• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

テレビ

10年ぶりにテレビ買い替えました。


32型の普通のハイビジョンから


52型の4Kに。
値段は、後者の方が安かったです。 4K TVもだいぶ値がこなれてきました。

引っ越し前のマンション住まいの頃から使っていたので今の家には小さすぎたのですが、ちょうど良くなりました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤに詳しい方教えてください
茄夢さん

テレビ買っちゃった♪
AGLESSさん

FRP製作5
boxer365さん

マウス&キーボードを新調
いぬひげさん

通勤車両 ekアクティブ
久保宮宏麿さん

カバー買った
相良@Kei+さん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:13:04
52とはかなりおっきいですね。
この映ってる画像はテレビのコマーシャルのカーグラのシーンでしょうか!
コメントへの返答
2015/08/10 14:00:08
随分大きいです。
最初は圧迫感がありましたが、だいぶん慣れてきました。

ご指摘の通り、CGTVのCMを狙って撮影しました(笑)
2015/08/08 17:10:40
私も一番最初に購入した液晶テレビは、やっと1インチ1諭吉を切った頃でした。

TVに32諭吉…若気の至りww
コメントへの返答
2015/08/10 14:01:36
1インチ1諭吉…前の液晶TVはちょっと安い位、今回は1インチ0.5諭吉しませんでした。

随分安くなったものです。メーカーさんは大変だと思いますが(-_-;)
2015/08/09 01:15:44
イイですね~、ウラヤマシイです。(^_^)

実は自分の住んでる部屋は今年の4月まで
デジアナ変換でアナログテレビが使用できた
ため、18年落ちの14インチブラウン管テレビを
その時まで使用してました。(^_^;)

4月になり、そろそろ買い換えようかなと考えて
おりましたが…、

その矢先、仕事中に大きな失敗を引き起こし、
それが原因で大出費を強いられるハメになり、
結局未だに買えておらず、もっぱらケータイの
ワンセグで済ませております。(-_-;)

ボーナスが入ったら…、というか、ボーナスも
入るかどうかかなり際どいですが…。(汗)
コメントへの返答
2015/08/10 14:03:50
ありがとうございます。

大出費…大変ですね、、、お察し申し上げます。

普通にTVを視聴できる日が早く来ますように(^^;
2015/08/10 09:29:13
52型は存在感抜群ですね!!
しかも最近はそんなに手が届きやすい価格になってるんですね〜。
我が家はまだまだ現行の液晶が居座りそうです(・_・;
コメントへの返答
2015/08/10 14:05:23
かなり大きくなりましたが、ちょうどヨドバシでモデルチェンジ目前のモデルの在庫があり、かなり安く買えたと思います。

前の32型液晶は故障もなく10年間よく頑張りました(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あゆんちゃんさん テレビ観戦中です。これまで良い流れですねー^ ^」
何シテル?   10/22 14:17
福岡でフェラーリ355 F1 spiderとシトロエン DS3 cabrioの2台のイタフラ車、アウディS3スポーツバックと暮らしています。 基本的にラテン車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

早朝の弥彦スカイラインでトゥインゴのシェイクダウン(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:20:44
7年後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:28:05
2017年ゴールデンウイーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:14:41

お友達

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 文武両道の優等生 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
アルファ156GTAから乗り換えです。
フェラーリ F355 スパイダー フェラーリ F355 スパイダー
ずーっとあこがれ続けたこの一台。ようやく手元に収めることができました。 スタイリング最高 ...
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
コンパクトでスタイリッシュ、4人(定員は5人)しっかり乗れ、屋根まで開き、それをMTで操 ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
アルファ156SWの前に乗っていたクルマです。 あまり色気はないけど、積載能力抜群、実用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.