょっとみつけて、こんな事もしちゃいました~(*^^)v



☆☆☆  キラキラ~ ☆☆☆


ホントなら「何シテル?」に投稿するような内容を新年にしてしまい、
皆さまにご挨拶もせぬまま2015年が始まっちゃってました(^^ゞ
なので、みんなまとめて
目出たいっていう事で・・・・ヽ(^o^)丿

こんな、りらこりらですが、
皆さま、今後共どうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)



P.S

自分の車をこんなに自慢したのは初めてです。
あ~~気分よかった!(*^_^*)






Posted at 2015/01/17 11:50:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

東京オートサロンに行ってみた♪

初めて東京オートサロンに行ってきました♪

はじめは、ハイタッチ数だけ稼ぎに会場周辺をウロウロしようと思っていたのですが、
みん友さんに「てか、入らないんですか?」と鋭くツッコまれ、
急遽参戦する事に・・・
すると、「今ならまだコンビニで前売り券が買えますよ」という情報を前夜の11時ころ頂き、
近くのコンビニへ券を買いにダッシュ!
後から頼まれたり、3往復しました。

当日は電車でGO。皆さんと駅で待ち合わせなんて珍しいですね~。
広い会場~~~!どこから見ていいのか見当もつきません(>_<)


進むうちに見覚えのあるショップさんのブースが。


痛車じゃなくて甘車。  スイーツだらけの車♪


車社会の厳しさ?も経験しました。
ちょっとお姉さん撮りに挑戦しようと思っても、もの凄い人だかり!
ようやく1番前に行ってもお姉さんから視線をもらえません。

お姉さん、おヘソが気になるようです(笑)

また、写真を撮るのに1方向(正面?)から?という決まり?があるブースがあり、
知らずに、横から撮ろうとしたら係の人に「ダメダメ!」と言われてさえぎられ、
その人の顔と手だけ写っていました。
知らなかったとはいえ、ちょっと乱暴なふるまいにちょっとショックでした(*_*;

カラフルな車たち。




つや消しのLFA。  鉄仮面みたいです。




キラキラのスワロのアイライン♪  オプションで65万円です。


そしてLEXUS SOUND SUTUDIO


虹色のラインはテープで貼ってあります。キレイ!




広い会場をウロウロしたり、食事をしたりしていると
ハイドラ画面に関西と関東のHSCの方のお姿が・・・
「お会いしたいのでお待ち下さい~」と急いで、合流。
お待たせしてすみませんでした~!
ほんの少しの間でしたが会いできて嬉しかったです♪

その時、素敵なQUOカードをゲットしたお話を伺い、、またLEXUSのブースへ。

人を選んで声をかける?お姉さん(当然私は声をかけられません)らしいので、
こちらから
「アンケートやりたいんですけど」って声をかけましたよ!
さすがレクサス様ですね、頼まなきゃアンケートをやらせてもらえないみたいです。
3枚ものアンケートに答え、ようやくゲット~~ヽ(^o^)丿


歩いていると色々な物を配っていましたが、嬉しかったもの♪
今はクリーニング屋も袋が有料ですよね。
ちょうどYシャツが入るくらいの大きさ(感じがわかるように出した状態です)だし、カッコイイいいです~♪


ハイタッチ数は目標の600にあと少しで届かなかったけれど
ご一緒した皆様、ありがとうございます。
楽しかったです~ヽ(^o^)丿

足ガクガクです(+_+)







Posted at 2015/01/12 15:49:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月07日 イイね!

F SPORT X Line

「F SPORT X Line Debut Show 」 のDMが届きました。


CTの部分を読んでみると、
曰く・・・・


都市には花と華がある。道端に咲く花と、路上を颯爽と駆ける華だ。

CTはその軽やかな走りで、道行く人を振り向かせる。

鮮烈なコントラストを効かせ、より一層胸が高鳴る空間に仕立てたこのCTは、

これからの時間をどう彩っていくだろうか。




「路上を颯爽と駆ける華」(*^_^*)
私がCTを買うに当たって抱いたイメージはまさにこんな感じ♪

DMの、CTの背景は何やらイタリア街みたいな感じがしますね。
オサレな東京の街乗りって感じです。

へ~~~~~♪
私が思ったイメージとあっているんだ~。
何か嬉しい~(*^_^*)

うんうん、振り向かれたわ♪
少し前ですが、横断歩道で止まったら、小学生の男の子達に「カッケー!」って言われましたよ♪


うふ!(#^.^#)

「路上を駆ける華」ってわたしのこと・・・・・?

ショウガツソウソウ、スミマセン!(^^ゞ



Posted at 2015/01/07 22:41:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

箱根駅伝・復路

やった〜〜〜〜!!

シード権とったど〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶり〜♪
すごく頑張ったよね〜♪♪

ホントにめでたいお正月です(#^.^#)
Posted at 2015/01/03 14:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

箱根駅伝・往路

いや〜、頑張ったね!
上でき、上でき♪
パチパチパチ〜(#^.^#)

今日の結果が、こんな感じのチームを応援してます(*^_^*)

みんな明日も皆頑張ってね〜\(^o^)/


新年のご挨拶はまた別途いたします(^^;;
Posted at 2015/01/02 15:41:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オーナー様優先のイベントですが、私にもチャンスがあるかも?😆
応募しちゃお〜💖」
何シテル?   12/13 20:52
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、 カルガモ走行でツーリングしたり、美...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ぼちぼち納車が近いかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 20:46:28
街中散歩~きゃわうぃ~ねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:46:52
りらこりらの旅まくら 〜〜がんばろう熊本♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:43:56

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる